All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

春になったら。。。♪

こんばんは~☆

自他共に認める雨女のtugumiです♪

今日と明日は中学校と小学校のハタ当番☆
今日は雨。
明日は雪が降るそうです~~~(T▽T)

はぁぁぁ~~~~~。。。
もう、めちゃくちゃ寒かったです><
明日はもっと寒いんだろうなぁ~~。
でも、子供達の安全のために頑張ってまいりますね!!!


ストーブつけててもぞくぞくくるような寒さですが、春になったらしてみなたいなぁ~と思うはんこを作ってみました♪


aozora1.jpg



aozora2.jpg



aozora5.jpg






春に子供達とクローバーがたくさんあるグラウンドで、いつもごろんっと、空を見上げます♪
とても広いグラウンドなので、360度空しかみえません。

そういう空を見ていると、その時かかえている悩みとかなんてちっぽけだなぁ~って思えるんです。
自然ってすごいですよね☆


まだまだ春は遠いけれど、いっそのこと、靴も脱いではだしになって、ごろんって青空を見上げたい気分☆
心だけ春に向かっています(*´∀`*)


aozora4.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日はランチの約束~(*´∀`*)
どこいこっかな?


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:38  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

わぁ~、このはんこ+メッセージ見て
ほわっと心があたたかくなりましたvv
一足先に春が来ましたって気分です(≧▽≦)ゞ

やっぱり、tugumiさんの書かれる字と
tugumiさんが作られるはんこって
めちゃくちゃマッチしますねv
いいなぁ、こんな葉書が届いたら、
思わず顔がほにゃvっとしそうです(笑)
けーこ | 2010年01月13日(水) 08:35 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

かわいいですね~!!
お空を見上げたり、海を見上げると本当に、自分のちっぽけさに気づかされてびっくりします。

でも、心地よさがまたいいですよね!!

私も雨女です(台風込み(笑))
日葵 | 2010年01月13日(水) 11:48 | URL | コメント編集

Re: おはようございます♪

けーこさん☆

うわぁ~~~~><
春を感じていただけたなんて嬉しいです!!!
いつも暖かいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ、けーこさんのお言葉に心を温めさせていただいています♪

最近ポストカード風がつづいてますよね~☆
今日は、ワンポイントはんこにしました!
tugumi | 2010年01月13日(水) 21:18 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

そうそうそうだよね♪
海も大好きです!
波が寄せて返すのをみていると時間を忘れるほど。。。
家にばかりいちゃぁダメですよね☆

日葵さんも雨女なんだ~(笑)
今日は、なんとか雪降られずにすみました^^;
tugumi | 2010年01月13日(水) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/184-282eed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |