All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

鍵パンダ♪

こんばんは☆

夕べ、今年最後のオークションが終了しました!
たくさんのかたにご覧いただいて、たくさんご入札もいただいて。。。
明日には全てのご落札者様に発送出来そうです★

また来年。
週に一回のペースで出品していけたらいいなぁと思いますヽ(*'-^*)o
家族みんなが健康で、普段通りの生活だからこそ出来ること。
何事もないありがたさを願って、年を越したいなぁと思っています♪

とはいえ、年越し早々、大仕事が待っているのでちょっと不安^^;
無事にはたせるようにガンバリマス★


夕べのはんこ達。

いつもご縁をいただく方々や、新しくご縁をいただいた方々。
今年一年の感謝の気持ちとしめくくりの意味を込めて、カードを作って同封させていただきました♪

いつもは、手書きのお礼メモを同封するのですが、ちょっと早めのクリスマスプレゼントにもなるかな?
クリスマスカード風にしてみました(*´∀`*)

omakeka-do.jpg
家にあるはんこを総動員して、あれやこれやと組み合わせて見ました☆
ご縁のあった5名の方達に一枚づつ。。。

喜んでくださるかな?(≧∇≦)


来年に備えても、はんこを一つ仕上げました!

kagipadna4.jpg

イベントに出したことのあるアンティークキーとパンダちゃん。
今回は文字無しで、どんな風にもお使い頂けるようにしてみました♪
またオークションに出品させていただきます☆

kagipanda3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん



****************************************


今日の大掃除は、イスに登らないと手が届かないところの拭き掃除をしました(≧∇≦)
私は、水に重曹を入れた物をつかって、あちこちどこでも拭いています♪
冷蔵庫の上なんかもピカピカになりました~!


今日は特別寒かったけど、1時間くらい拭いていたら体もポッカポカに( *´艸`)
でも、筋肉痛になっちゃったぁ~。。。

その間、ネコのモカはペロッと貴重なべろ出しポーズでお昼寝☆

berodasinegao.jpg
きゅうぅぅぅぅ~~~~ん(*´∀`*)


****************************************


今日から半日授業のタッキーは夕飯に餃子を作ってくれました♪
パリッと美味しかったですヽ(*'-^*)o
ふふふ。
どんどんお料理覚えていただきましょう~~~(* ̄m ̄)



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

明日は洗濯機の下のホコリ取りしよう~~~ヾ(´・ω・)ノ゜*.


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:30  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはv

こんばんは♪
さすがtugumiさんです!
クリスマスカード、センスいいなぁ…v-344
私も自分のお粗末はんこを使って
カードを作りたいなぁと思ってるけど
どうにもセンスがなくてv-406

こんな素敵なカードを送られたら、感涙ですよv
うらやましv-352

モカちゃんの「ぺろっ」もかわいいですねv
癒されちゃいましたvv

けーこ | 2009年12月16日(水) 20:50 | URL | コメント編集

きゅううううううん

モカちゃんの写真にKOされてしまいました~
ネコの気持ちよさそうな顔って見てるだけで幸せになります♪
tugumiさんちは着々お掃除が進んでいてうらやましい><
うちはバタバタのまま実家に帰省することになりそうです(笑)

鍵&パンダ、とってもかわいいですね!
ちょこんと座ってる姿にこれまたきゅうん♪としてしまいました~^^
yu* | 2009年12月17日(木) 06:23 | URL | コメント編集

かわいい~♪

パンダのクッタリ感がめちゃめちゃツボですv-238
(クッタリ感、褒め言葉のつもりです ^^;)
 
ふちっこのレースも素敵ですね☆
このサイズならシオリにして持ち歩きたいです!
あっ、しまった持ち歩く本がない(笑)!
 
大掃除、順調に進んでおられるんですね・・・
うちは年内には、なんとかしよー、しよー、とつぶやくばかりで
一向に手をつけていません(笑)
izu | 2009年12月17日(木) 09:41 | URL | コメント編集

ぎょうざ?

え?餃子??
作れるのですか?
タッキーが???
・・・すごーーーーーーーーーーい!!!
タッキー君♪一日、いや、一週間うちに来ない?笑
モカちゃんの「ペロッ」に、私もきゅんきゅん(*^▽^*)
パンダちゃんハンコも素敵です~~!
naco | 2009年12月17日(木) 15:30 | URL | コメント編集

Re: こんばんはv

けーこさん☆

ひょぇぇぇぇぇ~~~@@
センスないです!!!
お恥ずかしい。。。

でもでも、こんなの気に入ってくれたら良いなぁ~と思いながら作りました☆

モカのベロだし。。。は貴重なんですよ~♪
見てるだけで癒されます(*´∀`*)
tugumi | 2009年12月17日(木) 20:14 | URL | コメント編集

Re: きゅううううううん

yu*さん☆

きゅぅぅ~~んとしていただけて嬉しいです( *´艸`)
イヌみたいにわざと出してるんじゃなくて、しまい忘れ。。。ってところが間抜けで可愛いんですよね~♪

大掃除。。。
うちは、親戚一同が我が家に集合するので掃除しないわけにはいかないんです(T▽T)
実家でゆっくり。。。してみたい><
tugumi | 2009年12月17日(木) 20:16 | URL | コメント編集

Re: かわいい~♪

izuさん☆

パンダちゃん、くったり加減を褒めていただけて感激♪
ちょっと脱力系にしてみました~☆

大掃除。。。あとは障子の張り替えです><
年始に親戚一同が集合するので、それまでには!!!
長男の嫁はつらいっす。。。
tugumi | 2009年12月17日(木) 20:19 | URL | コメント編集

Re: ぎょうざ?

nacoちゃん☆

はいはい♪
餃子です(*´∀`*)

もはやタッキーは、私のすくな~~~~~~いレパートリーのほとんどを作れるようになってくれました♪
頼もしい限りです☆
男の子もお料理上手なんですね~。
丁寧で、私より上手かも?!

一週間貸しても良いけど(笑)、レパートリーすくないよ~(≧∇≦)
tugumi | 2009年12月17日(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/172-b2a74c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |