All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

あったかブランケットに包まれて。。。♪

こんにちは☆

昨日のお天気とはうってかわって、今日はとっても良いお天気です(≧∇≦)

夕べはあまりの寒さに、最近家族みんながお気に入りの「ちゃんこ鍋」にしてあったまりました☆
今日のお昼は、自動的に「ちゃんこぞうすい」♪
これまた美味しいんですよ~(*´∀`*)

今日は、そんな寒い夜の私の3点セットをはんこにしてみました♪

buranketo4.jpg


ちょこっとアップ☆


buranketo3.jpg
(文字はんこは市販のゴム印です♪)


ブランケット。ルームシューズ。あったかココア。

これで、ぽっかぽかになっちゃいます!

buranketo2.jpg
持ち手はいつものエンボスでぷっくりがお気に入り!


buranketo1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

重ね捺しパーツも作りましたよo(*^▽^*)o

みなさんのあったかアイテムはなんでしょ?


ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今夜はカレー♪
またまたあったかメニューです(≧∇≦)







テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:35  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こりゃぁ、あったかいでしょう♪
足元も背中も内臓も(?)
完璧です!!

女の子の表情やカップを持ってる姿が
なんともかわいいですね。

ブランケットの色で遊べそうです。

ちなみに私のあったかアイテムは
ムートンブーツです。
先日、買いました。白色です。
誰かに踏まれないか、自転車のスタンドで汚さないか
自分で自分の足を踏まないか。。。神経使います^^;;ふぅ~
inoco | 2009年12月29日(火) 21:10 | URL | コメント編集

エンボスさわりたい♪

ほほー。
かさねパーツの前髪、カルチャーショックです!
なるほど~、こうやって丸くするとグッと可愛いv-238

わたしのあったかアイテムは、寝るときの靴下だったのですが、
寝るときの靴下は逆効果!!
ってこの間テレビでやっていて、やめました(笑)
 
寒い夜はコドモと丸まって寝たい・・・けど、もれなくケリが
飛んでくるんです。
超☆寝相悪しなizuチルドレン(^^;
izu | 2009年12月29日(火) 23:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

inocoさん☆

ふふふ。
ぬかりはないでしょう(*´∀`*)
さらに首にストール巻いてますけどね。。。
うちはホント寒いんです><

ムートンブーツ、白なんですね~~~☆
友達も履いてて見たとき、「これ外で履く靴なの?!」ってビックリしました!
ふかふかそうですよね~♪
確かに、白はドキドキですな@@
tugumi | 2009年12月30日(水) 14:24 | URL | コメント編集

Re: エンボスさわりたい♪

izuさん☆

前髪、最初はまっすぐだったんだけど、長くて顔がよく見えなくなっちゃったので短くしちゃったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
かえって可愛いですか?
良かったです★

ええ~~~@@
私も寝るときは靴下2枚履いて寝てますが。。。
逆効果なの?!
でも、もう私の皮膚の一部と化しているのに。。。。

私も子供にひっついて一緒に寝ています♪
うちはパンチが飛んできます^^;
tugumi | 2009年12月30日(水) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/177-f12dcaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |