All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

やっとこ完成♪

こんにちは☆

今日は朝から雨模様。。。
おうちでまったりと。

ではなく!


いったい何枚目?!
な、カレンダー作りの仕上げをしていました^^;


ようやく納得出来る物ができましたよ~~~(T▽T)
ううう。
感激!


purezsentokarenda-.jpg


むふふ。
嬉しくて3枚も印刷しちゃいました♪

朝イチでオークションにも出品しましたので、今回ご落札いただく方に、はんこと一緒にプレゼント(というか、強制的に送りつけ)させていただこう~と思っています☆


ちなみに、今回のオークションブースはこちらです→


あ。
ももぞ☆さんにも強制的に送りつけさせていただきますので、もらってくださいね~(*´∀`*)
「こんなに成長して。。。(T▽T)」
と、暖かい目で見て下さるとうれしいわ♪


3月のカレンダーも作ろう~~っと、ただいま案を練ったり、素材作りをしたりしていますo(*^▽^*)o
イラレも、こわごわ使っていたのが、少しずつ慣れて、ちょっと楽しくなってきました☆


はんこも彫りましたよ~☆
これは、次回、オークション用。


kakikaki3.jpg

落書き?
お手紙?

何かを書いてる女の子です☆


こんな風に、手書き文字と組み合わせて、タグにしても可愛いかも♪


kaikaki1.jpg




kakikaki2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん



 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

今夜はハヤシライス~☆
目玉焼きをのっけるのが好きですo(*^▽^*)o

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:00  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっご~い!

tugumiさんすごいです!
なんかもう~プロみたい(*^_^*)

弟子にして下さい!
sachibee♪ | 2010年01月28日(木) 15:40 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!

よかったですねぇ(^-^)思い通りに完成して♪
お疲れ様でした <(_ _)>

今日のはんこ…もし筆で書く女の子がいたらいいのに(T_T)
って思っちゃいました。(オークションでは買い手がないデスネ(^^;)
パソコン、もっと知っていればな…落札される方が羨ましいナ♪
雅風 | 2010年01月28日(木) 19:15 | URL | コメント編集

Re: すっご~い!

sachibee♪さん☆

ひゃぁ~~~@@
弟子なんて!
とんでもないよぉ~。。。
まだまだ分からないこといっぱいだし^^;
でも、楽しいと覚えられるもんだねぇ☆
tugumi | 2010年01月28日(木) 21:48 | URL | コメント編集

Re: おめでとうございます!!

雅風さん☆

わぁ~~~><
ありがとうございます!!!

今の本はすごいんだよ~。
手取足取り。。。丁寧な解説で、こんな私でも出来ちゃった★
お友達もいっぱい色々教えてくれたし!
一人では絶対出来なかったわ☆
tugumi | 2010年01月28日(木) 21:50 | URL | コメント編集

やったぁ~~♪

すっごく素敵なカレンダ~!!
しかも、私にくれるんですかぁ!!!
大感激です☆

イラレもメキメキっと覚えていってるですね♪
あぁ、tugumiさんがもう、手の届かないところに・・・(笑)

今日のはんこもかわいい(^^)
いつもかわいくてよだれが止まりません。
いろいろメッセージを変えて楽しめそうですね♪

カレンダ~、楽しみに待ってま~す(*^▽^*)/

ももぞ☆ | 2010年01月28日(木) 22:52 | URL | コメント編集

Re: やったぁ~~♪

ももぞ☆ さん☆

もっちろんですよ~~~o(*^▽^*)o
ぜひもらって下さい☆
いらんと言っても送っちゃいます^^;

だって、ももぞ☆さんの愛の手がなかったら、今頃まだでっかいスキャン画像の海で溺れていましたから。。。><

はんこも本末転倒にならないように楽しまないとね~☆
ガンバリマス★
tugumi | 2010年01月29日(金) 09:01 | URL | コメント編集

こんにちは☆

うんうん♪カレンダー、tugumiさんっぽい(^^ゞいいな~♪
いや~。今、オークション見てきましたが。。
今回も競争率高そう(>_<)
前回のオークション、早めに入札しとくんだったな。。。
寝かしつけと終了時間が、いつもギリギリで☆
寝かしつけに数分遅れちゃった(T_T)
いつか、きっとお迎えするぞ~ヾ(*'-'*)
バレンタイン近くで、ラブリ~なはんこが多くて、ワクワクです♪
KUN | 2010年01月29日(金) 09:55 | URL | コメント編集

Re: こんにちは☆

KUNさん☆

あらら~~@@
そうなんです、寝かしつけの時間って方多いみたいですよね。
でも、この時間より遅いと私が眠くなってメールが打てなくなるので^^;
どんなお子ちゃまな大人~?!ですよね。。。

もし、お気に入りのはんこがあったら、自動入札をおすすめしまっす☆
KUNさんともご縁がありますように♪
tugumi | 2010年01月29日(金) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/199-b6247461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |