All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

YELL!!!

こんにちは☆


この週末は、なーちゃ達合唱団が参加する音楽祭の準備などでばたばたしておりました!
昨日が本番だったのですが、夫はお仕事、タッキーは「いかねぇ。」とのことだったので^^;
一人聴きに行ってまいりました~(≧∇≦)


我が町の色々な合唱団や、演奏団さん達合同の音楽祭でとても楽しめました♪
3時にタッキーとおやつを一緒に作る約束をしていたので、なーちゃ達の歌を聴いてすぐに帰って来てしまいましたが。。。


なーちゃ達は3曲歌いました♪

その中でも「YELL」と言う曲!
恥ずかしながら、聴きながら号泣してしまいました(T▽T)
ふと見ると、前の籍の学生さんも、横の席のご婦人も。。。みなさんポロポロと。。。

歌詞も、曲も素敵ですが、若い彼らのハーモニーが胸に響いて勝手に涙があふれて止まりませんでした。
今度の、駅ビルでのクリスマス会でも歌うそうなので、タオル持参で聴きに行かないと(笑)


混声合唱のyoutubeがありましたので、ぜひぜひ聴いていただきたいです♪






さて、今日のはんこは先日から彫り貯めてあったものですが、ご紹介させて下さい☆


ko-tootori1.jpg

お気に入りのモコモココートの女の子と小鳥ちゃん♪
来年一月のオークションに出品予定です☆

ko-tookori2.jpg
使用消しごむ : はんけしくん


今回は多色捺しにせず、シンプルにしてみました(*´∀`*)

今年最後のオークション、明日終了日です♪
tugumiオークションブースはこちらからどうそ→


大掃除も順調に一個ずつ(笑)進んでいます(* ̄m ̄)
今日は、靴箱の中をぜぇ~~~んぶ出して、拭いて、いらない靴を捨ててスッキリしました♪



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

明日はまとめ買いデー♪
お米買わなくちゃ!

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:09  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

合唱いいですよね♪

ただでさえ、合唱は人を感動させる何かがあるのに、
その中になーちゃ(ちゃんw)がいたらもう大変ですね!

昔から合唱曲が大好きで、たくさんの音源を集めてます。
たまになつかしくて聞きたくなっちゃうんですよね~♪
私も家に帰ったら早速「YELL」聞いてみようと思います!

女の子と小鳥ちゃんのはんこ、とってもかわいい♪
なんだかほんわかする作品ですね♪

どんどんtugumiさんワールドのハンコが増えていってていいですね~♪(^▽^)
ももぞ☆ | 2009年12月14日(月) 15:47 | URL | コメント編集

聴きたい~♪

そんな素敵な歌を聴くためには、
私だったら たぶんバスタオル持参じゃないとダメやろな~。。。

モコモココートの女の子、ほんと癒される~!
いつもこういうほんわかしたオーラの女性でありたいなぁ。
(女の子とは決していえない アラフォー女です。(笑))

で。色気より食い気。タッキーとのおやつは何ができたのかしらん~
sachibee♪ | 2009年12月14日(月) 16:32 | URL | コメント編集

もこもこコートちゃん 手袋の小鳥ちゃんが特に可愛い~

その曲いいですよね!合唱で聞くとまた格別にいい!
(長男が歌ってくれたことがアル)
私も音楽会ってうるうるして大好きです!

大掃除もはんこも頑張って素敵主婦だわ★
そうか、こうして進めていけば無理も無いんだ
と主婦15?年目にして気付かされました
tugumiさんありがとうございます~

私も洗濯層カビ掃除しちゃった!下駄ぼこも大掃除しちゃった!
身近な人が頑張ってると私もガンバれる(●^o^●)

これからも大掃除プログラムよろしくお願いします 笑


hankodori | 2009年12月15日(火) 11:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月15日(火) 16:46 |  | コメント編集

Re: 合唱いいですよね♪

ももぞ☆ さん☆

ももぞ☆さんも合唱曲お好きなんですね~(*´∀`*)
ハモったり、合いの手ががはいったり、独特の良さがありますよね!
私も子供達が大きくなったら合唱団入りたいんですけど、年齢の高い方達の歌って。。。。
どんぐりころころとか。。。。
汽車ぽっぽとか。。。。。
ちょっと微妙でした^^;

なーちゃ達の合唱団は、「少年少女合唱団」なので><
素敵な選曲ばかりなのに入れない~~~。
のです!

はんこも褒めてくださってありがとうございます(≧∇≦)
ちょっとネタ切れで煮詰まってます。。。。
tugumi | 2009年12月15日(火) 20:01 | URL | コメント編集

Re: 聴きたい~♪

sachibee♪ さん☆

うんうん。とっても素敵な合唱でしたぁ~><
そうね!
バスタオルでもいいくらい(笑)

タッキーとのおやつ作りは、サツマイモ入りのホットケーキでした♪
帰ってきたなーちゃ達にふるまってましたよ~(≧∇≦)
おっきなサツマイモゴロゴロ入ってて、とっても甘くて美味しかったです!
tugumi | 2009年12月15日(火) 20:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodoriさん☆

そうなんです。
うちも、タッキーがちょこっと歌ってくれたことあったんですが、ちゃんと聴いたことなかったので、最初のピアノの前奏だけでポロポロと。。。@@
卒業式なんかにぴったりの曲だと思いません?!

ぎょえぇぇぇぇぇ~~~><
素敵主婦なんてありえませんよぉ~。
いつもは11月のあったかい時に大掃除するんですが、今年は色々あって出来ませんでした^^;
やりはじめるといっぺんにやりたくなっちゃう性格なんですが、あとでドド~~~っと疲れて2~3日使い物にならないので(笑)、ボチボチしています☆

そうそう♪
私もお友達と、「今日はこんな掃除したよ~♪」って報告しあって楽しんでます☆
負けず嫌い精神と、報告したい精神とが相まって、ちょこっとでもお掃除しちゃおうって思えますよね~♪
hankodoriさんもぜひぜひ報告しあいましょう~~(≧∇≦)

ちなみに今日は、お買い物だけでぐったりでした!(笑)
tugumi | 2009年12月15日(火) 20:14 | URL | コメント編集

Re: お久しぶりです~♪

内緒コメントさん☆

きゃぁ~~~~(≧∇≦)
お久しぶりです!
でも私は石けん作る度にお元気かなぁ~って思っていました♪
おお@@
shopブログなるものがあったのですね。もう一つのブログは時々おじゃましてましたが、止まってて、どうされたのかな?って思ってたんです(笑)

はい♪
彼女、とっても親切にしていただいたって、喜んでくださってました!!!
太鼓判捺してお薦めしましたよ~☆

先日、以前にいただいたピンククレイを使わせていただきました♪
今は、お家で使う分しか作ってませんが、時々作ってるんですよ~(*´∀`*)
tugumi | 2009年12月15日(火) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/171-67af5dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |