All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

今月のカレンダーはんこと自分マーク♪

今年の1月に、カレンダーを作ろう♪
と思って、12ヶ月分のはんこを作っていました☆
ちょっと事情があってUPは出来なかったのですが、今月から一ヶ月分づつ紹介させていただきます!

さっそく、5月はんこです☆

5gatu.jpg

イラスト部分のアップ♪

5月ハンコ2

使用したはんこ達。

5月ハンコ3

*使用消しゴム : はんけしくん*

文字と数字も全て消しゴムはんこですよ~☆
ポストカードに捺したので、ポストカード用のフレームに入れて飾っていますヽ(*'-^*)o
来月もお楽しみに♪
(忘れていたら教えて下さいm(*- -*)m)

        *****************

HNを変えたので、自分用のお名前ハンコを作ってみました☆

tugumiはんこ

こちらのはんこは次回イベント時の「記念はんこ」にします☆
「にじいろのたね」のブースにお立ち寄りいただいた際には、「はんこ捺して♪」って声を掛けて下さいねo(*^▽^*)o

*****次回参加イベントのお知らせ*****

    第2回
クラフト&雑貨マルシェ

2009.5.31 SUN

AM 10:30 ~ PM 4:00


       IN
松阪農業公園 ベルファーム


屋外でのイベントです☆
詳細はこちらをご覧下さいね→

またたくさん消しゴムはんこを作って出品する予定ですヽ(*'-^*)o

ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
15:27  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-300v-315お引っ越しおめでとうございますv-315v-300
新しいブログがこちらですでに見られるんですね!
可愛いわ~黄色の水玉v-350
カレンダーも記念スタンプもとっても可愛いです。
特に雲がかわいい~~
イベントも勢力的で素晴らしいですね。
これからもよろしくお願い致します、tugumiさんv-354
リンク貼り直しまーす。


hankodori | 2009年05月06日(水) 01:43 | URL | コメント編集

おっ引越しのお知らせありがとう!

カレンダー可愛いね^^
ピンクの鯉のぼり、ちょっとはみ出てるとこがポイントやね。
テープの使い方もさすがだわ~♪

Tugumiちゃん、新しいブログでも仲良くしてね。
minto | 2009年05月06日(水) 07:56 | URL | コメント編集

tugumiさん、こんにちは。
カレンダーは季節感たっぷりでいいわー。
自分マークのハンコもキュート♪
カレンダーの数字も彫り彫りしたんですか?
す、すごい。。。
こんな可愛いカレンダー私も欲しいわ。
ポチ。
みじゅまま | 2009年05月06日(水) 15:41 | URL | コメント編集

hankodoriさん☆

さっそく来て下さってありがとうございますヽ(*'-^*)o
テンプレートだけでもたくさんありすぎて、選ぶのにすんごい時間かかりました^^;
可愛い?
良かった~☆

イベントは31日が終わったら一段落です♪
頑張ります!

リンク、お手数なのにありがとうございますm(*- -*)m
私もまたリンクさせていただきますね♪
よろしくお願いします。

**************************

mintoちゃん☆

わ~い♪
さっそくありがとう!

きゃぁ~^^;
mintoちゃんするどいわ!!!
ピンク色はホントは真ん中の鯉のぼりに捺すはずだったんだけど間違えちゃったの~。だからはみ出てるのよ^^;
やり直す気力がなくって、「ま。いいか♪」って完成です。。。
自分用だからね~。

こちらこそ、よろしくね!!!
またリンクさせてね☆


**************************


みじゅままさん☆

ぐふふ。そうなんだよ、数字も全部はんこなの☆
一回、12ヶ月分全部捺してみたんだけど(もう手元にはないけど)、けっこう大変でした^^;
で、カラーコピーをとってみたけど、やっぱり色が綺麗に出ないね。
大変でもはんこの方がいいなぁ~と思って、また捺して楽しんでいます♪
褒めてくれてありがとう~☆
また来月も楽しみにしてね^^
tugumi | 2009年05月06日(水) 21:23 | URL | コメント編集

tugumiちゃん、こんばんは♪
お引越し、がんばったねー。
かわいいブログだなあ、FC2、わたしもとってもとっても気になってます。
31日のイベントもがんばってね。
こちらでもよろしくね^ー^)人(^ー^
chiyoping | 2009年05月06日(水) 22:07 | URL | コメント編集

chiyoちゃん☆

こんにちは~♪
来てくれてありがとう~!
頑張ったでしょう~?o(*^▽^*)o
でも、まだ分からないことがいっぱいだよ。
今日はリンクをちょっとがんばりました☆

FC2面白いよ~。chiyoちゃんもチャレンジしてみてね♪
こちらこそ、よろしく☆
tugumi | 2009年05月07日(木) 13:47 | URL | コメント編集

tugumiさん はじめまして。
MIYUと申します。

今日ホビーショーに行ってきたのですが
tugumiさんの消しゴムはんこを
お買物してきました♪
URLがあったので遊びに来てみました。
あ、、購入させていただいたのは
Thank youのバテンレースがデザインされた
ものです。
さりげなく、かわいいのでとても気に入ってます。
使うのが楽しみデス。

私が行った時も何人もの人が
消しゴムはんこを求めて棚を眺めていましたよ。
体験する人も大くて賑わってました~(*´∇`*)
MIYU | 2009年05月07日(木) 19:12 | URL | コメント編集

MIYUさん☆

はじめまして♪

きゃ~!!!
ホビーショー行かれたのですね☆
そして、はんこを購入してくださったなんて><
ありがとうございますm(*- -*)m
ぜひ、たくさん活用してくださいね♪

体験ブースも賑わってたのですね~。
私も一度でいいから行ってみたいです。

また遊びに来て下さいね☆
tugumi | 2009年05月07日(木) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/2-ad6b09ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |