All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.23 (Sat)

一言メッセージの女の子♪

こんにちは☆


今日は、やとはんこが彫れました~o(*^▽^*)o


パソコンの天才「ももぞ☆」さんが色々教えて下さったので、パソコンの悩みはまたまた少し前に進めそう!!!
と、一安心したので。。。☆
ももぞ☆さん、ありがとうございます!!!



お気に入りの女の子と小鳥さんに、吹き出しを付けて、一言メッセージがかけるはんこにしてみました☆


hukidasionnanoko2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


持ち手もエンボス~~♪(久しぶり☆)


hukidasionnanoko1.jpg



シールにしても良いし、こんなふうにレター用紙に捺しても良いですよね☆


hukidasireta-.jpg


アップで♪


hukidasireta-2.jpg

あ。
これはもちろん、はんこ&手書きで作りました(笑)

これは、オークションに出品予定ですが、気に入ったので文字を入れて自分用にも作ろうかなと思っています☆
発送の封筒にポンって捺したいんですo(*^▽^*)o


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも、応援して下さって、感謝感謝です(*´∀`*)


今日は寒さが戻ってきました~~><
夜はお鍋に決定☆


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:23  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tugumiさんこんばんは。
はんこを彫りながらイラレを勉強。。尊敬です>▽<
わたしにとってイラレは超ウルトラハードルが高かったです。
何度も挫折しましたよ。。T T。。
ソフトをポンと買ってくれる旦那様かっこいいわぁ~♪
繰り返し使っていると、ピカ~っv-21とヒントがやってきますv-221
tugumiさんのかわいいイラストが、イラレで登場するのを楽しみにしています^▽^*
がんばってくださいねっ!!
花作 | 2010年01月23日(土) 19:21 | URL | コメント編集

わ~い♪

お役に立ててよかった~♪
でも天才じゃないですよ~~(><;;
分かることなら何でも教えちゃいますので使ってくださいね!

さて、女の子の吹きだしつきはんこ、かわいい♪
中に文字書けるのがすごく便利~♪
tugumiさんの描く女の子、すごくかわいくて好きです~(^^)
ももぞ☆ | 2010年01月24日(日) 10:39 | URL | コメント編集

もこもこお帽子~!

なんてかわいいんでしょ(*^ω^*)
いいないいな~~こんなハンコ作れるのいいなぁ~~
優しそうな笑顔で微笑んでる女の子、なんだかあったかいですね!!!
そして何気にラフな線!お洋服のベタも凝ってて素敵!
パソコン頑張ってるのですね~!!!
私にもお手伝いできることがありましたらいつでもどうぞ~♪^^
naco | 2010年01月24日(日) 11:55 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

花作さん☆

ええ~~~@@
花作さんもイラレ、難しかったのですか?今はすごく使いこなしてらっしゃいますよね!
私もこんなに難しいソフトと思わないで「欲しい」なんて言っちゃったんです^^;
やりたい事をするには、どこをどう使ったらいいかさえ分からなくて今は分かりません><

でも、あきらめずに(笑)頑張って少しずつ使っていこうと思います(*´∀`*)
ピカーっとヒントがやってくるんですね~☆
それは楽しみです!!!

はんこと両立。。。時間を上手く使わないと難しそうです^^;
時間割でも作ろうかな♪
tugumi | 2010年01月24日(日) 20:50 | URL | コメント編集

Re: わ~い♪

ももぞ☆さん ☆

いえいえ!!!
私からみたら、ももぞ☆さんはミラクルスーパー天才です(*´∀`*)
羨ましい~~~~。
また、きっとお世話になると思いますのでよろしくお願いしますね♪

はんこ、文字入りも良いけれど、色々使えるのも便利かなと思って作りました♪
tugumi | 2010年01月24日(日) 20:52 | URL | コメント編集

Re: もこもこお帽子~!

nacoちゃん☆

え~~~?!@@
nacoちゃんの描く、女の子や動物達もとってもほんわか可愛いよ~☆
私、大好きです!

そうなの♪
最近、三角刀の出番も少しずつ増えてきて楽しくなってきました♪
ちょっと凝ってるように見えるよね~(*´∀`*)

パソコンの魔術師のnacoちゃんには、また色々聞いちゃうかも!!!
また教えてね~☆
tugumi | 2010年01月24日(日) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/194-2081c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |