All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

仲良し手袋♪

こんばんは~☆

いよいよ年末って感じになってきました!!!
主婦ってほんとバタバタですよね?
私が要領悪いだけなのかなぁ…(-ω-。)

今日もちょこまか大掃除☆
今日は洗濯機の下を割り箸と掃除機で格闘しました^^;
ずっと気になりつつも見て見ぬふりだったので、すっきり♪

明日のまとめ買いデーは、お正月用の食料も買う予定☆
なんでもかんでも早い目に済ませておかないと落ち着かない私。。。
心配性なんですよね^^;
年明け早々には法事も仕切らないといけないので、今から胃がキリキリ(T▽T)
なんとかなるさぁ~~~っておおらかに生きたい!!!

子供の頃のぐーたらな寝正月が懐かしいこのごろです☆


**********************************


はんこ時間もあまりとれないほど、ワタワタしておりますが、今日はちいさいはんこを一個彫ることが出来ました♪

仲良しな手袋ちゃん☆

nakayositebukuro1.jpg

つながった紐は、最初はまっすぐだったんだけど、なんとなくハートにしちゃいました(*´∀`*)

nakayositebukuro2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


お友達のhankodoriさんやさくらんぼさんのところで見かけたポップコーンペン♪
実は私も持ってるんです(* ̄m ̄)
エンボスヒーターでモコモコ~~~~っと遊んじゃいました☆

nakayositebukuro3.jpg


クリスマスカードにもぴったりだよね♪


*************************************


今日は、一年ぶりくらいにクッキーを焼きました(笑)
レシピはスノーボールクッキーなんだけど、苺ジャムを乗っけて欲しいってリクエストされてたので、こんな感じになりました(* ̄m ̄)

itigojyamukikki-.jpg


苺ジャム。。。。
乗っけてから焼くのが我が家風。

見た目はアレですが、とっても美味しかったですヨ☆
子供達もすんごく喜んでくれました(≧∇≦)
やっぱりそれが一番嬉しいね♪



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも暖かい応援ありがとうございます☆

明日は、あったかかったら障子貼りもしようかな♪
すぐにモカが破いちゃいそうで怖いけど。。。(T▽T)
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:42  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ!
私もポップコーンペンしました。
あれ、楽しいですよね。
思ってるよりプクプクしてきて
ビックリしましたけど。。。

nacoさんよりハンドメイドバトンを
いただきました。
次はtsugumiさんお願いします。
inoco | 2009年12月22日(火) 15:52 | URL | コメント編集

え~~~!!!

障子も張り替えされるのですかっ!?
すごいですぅ(*☆▽☆*)
うちはいつもの掃除と変わらないかも…恥
レンジフードくらいはしなくちゃ(><)と思ってますが…
手袋ちゃん、ハートでつながって仲良しこよし^ー^)人(^ー^
モコモコでかわいさアップアップ~~!!!
寒い冬も吹き飛んじゃいますね!!!
naco | 2009年12月22日(火) 18:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

inocoさん☆

そうそう♪
すごいぷくぷくして楽しいですよね(≧∇≦)
私、もっとふくれるかなぁ~~なんて調子に乗ってたらちょっっと焦がしちゃいました^^;
やりすぎ注意ですね!

バトンですか~@@
初めてです。
また頑張ってみますね♪
tugumi | 2009年12月22日(火) 19:55 | URL | コメント編集

Re: え~~~!!!

nacoちゃん☆

全然すごくないんだよ~~~~><
子供達が小さい頃は、子供達が。。。
今はネコのモカが。。。
しょっちゅうやぶいてくれるから仕方なくやってるんです(T▽T)
もうほんと、オバケ屋敷か?!ってくらいですもん!!!
お友達呼べません。。。
tugumi | 2009年12月22日(火) 19:57 | URL | コメント編集

ポップコーンペンなるものがあるんだね。
知らない世界を知るのは刺激になるわ~^^
ぷくぷくの手袋可愛い♪

大掃除ね、私もまだ見て見ぬふりをしてるけど
そろそろ限界だよねー。
明日からちょこちょことやろう。

重曹あるわ!
買ってはみたものの、どう使っていいかわkらなくて放置してるのが。
tugumiちゃんを見習って頑張りま~す^^;
minto | 2009年12月23日(水) 19:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mintoちゃん☆

知らない世界かぁ~~~( *´艸`)
確かに!!!
私も、いろんなはんかーさんから情報もらってます☆
使いたい道具や資材が増えちゃうね~♪

お掃除、mintoちゃんちは新しいから綺麗そう~~~☆
うちは、しないとオバケ屋敷になっちゃうから^^;
お客さん来なければ、春でも良いよね~。
あったかいし!!!

重曹、便利だよ~。匂いもないし、手も荒れないし。
なんにでも使ってます☆
tugumi | 2009年12月24日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/174-77f724d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |