All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

ハートをしのばせて。。。♪

こんばんは~☆

子供達が楽しみにしていた雪。。。。
積もるどころが、ぜんぜん降りませんでした^^;

朝、それはそれはがっかりしていましたよ。
また降ると良いね☆



さて、今日は一日こもって消しゴムはんこに没頭していました(≧∇≦)

オーダーではないのですが、嬉しいお仕事をいただいたので、ミニハンコをたぁ~~~くさん彫りました♪


minihankoohon.jpg
彫りたてほやほやで、まだお掃除もしていません^^;

初心者さん用なので、簡単な図案ばかりです。
一個彫るのに3~4分かな?
でも、丁寧にお作りさせていただきましたo(*^▽^*)o

とても気に入っていただけたようで、あと18個、図案を描きました。
OKいただけたらまた彫らせていただきます♪

このミニはんこ達。。。。
あるものに捺して使っていただくのですが、私的には「えぇぇ~?!そんな物にはんこを捺すんだ@@」とビックリしました!!!
消しゴムはんこが色々な分野で親しんでいただけるのは嬉しいです!

いったい何に捺すはんこなのか?!
早くお話できる日がくるといいなぁ~o(*^▽^*)o
と、ワクワクしています☆
お楽しみに♪


*****************************************



自分の好きなはんこも彫りました♪


ha-towokakusite2.jpg


バレンタインデーをイメージしたはんこです☆
チョコを入れた袋に捺しても良いかな~。


ha-towokakusite3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


今回は、重ね捺しはんこではなくて、色鉛筆で着色してみました♪


ha-towokakusite1.jpg
カラーも楽しいですねo(*^▽^*)o

************************************


オークションにも出品しました☆

今回は6点です。
どうぞ、お気に入りを見つけていただけますように。。。

tugumiオークションブースはこちらからどうぞ→


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:30  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月15日(金) 01:41 |  | コメント編集

何に捺すんだろう~

えぇぇ~!!的なもの。食べ物とか???
まさかですよね。。。
初めて消しゴムはんこを彫る皆さんが、
キャーキャー言いながら楽しそうに彫っている
場所を想像しながら。。。

私もこんなかわいい女の子から、チョコもらってみたいなぁ

すでにおっさんな発想??
sachibee♪ | 2010年01月15日(金) 08:33 | URL | コメント編集

Re: こんばんわ、初めまして

内緒コメントさん☆

はじめましてo(*^▽^*)o
コメントありがとうございます!

オーダーはとっても悩んでいるところなのですが。。。
色々手をだすとバタバタしてしまうので、とりあえず、オークションを中心に販売はしていこうかな、と考えています★
価格を決めるのが苦手なのと、自分のペースで好きなイラストのはんこを彫るのが今の自分に無理がないかな。。。と。

内緒コメントさんのように、もし、お待ちいただいている方がいらっしゃったら申し訳ないので、早くちゃんと決めようと思います。
その時は、サイドバーか、記事内で明記させていただきますね。
tugumi | 2010年01月15日(金) 10:27 | URL | コメント編集

Re: 何に捺すんだろう~

sachibee♪ さん☆

ふふふ。
食べ物ではありませんo(*^▽^*)o
私にはあまり縁のない世界なので、ビックリしたのですが、縁のある方にとってはあんまりビックリではないかも?!

初めて彫るかたがワクワクして作って捺してくれると良いなぁ~(*´∀`*)
なんて、私も期待しています♪
tugumi | 2010年01月15日(金) 10:31 | URL | コメント編集

わくわく♪

こんばんは♪
えー…!?い、いったい何に捺されるはんこちゃん達なんでしょ?
こんなかわいいはんこを捺すという事は…???
うわ、早く正解が知りたいです(笑)

でもほんとに嬉しいお仕事ですね!!
tugumiさんも楽しんで作業されてるし…(*^-^*)

私もtugumiさんが無理なくオーダー受けられるのを
お待ちしてますvv
自分もオークション利用できればいいんですけどね~(T-T)
けーこ | 2010年01月15日(金) 17:49 | URL | コメント編集

Re: わくわく♪

けーこさん☆

そうですね~(*´∀`*)
楽しんでさせてもらっています♪
3月くらいには発表出来るかな?
ガンバリマス★

オーダー、今日も一日悩みましたが、やっぱり今はオークションとイベントのみでと決めました。
器用ではないので、バランスが難しいんです><
その分、良い作品を作れたらなぁ~と思っています☆
tugumi | 2010年01月15日(金) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/186-2f2a5a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |