All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

カレンダー第2弾出来ました♪

こんばんは☆


今日から、私の一日を時間割にして活動することにしました(*´∀`*)

はんこも彫りたいし。
家事もしないといけないし。
イラレの勉強もしたいし。

いつもだらだらしちゃうので、時間でくぎってすることに☆

そして、たくさんのお友達に色々と教えてもらったおかげで、少し理想に近いカレンダーを作ることが出来ました★
まだまだ、ああしたい、こうしたい。。。っていう部分はありますが、少しずつ、色んなことが出来るようになるといいなぁ~☆

とりあえず、今の段階の限界(笑)


re-sukarenda2gatu.jpg


スキャナーもフォトショップも教えてもらって、↑みたいな加工が出来るようになりました♪
ふふふ。
楽しいです!!!


はんこは、ハリネズミくんを久しぶりに彫ってみました♪


harikanban1.jpg


harikanban2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

次回オークションに出品予定です(*´∀`*)

開催中のオークションは明日終了日です☆
よろしければこちらからどうぞ→


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

さぁ~~~♪寝よう(笑)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:22  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!!

tugumiさん、すごい!!
いいなぁ、イラストレーター、使ってみたい~!
そして2月のカレンダー、ほしいぃいぃ・・・(と、つぶやいてみるw)

ハンコといろいろコラボして作るのとても楽しそう♪

そしてハリネズミ君、やっぱりかわいい!
tugumiさんのハンコ(図案)の線の出し方がすごく好きです。
経験積むぞ~☆
ももぞ☆ | 2010年01月25日(月) 23:55 | URL | コメント編集

Re: おぉ~!!

ももぞ☆ さん☆

もう~~~!!!ほんとに感謝感謝です!!!(*´∀`*)
昨日、すごく嬉しくて、いっぱいスキャンしちゃったぁ~♪
ありがとうございました!!!

これ?!
画像が小さいのにお気づきではないかしらん?(* ̄m ̄)
ちょっとね~、スキャンに失敗しちゃって変な線が入ってるのよ。フォトショップでの加工もちょっと失敗だったし。
次こそは~~~~と燃えてます。
上手に出来たら、絶対プレゼントさせてね~(*´∀`*)
ふふふ。
勝手に送りつけますからね~~~(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年01月26日(火) 09:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月26日(火) 12:15 |  | コメント編集

レース模様!!(←いま自分の中でブームなんです♪) ステキ!
綺麗なカレンダーになりましたね^^

ハリネズミ君(←♂だと思って見てます)もチャーミング♪
その動物を好きだと可愛く作ってあげられるんですね・・・
雅風 | 2010年01月26日(火) 18:40 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

わぁ~~~><
次女ちゃんもう大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね☆
まだまだインフルも流行っていますもんね!

私もパソコンオンチですよ~^^;
困ったら夫にすぐヘルプ☆
下手にいじってどうにもならなくなったら怖いので!

カレンダー、まだまだ販売なんて。。。というレベルです^^;
もっと本見て勉強しまっす♪
tugumi | 2010年01月27日(水) 08:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

雅風さん☆

おお~~~@@
レースみえましたか?!
こんなうっすらで。。。しかも線が入っちゃって(T▽T)
リベンジしたいです。

ハリネズミくん、大好きなんですよ~~☆
前はハリネズミばっかり彫ってましたo(*^▽^*)o
tugumi | 2010年01月27日(水) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/196-6934a328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |