All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

愛の天使♪

こんにちは☆

あーちゃの髪を切ってあげたいけれど、あんまり寒いので明日に延期しました^^;
明日からは少し暖かくなるそうなので(ほんとか~?笑)、期待しています☆


昨日、転写までだったはんこ、どうにか彫り上がりました♪


nitobouthankyou2.jpg

自分用なので持ち手ナシ☆

↓こんな風にラッピング用の紙に捺そうと思っています(*´∀`*)

nittobouthankyou1.jpg

一緒に捺したい文字ハンコも只今彫り待ち中。。。
なーちゃが楽しそうにはんこを彫っているので、刺激されたみたい(* ̄m ̄)


*****************************************


そろそろバレンタインデー用のチョコが並び始めましたね~☆

本命チョコはもちろん、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ。。。
色々あって面白い(≧∇≦)

今日は、みんなの「好き」が届きますように~~~♪
のイメージではんこを作ってみました!


ha-tomaki2.jpg

羽がついているの分かりますか?

名付けて「愛の天使ちゃん」(笑)


ha-tomaki1.jpg
前に作った町並みはんこを下に捺したら、ハートをまき散らしているみたいに見えるかな?



ha-tomaki3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


お昼はお餅パーティーしました♪
きなこも、大根おろしも大好きです☆


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:37  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャ~~~~ヽ(^。^)ノ

かっわいぃですぅ~♪
バレンタインにほんと、ピッタリですね(*^。^*)
こんな子とつき合いたいって思っちゃいました・・・
雅風 | 2010年01月16日(土) 19:00 | URL | コメント編集

みえますー!

ハートをまいてる天使さん、すっごくかわいいです♪
服装もキュート!後ろに飛んでる小鳥がまた超ラブリ~
街並みはんこで飛んでる感UPなのがさすがだなあと
感動してしまいました。

お子さんの髪、tugumiさんが切ってるんですか~?
うちはいつまでこの不器用ママカットで我慢してくれるか
今からびくびくしています(笑)



yu* | 2010年01月16日(土) 21:13 | URL | コメント編集

はじめまして☆

ランキングから来ました、おしずですe-420
つい最近、自分の手作りのコラージュや消しゴムはんこを公開するブログを作りました。

どれも素敵な消しゴムはんこだったので、コメントさせていただきましたe-343
ハートと天使の消しゴムはんこから、その下の小さい家々…。
あと下のほうに公開されていた詩付きの女の子の色合いが本当に暖かくて!
私はまだまだ下手ですけど、頑張りたいと思います☆

またお邪魔させていただいていいですか?^^
おしず | 2010年01月16日(土) 22:11 | URL | コメント編集

Re: キャ~~~~ヽ(^。^)ノ

雅風さん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
バレンタインっぽいですか?

女の子はいつも髪型で迷っちゃいます。。。
付き合いたくなる女のに見えてよかったぁ~(≧∇≦)
tugumi | 2010年01月17日(日) 20:08 | URL | コメント編集

Re: みえますー!

yu*さん☆

見えますか~?o(*^▽^*)o
良かったです!
ちょっとゴチャゴチャしちゃって羽が見えにくくなっちゃったかなって思って自信なかったのです。。。

髪の毛は子供達のも夫のも切ってますよ~☆
14年のキャリアです(笑)
tugumi | 2010年01月17日(日) 20:10 | URL | コメント編集

Re: はじめまして☆

おしずさん☆

はじめましてo(*^▽^*)o
コメントありがとうございます☆

はんこにたくさんの暖かいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
コラージュ、素敵ですね~!
でも楽しそう~☆

はい♪
またぜひぜひ来て下さいね~~~o(*^▽^*)o
tugumi | 2010年01月17日(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/188-18707c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |