All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

花束♪

こんにちは☆


雨です…(-ω-。)
寒いです。


こんな寒い日なので、市議会議員さんの選挙の投票とお買い物以外は出かけずに過ごしました☆
あーちゃ達は福笑いを作って爆笑しています。(例のなーちゃの絵で)
タッキーは、雨の中でも自転車で走り回ったり、お友達と遊んだりしています。
夫はお昼寝中。。。


まったり、まったり。


今日は4個もはんこが彫れました(*´∀`*)
最近お気に入りの女の子シリーズにはまっています♪


↓は昨日出来て、持ち手つけまでできたもの。
hanataba1.jpg
おっきな花束をかかえています☆

プレゼントのタグにしてもいいかなぁ~(*´∀`*)
お花を贈るような気持ちを込めて。。。

私は花より団子派ですけど(* ̄m ̄)


hanataba2.jpg
使用消しゴム: はんけしくん


******************************************


オークション開催中です☆
よろしければご覧下さいね→


******************************************



 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


ハリーポッター、最高でした~★
映画館で観たかったなぁ~!!!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:18  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ☆

tugumiさんの女の子大好きです♪
とってもかわいくって、笑顔になります~
とっても素敵ですね~(*^^)v
お花もいいですよね!
たまにいただくお花は本当に感動します♪
日葵 | 2010年01月31日(日) 20:40 | URL | コメント編集

オークション

今入札中です!ハートの女の子のはんこに
どんどん高額になっていてドキドキしちゃいます。
無事に落札できたらいいなぁ~
yuyu | 2010年02月01日(月) 14:39 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

日葵さんは時々お花いただくんですね~(*´∀`*)
いいなぁ~。
私は何年もらってないだろう?
お庭のちっさなお花でも見つけると嬉しくなっちゃいますよね♪
tugumi | 2010年02月02日(火) 08:48 | URL | コメント編集

Re: オークション

yuyuさん☆

わぁ~><
ご入札ありがとうございます!

私も昨日、タッキーにたのまれたものを落札しました☆
ドキドキ分かります!
私もドキドキしていますよ~><
tugumi | 2010年02月02日(火) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/202-b1bc4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |