All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

宛名はんこ完成♪

こんばんは☆


今日もまたまたカレンダー作っちゃいました^^;
そんなに作ってどうするんだ?
って、なーちゃに聞かれちゃいましたが良いんです!!!
パソコンの練習なので☆
それに、少しずつでも色々な加工が出来るようになるのは嬉しいもの~(≧∇≦)

というわけで、カレンダー第3弾!!!


chekkukarenda-.jpg


まだまだ「ホントはこうしたかったのにぃ~~><」って言うところはあるけれど、だんだん理想に近づいてる感じ♪
イラレも少し慣れてきました☆
少しだけどね^^;


はんこも彫れましたヽ(*'-^*)o
前回下絵だった宛名枠はんこです。


inusanpo1.jpg
シンプルなイラストで水玉の枠がとってもお気に入りになりました(*´∀`*)


inusanpo2.jpg



inusanpo3.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

次回、オークションに出品予定です☆



******************************************


今日は、待ちに待った、yayoixxちゃんのショップ、「snowwingさん」のオープン日☆
お昼のオープン直後は、パソコン前でスタンパっていたにもかかわらず、欲しいものが全部売り切れで撃沈したので、さっき、夜の部でリベンジしました~(*´∀`*)

今回は、shopオープン5周年記念ということで、とっても太っ腹企画満載ですよ~(*´∀`*)
今から届くのが楽しみです♪


私も今日は、オークション終了日☆
お嫁入りはんこたち、可愛がっていただけますように。。。!(*´∀`*)


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


今夜はおでんでほっくほく♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:32  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

や~ん(><)

snowwingさんのOPEN今日だったんですね。
気づかなかった~。
ちょっとほしいのあったけれど、在庫切れになってました。
残念・・・。

カレンダー、どんどん出来ていってすご~い♪
楽しんでやるのが上達の近道ですよね♪

宛名枠もとってもかわいく彫りあがりましたね~。
仕事が速くてうらやましいです(><)
ももぞ☆ | 2010年01月27日(水) 01:12 | URL | コメント編集

どうも~

応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
占い | 2010年01月27日(水) 08:38 | URL | コメント編集

パソコンってほんとに便利だね。
こんな可愛いのができちゃうんだ!
私は苦手意識が強くて、パソコンの勉強をしようとは思わなくって。
でも勉強していろんなことができるようになったら素敵だよね。

宛名はんこも可愛い♪
私、文字が右上がりになるので枠があれば書きやすそう。
オクまた見せてね^^

tugumiちゃん、忙しそうだけどバトンを回させてもらっていいかしら?
無理だったら遠慮なくパスしてくれていいよ~。
minto | 2010年01月27日(水) 08:55 | URL | コメント編集

Re: や~ん(><)

ももぞ☆ さん☆

snowwingさん、午後からっていうので、12時過ぎからスタンパってたのに、うっかりお昼ご飯をもっちゃもっちゃしていたほんのちょっとの時間に売り切れてて。。。(T▽T)
コラボセット。。。あっという間になかったです!!!

でも、夜の部でパターンはゲットできました~☆
ももぞ☆さんは何を狙ってたのかなぁ~?
ぜひ、来月リベンジしてねヽ(*'-^*)o

カレンダーばっかり増えてます^^;
せめて今度は3月のにしよう~~~。
あはは。
tugumi | 2010年01月27日(水) 08:57 | URL | コメント編集

Re: どうも~

占いさん☆

応援ありがとうございます~o(*^▽^*)o
ガンバリマス★
tugumi | 2010年01月27日(水) 08:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mintoちゃん☆

うんうん。便利だけど、私もすっごく苦手><
でも、やりたいことがあるとなんとか頑張れちゃうね~。
頭沸騰しそうだけど…(-ω-。)
だから2時間くらいが限度かなぁ~☆

バトン。。。どんなんだろう~o(*^▽^*)o
また見せてもらいに行きますね~~~♪
楽しみ☆
tugumi | 2010年01月27日(水) 09:01 | URL | コメント編集

おぉぉ~~~!

おひさしぶりのコメントすみません~!

tugumiさん、めっちゃ進化してる。。。!!!
イラストレーター使えるなんてすごい!
うちにもあるんですが、使いこなせず。。教えてください><;
写真加工したりするの、あこがれます~!
私ができるのはせいぜい文字入れくらい。。。;;笑
tugumiさんのカレンダーできたら是非私も欲しいです!
毎月のカレンダーいつも楽しみにしてるので♪
ちさっぺ | 2010年01月27日(水) 09:22 | URL | コメント編集

お久しぶりです

なんとか戻ってきました~

また、よろしくお願いします(*^^)v
カレンダーかわいいですね~♪
しかも、素敵・・・

宛名ハンコもかわいい!
ミズタマがいいですね!
日葵 | 2010年01月27日(水) 20:21 | URL | コメント編集

Re: おぉぉ~~~!

ちさっぺさん☆

ええ~~~@@
進化してみえますか?!
う。。。嬉しいぃぃ~><
うんうん。私も、フォトショップで文字入れくらいしか出来なかったよ。
今はまだまだ本見たり、お友達に教えてもらったことを試してみるだけで^^;
もっと、自在にあやつりた~いです!

カレンダー、欲しいなんて言って下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
またワザを一つ覚えたので、もうちょっと頑張ってみてからプレゼント企画してみたいなぁ~☆
tugumi | 2010年01月27日(水) 20:37 | URL | コメント編集

Re: お久しぶりです

日葵さん☆

おかえりなさぁ~~~いo(*^▽^*)o
。。。って、更新無かったので、どうしたのかなぁって心配してましたよ~><
また遊びに行かせてもらいますね~☆
tugumi | 2010年01月27日(水) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/197-eb9d65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |