All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

窓からHello~♪

こんばんは☆

今日は、夕べ終了のオークションの発送に2回も郵便局に行ったら

「お♪大繁盛ですな☆」

と、窓口のおじさまに言われてしまいました^^;


おじさま、何で私のしていることが分かるのだろう?
封筒に「Thank you」はんこが捺してあるからかな?


一体、何を売ってる人に見えるのかなぁ~(* ̄m ̄)
なんて思ってしまいました☆
ふふふ。



************************************



最近、大きめのはんこが続いたので、今日はワンポイントはんこにしてみました☆


madokarahello3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


女の子が窓を開けて「Hello」って言っています♪


持ち手もエンボスにして。。。


madokarahello2.jpg




こんな風に、封筒のふたに捺したら可愛いかも(*´∀`*)

madokarahello1.jpg



明日は雪が積もるそう。。。
子供達は

「雪合戦だぁ~~♪」
「雪だるま作る~!」
「かまくら出来るかなぁ~?」

なんてものすごく期待しています^^;


私は家におこもり決定。。。

でも、モーたん抱っこして、雪をさわらせてあげようかな♪(≧∇≦)


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´∀`*)



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:54  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、郵便局にはもう常連さんですね。
わたしも郵便局をよく利用するので
もう常連さん状態ですv-4

小窓の女の子かわいいです~
私もかわいい女の子
書けるようになりたいなぁ
Ramune | 2010年01月13日(水) 22:12 | URL | コメント編集

やっぱり可愛いなあ~♪

前回のコメント、慣れない携帯からだったので、
多分タイトルのところにコメント入れようとして
いたんでしょうね(恥)
オークション、今回残念でしたあ~~(涙)
しばらく家族にパソコン占領されていて、終了間際に
頑張ろうと思っていたのが・・終わっちゃってた~~~
絶対欲しかったのに(^^ゞ
次回がんばろ(*^_^*)
おこづかい貯めておきます(笑)
ゆみ*ち | 2010年01月13日(水) 22:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

Ramuneさん☆

Rameneさんも常連さんですか~(≧∇≦)
いつもは女性の方で、そのかたにも覚えられてしまっているのですが、おじさまにまで。。。と、ビックリしました^^;
ありがたいことなんですよね~☆

女の子、可愛く描けてますか?
嬉しいです!
tugumi | 2010年01月14日(木) 08:51 | URL | コメント編集

Re: やっぱり可愛いなあ~♪

ゆみ*ちさん☆


なるほど~~~!!!
タイトル欄だったのですね♪
私もまだよく分かっていない部分があるので、ん?ちゃんと読めるよ?と思っていました^^;

そうそう。うちも夜は子供達とパソコンの取り合いですよ~(≧∇≦)
じゃんけんで順番決めるときも^^;
tugumi | 2010年01月14日(木) 08:53 | URL | コメント編集

素敵です♪

長い髪の女の子…いいですね(*^。^*)
このシリーズ好きです
(↑シリーズ化されてるわけではないと思いますが…)
持ち手もエンボスがきいてとても素敵ですし。

tugumiさんの作る作品はどれもあったかですね(^-^)

雅風 | 2010年01月14日(木) 12:54 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

いやん!!!かわいすぎですよ~!!こんなカワイイハンコの封筒で、きたらやられちゃいますよ~!!
すてきですね!!
とってもかわいいです!!

OPEN!!って感じですね!

遅ればせながら。。。。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
日葵 | 2010年01月14日(木) 14:50 | URL | コメント編集

Re: 素敵です♪

雅風さん☆

長い髪。。。気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
私の憧れなので♪
気に入ると同じ絵ばかり描いてしまいます^^;
見てるみなさんがあきてきちゃうかもですね。
tugumi | 2010年01月14日(木) 21:05 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

そうそう♪
Open~~~って感じです(*´∀`*)
封筒に使ったら面白いかな?と思って捺してみました♪

リンク。。。ありがとうございます(≧∇≦)
私もリンクさせて下さいね☆
tugumi | 2010年01月14日(木) 21:07 | URL | コメント編集

こんばんは!

やっとオークションでtugumiさんのはんこをゲットできました!
届くのがとても楽しみです。
2回の発送どちらかが私へのはんこかな~なんて思ってブログ見てました。

封筒の押して送るのも可愛いですね!
はんこっていろんな使い道がありますねv
prius | 2010年01月14日(木) 22:45 | URL | コメント編集

Re: こんばんは!

prius さん☆

はい~o(*^▽^*)o
この度はありがとうございました!
今日あたり、届くかな?
はんこ。。。色々捺して楽しんでいただけると嬉しいです♪

郵便局は近いので何回でも行きますよ~(*´∀`*)
でも、今回は2回で発送完了でした☆
ふふふ。
tugumi | 2010年01月15日(金) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/185-991bb1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |