All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.27 (Wed)

クマちゃん抱っこ♪

こんばんは☆


今日は、母と久しぶりにデートしてきました☆
大人になった今の方がいっぱいおしゃべりしているような。。。
美味しいランチも食べて心もお腹も満タンになりましたよ~(*´∀`*)


水曜日は子供達が早く帰ってくる日なので、ゆっくりは出来なかったけどリフレッシュできたので、帰ってからバリバリはんこ彫りしました♪


nuigurumi.jpg

ぬいぐるみのクマちゃんを抱っこした女の子のデザインです☆
ちょっと大きめで「Merci」の文字を入れました♪

リネンの布を印刷したシール用紙にペタリ☆
こんな風につかってもいいかなぁと、枠付きにしてみました(*´∀`*)

nuigurumi3.jpg






nuigurumi2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


明日、オークションに出品出来たらいいなぁと思っています☆


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


明日も頑張るぞ♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:09  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございますv

わーっ、この女の子もとてもかわいいですねvv
tugumiさんの描かれる女の子の髪の毛が好きです…♪
くるん、ふわんってなってて、かわいらしさがあふれてマス!!

それにカレンダーもいろいろUPされてて…。
どれもこれもかわいくて魅力的です!
さりげなく机に置いてあっても
絶対見た人が手にとってまじまじ見ちゃいそう(*^-^*)
けーこ | 2010年01月28日(木) 10:20 | URL | コメント編集

Re: おはようございますv

けーこさん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
もうカレンダーだらけで、家族もあきれています^^;

くるりんの髪の毛、ただいまマイブームなのです♪
褒めていただけてうれしいなぁ~☆
tugumi | 2010年01月28日(木) 16:07 | URL | コメント編集

このはんこ可愛いすぎ!

きゃ~。このはんこ、とってもとっても可愛い!
くまさん持った女の子。
こんなの彫れたら、私も幸せ~~~!
苺のタルト | 2010年01月29日(金) 09:24 | URL | コメント編集

Re: このはんこ可愛いすぎ!

苺のタルトさん☆

ひゃぁ~~~><
お褒めいただいて嬉しいです☆
クマさん、久しぶりに描きましたo(*^▽^*)o
tugumi | 2010年01月29日(金) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/198-0c8d7be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |