All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

雪遊び♪

年末といえど、いつも~~~の休日のようなtugumi家です☆
家族全員、あまりにもまったりしているので、私は主婦として何かし忘れちゃぁいないかしら?とかえってソワソワ。

でも、どなたかのブログか本で読んだフレーズ。

「 年が変わるからと言っても、今月が来月になるだけのこと。

もっと言えば、今日が明日になるだけのこと。」


そうだよね。
いつも通りでいこう♪

tugumi家は、両方の実家が市内にあるので、特に帰省とかお泊まりとかしません。
元旦の午後にちょこっと私の実家に子供達と顔を出して、3日に夫の弟家族と義父と我が家でお昼を一緒に食べるくらいです☆


大晦日や元旦はものすごく寒いみたいです!
みなさん、あたたかく年越ししてくださいね☆


*****************************************


この冬はまだこの辺は雪が降ってません。
寒くなるよ~~というと、子供達の関心は「雪が降るかどうか」。
雪合戦や雪だるま作りをものすごく楽しみにしていますヽ(*'-^*)o

積もるほどの雪は、一回くらいなので気合いも半端ではありません!

いっぱい積もるといいね♪
の気持ちをこんなはんこにしてみましたo(*^▽^*)o


yukidasobi2.jpg

雪と転がした後の色はねりけしを変形させて着色しました♪

手袋とその他は、インクのはしっこを上手く使って色分け☆


yukiasobi1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


こんなおっきな雪だるまが作れるくらい積もると良いね~☆

***************************************


今年は、消しゴムはんこ中心の一年でした。

ブログも心機一転お引っ越しし、HNも変えて、はんけしくんインストラクターとしても色々参加させていただきました。
ブログ村でも、はんかーさん達とたくさんお知り合いになれて、色々な刺激をいただきました☆
夢のスタンプカーニバルにも行けて幸せでした。

実生活では今まで一緒に活動してきたイベント仲間と解散したので、オークション中心の活動になりました。


来年も、オークションを中心に活動しつつ、もう一歩踏み出した活動もしてみたいな。。。と思っています☆
一人であることを怖がらずに、積極的になりたいな。

はんかーさん達とも、もっと勇気を出して自分からもっとお友達を増やしたいなと思っています☆
なんせ人見知りなので、コメント書くのもドキドキなのです^^;


「今日が明日になるだけ」だけど、新年って、やっぱり気持ちが引き締まりますね(*´∀`*)

大きな目標は相変わらず同じなので、一歩一歩努力あるのみ☆


みなさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
今年一年、本当にありがとうございました!


な~んて、明日もはんこ彫ってたりしてね^^;


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


おぜんざい食べました~( *´艸`)
お腹もぼよよん。。。

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:24  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前の寒波の時にそちらでは積もらなかったんだね。
こっちはけっこう積もってたよ^^

今年はいろんなことがあったけど、頑張っているtugumiちゃん。
きっと来年は今年以上にいい年になるんじゃないかな。
tugumiちゃんを見習って私も頑張ろう!

来年もよろしくお願いします^^
minto | 2009年12月30日(水) 19:59 | URL | コメント編集

こんにちは

コメントありがとうございましたo(^-^)o
帰省中もブログが気になりちょこちょこのぞいちゃてます(o~-')b
私のほうこそ、いつも読み逃げしてごめんなさい(>_<)tugumiさんのはんこは、線が綺麗で絵が可愛くて、大好きです。オークションも時々覗きにきていますが、どれも人気なので早々に諦めちゃってf^_^;
来年はしっかり参戦させてもらおう(*^_^*)
あと数時間で来年です。でも確かに、明日になるだけ。そんなに気負わなくてもいいんですよね。よいお年をお迎えくださいねo(^-^)o
ゆみ*ち | 2009年12月31日(木) 15:10 | URL | コメント編集

お世話になりました^^

こんばんは!今日は寒いですね~?
私は滋賀県にいます♪^^いつもよりちょっと近い??えへへ
今日のハンコもかわいいですぅ!
練りけしを使って色を塗っちゃうなんて!なるほど~♪^^
やっぱり重ね捺しすると、ステキ度合いアップ!!!ですね!
今年はtugumiさんとブログを通して出会えて、
そしてスタンプカーニバルで本当にお会いできて、
嬉しい年になりました。^^えへへ~~~
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪
naco | 2009年12月31日(木) 22:18 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

去年はなかなか遊びにこれなくって・・・
今年は、たくさん遊びに来たいと思ってます(^v^)
どうぞよろしくおねがいします~♪

とってもかわいいですね!!
ころころころがす後のねりけしのはんこ?も、すてきですね!!
かわいい~♪
今年もたくさんのハンコ、楽しみにしてます(*^^)v
日葵 | 2010年01月01日(金) 12:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mintoちゃん☆

お返事遅くなってゴメンね~><
やっとこパソコンの前に座れるようになりました♪

そっか~。
mintoちゃんの住んでるところは雪多いよね!
昔、お友達がmintoちゃんの県に住んでいて、泊まりがけでスキーさせてもらったよ~☆

うん!!!
今年も頑張るよ~~o(*^▽^*)o
mintoちゃんも無理せず頑張ろうね☆
お互い、素敵な年にしましょう~~~~!

tugumi | 2010年01月04日(月) 10:00 | URL | コメント編集

Re: こんにちは

ゆみ*ち さん☆

わぁ~~o(*^▽^*)o
さっそく来て下さってたのですね!
帰省中なのにありがとうございました!
お返事遅くなってすみません><

今年は勇気を出して、色んなはんかーさんと交流したいなと思っています☆
ゆみ*ち さんも仲よくして下さいね☆
よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o
tugumi | 2010年01月04日(月) 10:02 | URL | コメント編集

Re: お世話になりました^^

nacoちゃん☆

滋賀にいるんだね~~o(*^▽^*)o
近い近い♪
もう帰省から戻っちゃったかな?
お返事おそくなっちゃってゴメンね><

今年もまた会えると良いね!!!
私もnacoちゃんの可愛いはんこ楽しみにしています☆
tugumi | 2010年01月04日(月) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/178-f2de15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |