All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

シャボンぷかぷか♪

こんばんは☆

最近、一言メッセージが書けそうなはんこにはまっていますo(*^▽^*)o
今日もそんな一つ。


shabondama2.jpg


シャボン玉ぷかぷか~~♪
文字入りも便利だけど、使い道が多いのもいいかなぁ~と。
なにも書かずに、あちこちポンポン捺してもらってもいいですもんねo(*^▽^*)o


shabondama1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


最近、やりたいことが多すぎて時間が足りないので(笑)、毎日の楽しみにしていたアプリゲームをやめました><
図書館から本も今週は借りず!

おかげではんこ製作に集中出来てます★
パソコンの本も読めてます!
朝の家事もシャキッシャキッと(* ̄m ̄)

いつまで続くやら~~~~^^;


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o


お寝坊さんは相変わらずです。。。。^^;

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:18  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャキシャキと!

耳が痛い言葉です・・。
私も今からシャキシャキ動こう~!
まず、片づけから!

シャボン玉はんこ、やっぱりかわいいね~♪
sachibee♪ | 2010年01月30日(土) 08:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月30日(土) 10:46 |  | コメント編集

ぷかぷか、ぽかぽか^^

tugumiさんのハンコは、青空が見えます^^
ほんわか~~~
カレンダーもとっても素敵~~~!!!
私ね、雑誌の編集の仕事してたんです^^
編集の立場から見て、合格ぅ!太鼓判ですぅ!
naco | 2010年01月30日(土) 11:35 | URL | コメント編集

こんにちわ☆
すてき~!!
かわいいですね!シャボン玉!!
シャボン玉の〒欄は作ったのですが、メッセージとは♪
可愛いです♪
横顔がすごいかわいい。。。
日葵 | 2010年01月30日(土) 12:34 | URL | コメント編集

Re: シャキシャキと!

sachibee♪ さん★

私も寒い日はなかなか体が動きません^^;
あったかい日だと、いっぱい動いちゃう♪
今日は、全然動きたくないよぉ~~~!
tugumi | 2010年01月31日(日) 16:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん★

わぁ~~~~~(*´∀`*)
さっそく飾っていただいてるんですね!
嬉しいなぁ~★

私は冷蔵庫にぺったん、マグネットで貼り付けています♪

ひょぇ~@@
片思いなんて!
嬉しすぎです★
ありがとうございます(*´∀`*)
tugumi | 2010年01月31日(日) 16:23 | URL | コメント編集

Re: ぷかぷか、ぽかぽか^^

nacoちゃん★

青空がみえちゃいますか?(*´∀`*)
最高の褒め言葉をありがとう~!!!

なんと、なんと@@
編集者さんだったの~?!
そんなnacoちゃんから太鼓判いただけるなんて!!!
頑張ったかいがありました~★
嬉しい!!!
tugumi | 2010年01月31日(日) 16:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん★

なるほど~~。
宛名枠にしても可愛いね~!!!

うんうん。私はメモ枠にしてみました♪
ちょっと小さめなんだけどね(*´∀`*)
横顔は難しいね~><
tugumi | 2010年01月31日(日) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/200-8db5adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |