All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

笑顔の花が咲きますように。。。♪

こんばんは~o(*^▽^*)o

終わりました~~~~~~~~!!!
怒濤の嫁稼業。

子供達も、よっぽど私に余裕がないようにみえたのか(笑)、言わなくてもいっぱい手伝ってくれたし、何より、義妹のMちゃんが朝早くから助っ人に来てくれたおかげで、無事に終える事が出来ました(T▽T)

準備に1ヶ月。。。
前日のギリギリまで、「あ!アレ忘れてた~~~@@」ってな具合な私だったので、どうなるかと思ったけれど^^;
今日からは、また、消しゴムはんこやブログを楽しみつつ、家事に育児に頑張りたいです♪


さわやかな気持ちで第一弾~☆
こんなはんこを作ってみました!


今までもずっと、これからもずっと、この気持ちで物作りをしていきたいです。


hanamizuyari1.jpg


ちょこっとアップ♪


hanamizuyari2.jpg

見えにくいかな?
文字は手書きですが、「笑顔の花が咲きますように。。。」という感じの英語です☆


hanamizuyari3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


今年も。
私からの笑顔の種が色々な方の元に届いて。。。。
芽を出して。。。
つぼみをつけて。。。

たくさんの花が咲いてくれることを祈って。


******************************************


今年初めてのオークションは、火曜日が終了日です☆
よろしかったらご覧下さいね。
tugumiオークションブース→


今年は春頃に、ワクワクのご報告も出来そうです★
ただいま、ドキドキの準備中!
またご紹介させて下さいねo(*^▽^*)o


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ちゃんこなべ。。。また食べ過ぎちゃった@@

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ

幸せの花に水やり^^かわいいなぁ~!
tugumiさんのハンコはどれも好き!
最近ロングがお気に入りですかー?^^
ワンピもかわゆい!
嫁稼業お疲れ様でした!
準備に一か月なんて・・・><考えただけでもゾゾゾ~ですよ!!
本当に本当にお疲れ様でした!!
ゆっくりのびのび彫ってくださいね!!
naco | 2010年01月11日(月) 01:01 | URL | コメント編集

はじめまして

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。雅風と申します。

昨年秋頃から“消しゴムはんこ”の楽しさにハマりまして、
少しでも上手になれたらと、プロのハンカーさん方のブログを拝見させて頂いていました。そこでtugumiさんの消しはんに出会いました。

仕上がりの綺麗さや、なにより図案の可愛さに魅かれ、
更新されるたびお邪魔させて頂いておりました。
それと日々のご家庭の様子も楽しみの1つに・・・。

わたしは書道をやっておりまして、そちらが本業なのですが、
消しゴムはんこは楽しみの1つとして今後も続けていけそうかな…と思っています(^-^)

これからもまたお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、
もし宜しければ仲良くして下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。(長文失礼いたしました)
雅風 | 2010年01月11日(月) 11:13 | URL | コメント編集

素敵~

お花も女の子も素敵~
オークションの品ばっちり毎日見てます。
本当にどれも素敵なかわいいデザインですよねぇ^^
癒されます♪
yuyu | 2010年01月11日(月) 15:31 | URL | コメント編集

お疲れ様でした(*^_^*) ずっとずっと、気も張りっぱなしで疲れたでしょう。当日までは長いけど、迎えてしまえばあっというま、かなo(^-^)o やっと落ち着いてはんこ彫りが出来ますね。 今日のはんこ。だ~いすきな雰囲気(*^m^*) 癒される~ オークションもすごい人気で、一番欲しいのはすでに高値

長々とコメント書いたら消えてた(T_T)ショックです~
大変お疲れ様でしたあ。ずっと気も張りっぱなしで芯から疲れたことでしょう。
少し休んで、ガンガンはんこ彫りしてください。
オークションもすごい人気で、ちょっと戦意喪失気味のゆみちです(涙)
ゆみち | 2010年01月11日(月) 15:56 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

とっても素敵~!!
ほっこりな、ハンコですね~!!
とってもかわいいです~!
雰囲気がほんわかしてて好きです(人´∇`)
日葵 | 2010年01月12日(火) 12:24 | URL | コメント編集

Re: うふふ

nacoちゃん☆

そうなの~♪
最近はロングがお気に入り(*´∀`*)
私もnacoちゃんのはんこ大好きです!!!

はい~☆
無事につとまったかな?ははは。
次は4年後。。。
それまではゆっくりさせてもらいます♪
tugumi | 2010年01月12日(火) 19:56 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

雅風 さん☆

はじめまして!!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
お返事遅くなりまして失礼しました><

たくさんのはんこブログの中から気に入ってくださって、更新毎に来て下さっていたなんてとても嬉しいです!

書道が本業なんですね~。
私も中学まで習っていたので、書道大好きなんですo(*^▽^*)o
子育てが落ち着いたらまた始めたい習い事の一つです♪
墨の香りがまた好きです☆

ドタバタ家族の記録は私にとっても、読み返して記念になるので、時々おりまぜて綴っています(* ̄m ̄)
老後の楽しみになるかも~です。

tugumi | 2010年01月12日(火) 20:01 | URL | コメント編集

Re: 素敵~

yuyuさん☆

オークション、いよいよ今晩終了になりました~o(*^▽^*)o
毎回ながらドキドキします。
でも、なんとかどのはんこもお嫁入りは出来そうなので嬉しいです♪
たくさん捺していただけるといいなぁ~☆
tugumi | 2010年01月12日(火) 20:03 | URL | コメント編集

Re: お疲れ様でした(*^_^*)ずっとずっと、気も張りっぱなしで疲れたでしょう。当日までは長いけど、迎えてしまえばあっというま、かなo(^-^)oやっと落ち着いてはんこ彫りが出来ますね。今日のはんこ。だ~いすきな雰囲気(*^m^*) 癒される~オークションもすごい人気で、一番欲しいのはすでに高値

ゆみちさん☆

大丈夫ですよ~~o(*^▽^*)o
なぜが、不思議な形で最初のコメント残っていますので、拝読させていただきましたよ♪

オークション、これは需要ないかな?と思ったものが高値になったり、自分では気に入っていたものがあまり人気なかったり。。。
いつもドキドキしています^^;

ゆみちさんは素敵なはんこお作りになれるんだもの~~~!!!
私のは恥ずかしいくらいです><
tugumi | 2010年01月12日(火) 20:06 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

ほっこり、ふんわりなはんこって言っていただけて嬉しいです!o(*^▽^*)o
私もそういう雰囲気なはんこが好きなので♪
これからいっぱい彫れたらいいな☆
tugumi | 2010年01月12日(火) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/183-f832233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |