All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

森の中の住所枠♪

寒いです><

寒すぎて、今日はお掃除ボイコットです!!!
でも、母のおつかいは頑張って行ってきました。
。。。。
しかも自転車で!

寒い上に、強風だったので、自転車ごと倒れそうになったtugumiです…(-ω-。)

今からは、タッキーの中学の個人面談にいかなくてはなりません><
また、倒れないようにしなければ。
ふぅ~~~。
冬ごもりしたいわぁ。。。


さてさて。。。
なかなかはんこも彫れずにいますが、なんとか一個完成しました(≧∇≦)
図案描きにも時間かかったけど、彫るのもすんごく大変でした~☆

morinojyuushowaku1.jpg

森の中の頭巾ちゃん。。。
周りの枠も木の枝風にしてみました♪

morinojyuushowaku2.jpg


morinojyuushowaku3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆


今日は素敵なお届け物が二つも届いちゃいました(*´∀`*)
幸せです!!!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:17  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひぇぇぇぇ

寒い中自転車御苦労さまでした><
私は自転車に乗ると耳が痛くなります。
tugumiさんは大丈夫だったかしら?
個人面談もお疲れ様です><
そして今日のはんこもまたまたかわいい!!!
彫るの大変なのよ~~~~く分かりますよ~!!
そして捺すのも大変でしょ?
すごーくキレイで感動してます!!!
naco | 2009年12月19日(土) 01:35 | URL | コメント編集

tugumiさんのハンコってば、
なんでいつもこんなにツボにハマるのかしら??

住所枠、今作りたいのですが、
なかなかアイディアが浮かびません☆
こういう素敵なのが作れればいいのになぁ~~!
「いいなぁ・・・。」とつい、ボヤキが(笑)

お掃除まだ未着手です。
だんだんあせってきました。

でも・・・。掃除終わらなくても新年はやってきますよね・・・。
(--;;
ももぞ☆ | 2009年12月20日(日) 01:36 | URL | コメント編集

Re: ひぇぇぇぇ

nacoちゃん☆

ほんとね~!!!
耳当てか帽子が欲しくなっちゃう><
でも、寒さにめげずに頑張ってるよ~~☆

住所枠、大きいし細かいから意外と時間かかるのよね。
分かってもらえて嬉しい~(*´∀`*)
捺すのは特大シヤチハタがあればラクチンかもね♪
tugumi | 2009年12月21日(月) 09:08 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももぞ☆ さん☆

でもね~、これ描き直した図案なのよ^^;
一つ目はどうも納得出来なくてボツにしました。。。
これはどうにか自分っぽくてOKにしたのよ☆

難しいよね~^^;

お掃除、ももぞ☆家はしなくても新年くるのね~!!!
羨ましい(* ̄m ̄)
うちは、チェックの厳しい親戚のおばさま方がいらっしゃるので、しないと大変な事になります!!!@@
とほほ~~~><
tugumi | 2009年12月21日(月) 09:11 | URL | コメント編集

これは・・・!

ひょっとしてこれは私がお願いした「森の家風住所枠」ですか!?
(違ってたらごめんなさい・・・)
感激!!
オークション楽しみにしてますね♪
くっぴー | 2009年12月21日(月) 17:10 | URL | コメント編集

Re: これは・・・!

くっぴーさん☆

ふふふ。
大正解で~~~す☆
こんな感じで良かったかしら?!
もっとシンプルなのも描いていたんだけど、どうしても気に入らなくて自分の好きなテイストで作っちゃいました(≧∇≦)
またよかったらオークションのぞいてみて下さいね♪
tugumi | 2009年12月21日(月) 21:04 | URL | コメント編集

うわ~すごいです☆
私が想像してたより数段素敵です!!
楽しみにして年越ししま~す(^O^)
くっぴー | 2009年12月22日(火) 07:34 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

くっぴーさん☆

ほんとうに?(≧∇≦)
良かったです!
頑張って考えたかいがありました~♪
またよろしくお願いいたします☆
tugumi | 2009年12月22日(火) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/173-b6adfb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |