All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

初オークション出品しました♪

週末の恐怖の嫁家業に向けて、あちこち走り回っている私です><

緊張と、プレッシャーと、なんだか分からない不安で。。。
走り回りながら勝手に涙が出てくる始末(T▽T)
我ながらなさけないなぁ。。。

そんな合間を縫って、今年初♪のオークション出品はちゃっかりしちゃいました☆
楽しみに待っていて下さる方がいらっしゃると思うと嬉しい!
自分のための時間も大事にしなくっちゃぁ☆

こつこつ作り貯めてきたはんこ達の中から、5点選びました♪
tugumiオークションブースはこちらからどうぞ!→


*****************************************


そんなわけで、下絵を考えたりしてみても納得いく絵が描けない私。。。
やっぱり週末過ぎてから、ゆっくり集中することに決定☆

リスちゃんに夢中だった年末に作ったはんこがまだUPしてなかったので、ご紹介しますo(*^▽^*)o


arigatorisu.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

リスの毛並みは三角刀を駆使しました♪

ううう~~~ん。でも、つぶらな瞳はイマイチ表現出来てないかな?^^;
もうちょっと手を加えてみようかな?
リアルは難しいなぁ~。。。


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


社交的で女性としても、お嫁さんとしても素敵な実家の親戚のMさん。。。
Mさんみたいに何でもさらりと素敵にこなせたらなぁっていつも思います><

まぁ、高校の時のニックネームが「まるちゃん」(ちびまるこちゃんに似てるから)の私には無理かしら(T▽T)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:11  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてぇ

オークション見ましたぁ
私も狙ってます(〃д〃)
実は少し前からリンクさせていただいています。
かわいいはんこにめろめろです。
落とせるといいなぁ~
yuyu | 2010年01月08日(金) 13:53 | URL | コメント編集

tugumiさんも素敵な女性ですよ。
私は昔からいつも見習わなくちゃいけないなぁと思っていました。
にゃにゃぼん | 2010年01月08日(金) 21:33 | URL | コメント編集

まるちゃん!

なんて可愛い~~!!!!
なんでもサラっとこなせる方、いらっしゃいますよね!
羨ましいです。。。
嫁稼業・・・涙が出ちゃうって・・・きっと大変なんですね><
どうぞ無事に終わりますように、遠くからお祈りしています。。。
新年のあいさつが遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
リアルリス君も素敵です!!!
つぶらな瞳、すごーーく伝わってきてますよ!!!
naco | 2010年01月08日(金) 21:59 | URL | コメント編集

Re: はじめましてぇ

yuyuさん☆

はじめまして!
お返事遅くなってしまってごめんなさいね><
ようやくパソコンが開けるようになりました~o(*^▽^*)o

オークション、気に入ってくださる作品がございましたか?
嬉しいです☆
ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
tugumi | 2010年01月10日(日) 20:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

にゃにゃぼんさん☆

ひぇぇぇぇ~~~~><
とんでもないよ!
私なんて、いつもドタバタで、そそっかしくて、見習ったら大変なことになるよ^^;
もっと社会でもまれてから結婚すれば良かったかも。。。って今さらながら思います。。。
でも、無事に終わってホッとしています♪
tugumi | 2010年01月10日(日) 20:30 | URL | コメント編集

Re: まるちゃん!

nacoちゃん☆

ありがとうね~~~o(*^▽^*)o
なんとか無事に終わりました~!!!
どえらいドジもせず。。。まぁ、なんとかこなせたかな?!
義妹さんにいっぱい手伝ってもらったので、感謝感謝なのよ^^;

まさに、「今の若いもんは!」って言われる側なので、気持ちに余裕がなかったのよね。
言われても「ごめんなさいね~」ってさらっと気にしない性格なら大丈夫なんだろうけどね☆

さ~♪
今日からははんこ三昧楽しみますo(*^▽^*)o
tugumi | 2010年01月10日(日) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/182-72a89944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |