All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

もこもこコートの女の子♪

こんばんは☆


今日は午後から、今年最後のオークション出品用のはんこ達を彫っていました(*´∀`*)
ぽかぽか暖かかくて気持ち良かったです。

とは言いつつ、午前中のスーパー三軒巡りでヘトヘトでしたけどね^^;
私は一週間分の食料なんかを、火曜日にまとめ買いするんですが、今週のメニューはどうもかさばる物が多かったみたいで、3軒ともエコバッグ2袋がパンパンでした(T▽T)

ぐったり。。。

まぁ、餅米も買ったしね。
白菜も買ったしね。
糸コンニャクなんて4袋もかったしね^^;
重いはずです!



さて。。。愚痴はこの辺で。。。(≧∇≦)


もこもこのコートを着た女の子のはんこを彫りました☆

yukidarumako-to2.jpg


顔の周りのもこもこ具合がお気に入りなんです☆
雪だるまくんと一緒のちっちゃいはんこ。。。


yukidarumako-to1.jpg
使用消しゴム: はんけしくん

次回オークションに出品予定です☆

この他にも、このもこもこちゃん、シリーズで作ってます♪
またご紹介させて下さいね☆



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


偏頭痛のため、パソコン時間を減らしています。。。
お友達のところも読み逃げばかりでごめんなさい><

でも、今日はオークション終了日☆
丁寧なお取引ガンバリマス★


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:45  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様~!

まとめ買いのできないsachibee♪です。。。
帰宅する道に大型スーパーがあるもので。
しかも、家から徒歩で行ける距離なので。
すみません。ほんとは料理があまり上手じゃないだけです。
使い回せな~い(>_<)

もこもこコートかわいい~!
tugumiさんのはんこはホント癒し系ですね(*^_^*)
sachibee♪ | 2009年12月09日(水) 09:39 | URL | コメント編集

tugumiさん はじめまして

先日のクラフトマーケットの情報からはあとぼっくすさんなどのブログにたどり着き tugumiさんのブログにたどり着きました。

あと かわいい消しごむハンコを探していて オークションでとってもかわいらしいものを 見つけたのですが その作家さんがtugumiさんでした。

これからも ブログ
読ませてくださいね
よろしくお願いします。
caramelcandy | 2009年12月09日(水) 14:45 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様~!

sachibee♪さん☆

まとめ買いは、双子のなーちゃ達が小さいときに買いに行きたいときに買えないことが多かったので、一週間分まとめて買う習慣になって、いつでも買い物に行ける今でも続いているんです^^;

私も使い回しは苦手。。。
でも、月曜日のカラッポの冷蔵庫は気持ち良いですよ~☆
無駄買いもしませんしね♪
っていうか、まとめ買い分が多くて、無駄な物が持てないです^^;

はんこ、癒し系って言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
tugumi | 2009年12月09日(水) 14:52 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

caramelcandy さん☆

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!!

わぁ~~お♪
めぐりめぐって、たどり着いてくださったんですね~( *´艸`)
ご縁ですね~☆
こちらこそ、仲よくしてくださいね♪

クラフトマーケット私も行ったんですよ~。
もしかしらたすれ違っていたかもしれませんねヽ(*'-^*)o
tugumi | 2009年12月09日(水) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/168-df44c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |