All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

メッセージシール作り♪

今日は朝からオークションの発送準備☆

今回は、前に作ったメッセージはんこをシール用紙にポンポンおして、メッセージシールを作りましたo(*^▽^*)o

si-ru4.jpg


こういうのは一度にたくさん作りたい!!!
だって、楽しいもの~。


カッターで切って☆


si-ru3.jpg


角を丸くできるパンチで角をカット(*´∀`*)


si-ru2.jpg


メッセージを書いて、ラッピングにペタリ~☆


si-ru1.jpg


無事にお届け出来ますように。。。♪


****************************************


夫に買ってもらった複合機。
なんとか印刷は出来るようになりました(≧∇≦)

スキャナーも、スキャンしてパソコンに取り込む。。。までは、

できたぁ~~~~♪

でも、それを何かに使うにはどうしたら良いかが分からない(T▽T)
使い方、間違ってるかも?!

こ。。。今年中には使いこなせるように頑張るぞ~~~~~><
パソコン得意な人に弟子入りしたいかも。。。(すでに弱気。。。)

時間がいっぱい欲しいです!!!


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今晩は来年度の中学の地区委員決め。
3人でくじ引き~~~~><
どっきどきです!!!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:36  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいシール♪

かわいいシールがたくさん出来ましたね~♪
お届けものにペタリ☆見たらにっこりしちゃいそうです♪

我が家でも複合機使ってますよ~。
スキャナは昔の写真(紙)をデータにしたり、
紙に捺したハンコを取り込んだりとか・・・。
たまにちょこちょこ使ってます。
お困りの際には相談にのれるかもしれません(^^)v

↓の小さいハンコちゃんたちもとってもかわいくて。
私も見てたら彫りたくなっちゃいました。
紙に捺して並べるととってもかわいいですね♪
たくさん使ってもらえますように(^^)
ももぞ☆ | 2010年01月21日(木) 02:11 | URL | コメント編集

うっわぁ~!!!
か・わ・い・い(>_<)まねしていい?????←かわいすぎて興奮中。

機械もの大好き!!パソコン大好き!!
パソコン教えるから、かわいいはんこの彫り方&
かわいい図案の書き方 教えて~~~~!
sachibee♪ | 2010年01月21日(木) 08:43 | URL | コメント編集

Re: かわいいシール♪

ももぞ☆ さん☆

ふふふ。
アナログ作業は大好きな私です^^;

ももぞ☆さんは複合機、使いこなされてますよね~~~!!!
ぜひぜひご教授願いたいですm(_ _)m

はい!!!
さっそくお困りです(笑)
はんこを捺した小さい紙がどうしてもA4サイズで取り込まれてしまいます><
つまり、はんこ以外余白た~~~~っぷりの画像が取り込まれてしまうの。
はんこだけ小さいサイズで取り込みたいんだけど、説明書に載っていません(T▽T)

もし、お時間あったら教えてください~~~!!!
ちなみに機種はエプソンのカラリオです☆

自分でもまた試行錯誤してみますね~(≧∇≦)
tugumi | 2010年01月21日(木) 12:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

sachibee♪さん☆

なんとぉぉぉ~~~!!!
パソコン大好きなんですね@@
それはそれは、ご近所なら手取り足取り教えていただきたいです!!!
ううう。

真似して真似して☆
可愛い図案の書き方は、私も知りたい~~~(笑)けど、ハンコの彫り方ならいくらでも~~~♪
って、sachibee♪さんもお上手じゃないですかっ(≧∇≦)
tugumi | 2010年01月21日(木) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/191-0adf5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |