All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

ポッケになに書こ?

お休みの日に、子供達が自分たちであちこち出かけるようになって、ご飯の時くらいしかみんなが揃わなくなったtugumi家です☆

みんな大きくなったんだよなぁ~~(’-’*)
淋しくもあり、嬉しくもある。。。

でも、今晩はみんなでDVD見るって約束しました♪
ハリーポッター(≧∇≦)
楽しみだな☆


**********************************



今日も一言メッセージがかけるはんこ^^;

今日は、去年も作ったポケットシリーズの女の子バージョンにしてみました☆


ribonpokeonannoko2.jpg

ポケットの中になに書こう~~(*´∀`*)


ribonpokeonannoko1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


ちょっと眠くなって来ちゃったから珈琲でも飲も♪

 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


こんやは「ちゃんこ鍋」♪
すっかり定番です(*´∀`*)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:24  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍋(^O^)

うちは、キムチ鍋だったよ(^_^)v
6時から空手だから、夕飯5時だったけど(^。^;)
帰ってから、お腹空いてまた食べちゃいそう。ヤバいヤバい。
一言メッセージのはんこって、いろいろ使えていいですよね(*^_^*)
ゆみ*ち | 2010年01月30日(土) 18:51 | URL | コメント編集

はじめまして^^

はじめまして♪
Kukuriと言います^^以前からオークションの方で
見ていましてすっかり可愛らしいはんこたちにのファン
になりました。今回もオークションを覗いて落札出来たら
と思いますが・・・
どの作品を見てもほのぼのしてて心が和みます。
こらからもはんこ作り頑張ってくださいね^^
応援しています!
Kukuri | 2010年01月31日(日) 08:19 | URL | コメント編集

ポッケの中は・・・

かわいいはんこのポッケに何を書こうか真剣に考えちゃいました☆

無印とかのエコバッグに捺したらかわいいなぁって♪
ポッケがないけど、ポッケがついたよ~って(^^)

ポケットシリーズ並べておしてもかわいいですね♪
Tシャツにも捺したいです(^^)
ももぞ☆ | 2010年01月31日(日) 10:39 | URL | コメント編集

Re: 鍋(^O^)

ゆみ*ちさん★

キムチ大好き!
でも、あーちゃ達がまだ辛いの食べられないのでキムチ鍋は未体験なのです><
食べてみたい~~~~!!!

習い事も大変だよね?!
送迎もあるのかな?

メッセージ入りも良いけど、好きな文字が書けるのも便利だよね~(*´∀`*)
tugumi | 2010年01月31日(日) 16:29 | URL | コメント編集

Re: はじめまして^^

Kukuri さん★

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!!
オークションもご覧下さってありがとうございます(*´∀`*)

ふ。。。ファンだなんて恐縮です><
どのはんこがお気に入りなのかなぁ?
ご縁をいただけましたらよろしくお願いいたしますね☆

応援もありがとうございます(≧∇≦)
ガンバリマス★
tugumi | 2010年01月31日(日) 16:32 | URL | コメント編集

Re: ポッケの中は・・・

ももぞ☆さん ☆


なるほど~~@@
バッグにポケットみたいに捺したら面白いですね~!
さすがももぞ☆さん(≧∇≦)

賑やかな大きめポケットはんこだったらTシャツにも良さそう~(*´∀`*)
tugumi | 2010年01月31日(日) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/201-96803e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |