All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

ちょこっと進展?!

こんにちは~☆


すっかり機械に振り回されているtugumiです…(-ω-。)


それでも家事は最低限にこなさないといけないので自由な時間は限られている!!!
しかも、夜10時には寝ないと朝が起きられないお子ちゃま体質。。。

特に2つ目がかなりのマイナス要素な気がしますが、カメさんペースで進むことに決めました(*´∀`*)

今日は本屋さんで、よさげな本を物色。
数が多すぎて選ぶのに四苦八苦しました><
なんとか選んだので、今年お受験生のタッキー見習って、こつこつ勉強しようと思います☆


で!!!!


はんこが彫れてません。。。
なんだか本末転倒な気がしますが、時間をもう少し上手に使えるように工夫して、はんこ時間とパソコン時間を捻出したいと思います!!!

あ。家事もね♪


頭で思い描いていたカレンダーとはちょっと違いますが、それらしい物はできました☆


2gatukansei2.jpg


昨日、スキャンした画像を使っています(*´∀`*)
ちょっと進歩したのが嬉しくて、ボンクレー(知ってます?)のように

「あちし、やったわよぉぉぉ~~~ん♡」

と、クルクル踊ってしまいました♪

この一枚に3時間かかってますが…(-ω-。)
この手間暇が、いずれ血となり肉となることを期待しています^^;


色々教えて下さるお友達にも感謝です!!!
ありがとうございますm(_ _)m


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ!かわいい!!

バッチリ使ってるじゃないですかぁ~♪
すごい!!自分のハンコでカレンダーなんて作ったこと無いです☆

とっても可愛いカレンダー!ぜひプレゼント企画(?)を♪
って!データか・・・(笑)

仕事中にこっそり楽しんでるももぞ☆でした。
仕事もちゃんとやってますよ、ホント!!(^^)
ももぞ☆ | 2010年01月22日(金) 17:17 | URL | コメント編集

想像以上です♪

カレンダー、素敵です~~~(*^。^*)
思い描いていたのとはちょっと違うと仰ってましたけど
・・・とっても可愛いですよ!
1枚でこの可愛さ・・・12枚あったらどんだけぇ~って感じです^m^
12か月分出来上がったらオークションへの出品作になるのでしょうか?
それともサプライズプレゼントなどに?・・・なんて期待してしまいます♪

新しい材料や道具が手に入ると、やりたいことがいっぱいで時間が足りないと感じるのは皆同じですね。ご無理なさらないように…
雅風 | 2010年01月22日(金) 18:17 | URL | コメント編集

すごい~

tugumiちゃん、やるじゃーん♪
カレンダー素敵よ。
わたしもくすぶってる場合じゃないなあ‥。

chiyoping | 2010年01月22日(金) 19:54 | URL | コメント編集

すごいですぅ

頑張りましたね><!!!
カレンダー、かわいくできてますよぉ!
そして旦那さま、お優しい~~~♪(*u▽u*)
いつも頑張ってるtugumiさんを見てくださってたんでしょうね~!
イラストレーター!むふふです(*^^*)
私の名前が出てきて、もっとむふふです♪
naco | 2010年01月22日(金) 23:37 | URL | コメント編集

すごーい

私も機械は本当にダメダメで・・・
なんでめちゃくちゃ尊敬!!!
カレンダー売り物みたいですよ~★

ボンクレーw
ワンピース大好きですv-10
クッピー | 2010年01月23日(土) 11:54 | URL | コメント編集

Re: わぁ!かわいい!!

ももぞ☆ さん☆

昨日はまたまたお世話になりました~o(*^▽^*)o
休日は子供達に振り回されてなかなか時間がないけど、平日に教えてもらったことやってみますね~☆
楽しみだ!!!

プレゼント企画。。。
いつか絶対やりたいわ~。
でも、ちゃんとしたものが出来てからにします^^;
これは、今の限界の試作。。。

ももぞ☆さんのお仕事、素敵です~!!!
また頼りにさせてくださいね♪
tugumi | 2010年01月23日(土) 15:59 | URL | コメント編集

Re: 想像以上です♪

雅風さん☆

そうそう。。。
ホントはもっと違うイメージで作りたかったんだぁ~(T▽T)

でも、可愛いなんて言ってもらえてちょっとやる気UPです☆
思うように作れるようになったら、プレゼント企画もしてみたいし、オークション以外で販売もしてみたいなぁ~o(*^▽^*)o
夢はふくらみます!
でも、まずは、はんこがメインなので、そっちも頑張らないと♪
tugumi | 2010年01月23日(土) 16:03 | URL | コメント編集

Re: すごい~

chiyopingちゃん☆


やるじゃぁ~~~んって、3時間だよ?!(笑)
最初だもんね。仕方ないかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

うんうん。
chiyopingちゃんも頑張れ~~~☆
tugumi | 2010年01月23日(土) 16:04 | URL | コメント編集

Re: すごいですぅ

nacoちゃん☆

頑張ったかな~(*´∀`*)?
うんうん。
ちょっとは前進だよね?

イラレ。。。想像以上の難しさだね@@
壁が高すぎて登るのも怖いくらい!
でも、少しずつでも登らないといつまでたっても頂上にはつかないもんね♪

はいっ!!!
naco先生が目標でッスo(*^▽^*)o
え?
高すぎ?
tugumi | 2010年01月23日(土) 16:07 | URL | コメント編集

Re: すごーい

クッピーさん☆

売り物みたいなんて。。。><
あちし、まいあがっちゃうわよぉ~~~ん!!!(ボンクレー)

クッピーさんもワンピースお好きなんですね~☆
ボンちゃんは我が家で一番人気ですよ(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年01月23日(土) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/193-de74d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |