All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

ハートでThank you♪ と オーダーについて☆

こんばんは☆

今日も寒かったです><

今日は用事もなにもない日だったので、はんこがたくさん彫れるなぁ~と思っていたのですが、今日一日で↓こんな状態^^;


horikake.jpg


あれやこれや下絵を描いては消して、描いては消して。。。
ようやく一個、満足いく下絵が描けて転写したところでタイムアウト(T▽T)

主婦の時間が終わってからは、ホリホリも出来ましたが、もう暗くて写真は撮れませんでした。。。

オークションのラッピング用にしたくて、前の図案とかも見たりしたのに、良いアイデアが浮かばなくって><
これって、スランプかな?
アイデアがどんどん出てくる方。。。羨ましいです!



****************************************

*
*たくさんのお問い合わせをいただいておりますオーダーについて*

前回、オーダーを締めきってからずいぶんたちます。
時々、お問い合わせもいただいたりして、申し訳ないなぁと思っていたので、今日は「ちゃんと決めよう!」と真剣に考えました。

最終的に、いつかはネットショップをしてみたいと思っています。
でも、まだ今一歩踏み出す勇気がありません。。。

そんな中、今まではオーダーをお受けしてみたり、イベントを頑張ってみたり、時々オークションにも出品してみたり。

なんだかどれも中途半端でいつも、いっぱいいっぱいでした。

なので、今年はオークションをメインに、出来れば週に一回出品する形でしぼった活動にしてみようかなと思っています☆
イベントは、無理のない範囲で参加させていただけるものに参加させていただきます!

もし、オーダー再開をお待ちいただいてくださっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解いただけると嬉しいですm(_ _)m



******************************************


こんな日は、心の栄養を満タンにするために、可愛い雑誌をみたり、読書をしたりすることにしています☆
今、お気に入りの本は、児童書の「ズッコケ3人組」シリーズo(*^▽^*)o
なーちゃ達が読むのに借りてきたのが、すっかり私のほうまで夢中になってしまっています♪
大人でも楽しく読めますよ~!


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
はんかーさんのブログ巡りも楽しみです☆




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ☆

ハートとんでけ~好きです♪
横顔がどれもとっともかわいいですよね~!
横顔がなかなかかけなくって。。。
研究中。
ゆっくりいきましょうね~
日葵 | 2010年01月15日(金) 22:31 | URL | コメント編集

遅ればせながら・・・今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

↑そうですか・・・。でも、でも、どんな形であれ、つぐみさんが、つぐみさんにしか作れないハンコをほりほりし続けることが大事なような気がします^^
陰ながら応援しておりますよ~♪

追伸:自分の似顔絵ハンコを作って頂けたワタクシは・・・幸せ者です!
くまろん | 2010年01月16日(土) 15:14 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
横顔。。。目とか口のバランスが難しいですよね~。。。
私もなかなか「これ!」って顔になりません。
どんなイラストでもさらさら~~~って描けたら楽しいだろうなぁ~^^;

はい♪
ゆっくりガンバリマス★
tugumi | 2010年01月16日(土) 15:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

くまろんさん☆

こちらこそ、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

色々考えて今年はとりあえずこういう形の活動にしようと思いました☆
オーダーも楽しいし、やりがいはありますけれど、やっぱりお値段決めが難しい><
私らしさのない図案も、お願いされると困っちゃうし^^;

楽しくないと辛いので、楽しんで続けられる方法を模索しますね♪
tugumi | 2010年01月16日(土) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/187-116be194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |