All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

なんでそうなるの?!

こんばんは☆


今日は、朝イチで夫から「散髪して♪」と言われて微妙な気持ちでスタートしました…(-ω-。)

「おはよう~。」
の次が、
「散髪して♪」?!

床屋じゃないんだからね…(-ω-。)

せめて、

「ハニー。今日もキュートだね♪ところで今日、散髪お願いしても良いかな?」
くらい言ってくれたら、毎日でも散髪してあげるのに~~~(笑)。


心の中でブツブツ思いつつも、最近いろいろ買ってもらったし、パソコンのこと教えてもらってるので、

「OK~~~♪」(笑顔で)
と、答えておきました☆


今日は暖かかったので、ついでに、なーちゃと私の前髪も(*´∀`*)
気分さっぱりで、すきま時間にはんこの下絵描きもウキウキとしました☆

宛名枠のリクエストをオークションにいただいたので、こんなのどうかなぁ~?
と、描き描き。


atenasitae.jpg


読書中の、なーちゃとあーちゃをつかまえて

「どうかな?」

と、見せると


「ふぅ~~ん。良いんじゃない?なーちゃも真似して描いてみよう~♪」
と、描き描き。

なーちゃはいつも、消しゴムなしで一発でさらさらっと絵を描いちゃいます☆
迷いなし!!!

どれどれ?
と、覗くと。。。。ビックリ@@


na-chaatena1.jpg


どこが真似?!
これ、私の真似????(≧∇≦)


あーちゃと二人、大爆笑していたら、さらに気をよくしたみたいでアレンジした絵を。。。!!!


na-chaatena2.jpg


もう原型をとどめてませんよぉぉ~~~(T▽T)

腰みのだし、犬は蹴飛ばされてるし、小鳥はつかまっちゃって。。。チキンになってるのも?!@@

ふふふ。
今しか描けない絵でしょうね~☆
もう少しお姉さんになってきたら、こんな楽しい絵は描いてくれなくなるのかな~?


**************************************



今日は、こたつから離れて、モーたんが日向ぼっこしているお部屋に移動してはんこを彫りました♪
さすが、猫だけあって、温かい場所をよく知っています☆
気持ちよかったぁ~!


先日彫ったはんこのイラストをちょこっと変えて、文字を入れて、ついでに屋号もいれて♪


huutouhannko2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


発送用の封筒に捺して使おうと思います☆


huutouyouhanko1.jpg
茶色い封筒も少しは可愛く見えるかな?(*´∀`*)


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

明日からは時間割を作って、はんこもパソコンの勉強もガンバリマス★




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:49  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわゆい~

今日もかわゆいハンコですねぇ^^

おこたつで彫ってると超おしり痛くないですか?
わたしおことつでハンドメイドする時は腰より少し上に
貼るカイロを貼って作業しないと夜動けないくらい
痛くなります(-"-;A

yuyu | 2010年01月24日(日) 23:25 | URL | コメント編集

炸裂してますね(笑)!!

ものすごい画風にのけぞって笑っちゃいました!!
おかーさんの描いた絵をマネするだけでなく、
自分ワールドに展開するすばらしさ(笑)!!!
 
なにげに貝のブラですよ(笑)
おもしろすぎです!!!
izu | 2010年01月25日(月) 07:14 | URL | コメント編集

tugumiさんの絵はいつも可愛いなあ・・と
思って下に進んで行ったら・・
びっくり(笑)
なーちゃちゃんはいくつなの?
すっごい大胆で驚きの絵!
笑っちゃったけど、よく見たら素晴らしい
絵の才能があるよ~~!!
お母さんゆずりかな(*^_^*)
ゆみ*ち | 2010年01月25日(月) 08:36 | URL | コメント編集

あっはっは!!!

かわいいtugumiさんの下絵に なーちゃちゃんの爆笑下絵!
私の腹筋が大運動会しております。
うんち。子どもは好きですよね~(汗)
三日月の目がなんとも。。。(^O^)

大事にとって置いて、オトナになってから見せないとね~♪
ある意味、鬼母??
sachibee♪ | 2010年01月25日(月) 10:00 | URL | コメント編集

こんにちは、
宛名枠はんこ かわい~いe-266

女の子にワンちゃんがキュウトです~e-266

オークションで戦う事もあるんですけど
すぐに撃沈です。v-409

なーちゃの絵が ドッカン ドッカン
きてますな~
う○こまで・・・
おもろすぎですよーv-411
これ、はんこにしたら
こわいね~v-405
Ramune | 2010年01月25日(月) 14:48 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ブログにおじゃましまーす。
デザイン、めっさかわい~♪
tugumiさんらしい柔らかさがでていて、冗談抜きで
すごく可愛いです!

しかし・・・。
娘さんのセンスに、ふいてしまいました。(爆)
とっておいて、娘さんが成長したら見せてあげたいですね。(笑)
素晴らしい作品だ。ある意味、おかーさんを超えてるかも?!
あや | 2010年01月25日(月) 17:02 | URL | コメント編集

Re: かわゆい~

yuyuさん☆

そうですね~。
ずっと同じ姿勢でいると腰やら肩やら痛くなってきます><
なので、時々、家事をしたり、ストレッチしたりしてますよ♪

貼るカイロ。。。良いんですね(*´∀`*)
tugumi | 2010年01月25日(月) 21:39 | URL | コメント編集

Re: 炸裂してますね(笑)!!

izuさん☆

あはは、炸裂してるでしょう~?!
にこやかに描いてるから油断してました^^;
もう完敗です。

貝のブラ。。。どうしてそうなるんでしょうねぇ?(≧∇≦)
さっぱり分かりません~~~☆
tugumi | 2010年01月25日(月) 21:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆみ*ちさん☆

なーちゃは3年生ですよ(≧∇≦)
でも、学校の図工の時間は真面目な絵を描いているので、先生に褒めていただいてます☆
適当に描いてるみたいで、実はけっこう「上手だなぁ。。。」と思う部分もありますよね?(なんて親ばか!)
まぁ、う○ちは小学生のお約束ってことで^^;
tugumi | 2010年01月25日(月) 21:44 | URL | コメント編集

Re: あっはっは!!!

sachibee♪さん☆

笑ってもらって、なーちゃも喜んでます~(≧∇≦)

ふふふ。
実は、オールカラーの漫画もあったりします☆
そうですね!
大人になるまでとっておいて、見せてあげたらビックリするかなぁ?
それとも、大人になっても同じような絵を描いていたりしてね(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年01月25日(月) 21:47 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

Ramuneさん☆

宛名枠。。。やっと彫り終わりましたぁ><
大きいハンコは時間かかりますね☆

どっかんどっかんきてるでしょう!
もう、それは楽しそうに描いてますよ(* ̄m ̄)
う○こは、小学生のお約束ですな♪

こんなはんこは。。。郵便屋さんが腰ぬかしちゃいますわ><
tugumi | 2010年01月25日(月) 21:50 | URL | コメント編集

Re: こんにちは♪

あやさん☆

いらっしゃいませ~ヽ(*'-^*)o
宛名枠。。。こんな感じにしてみました☆
今週出品出来たら良いなぁ。。。

なーちゃの絵。
彼女のセンスには脱帽です^^;
楽しくて仕方ないって感じで描いてます☆
tugumi | 2010年01月25日(月) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/195-8db886df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |