All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

ほかほかの幸せ♪

こんにちは☆


今日も朝からどんよりと、今にも雨が降り出しそうな。。。いやいやもう晴れそうな?!
な、お天気でした。
昨日の洗濯物も乾かないのに「どうしよう><」
と、思い切ってコインランドリーに二日分の洗濯物を持って行きました!

たった20分でほっかほかのふわふわ~~になりました☆

ああぁぁぁ~~~。うちに、乾燥機があればなぁ~なんて思っちゃう(* ̄m ̄)

結局、ただいま大雨^^;


早いうちにコインランドリーに行って良かった♪
ほかほかのお洗濯物。
ちっさな幸せです(*´∀`*)


****************************************


ちょっと前に完成した宛名枠☆
今回はマトリョーシカにしてみました。
マトちゃん久しぶりに彫ったなぁ~♪


re-sumatoatena3.jpg



re-sumatoatena2.jpg


上下にレースを入れたのがお気に入りです☆
次回オークションに出品予定です♪


re-sumatoatena1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


只今、オークション開催中です☆
こちらからどうぞ→


今日は寒いから、おやつにバナナとあんこ入りのホットケーキ焼いてあげるんだ~(*´∀`*)


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになっています☆


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:42  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、久しぶりのマトちゃんだ(*^。^*)

オークション見させて頂きますね(=^・^=)
すみれ | 2010年02月01日(月) 14:44 | URL | コメント編集

かわいい♪

毎回、かわいいかわいって言っててすみません☆
だって、本当にかわいいんですもの!!

今回のはんこも上下のレース、とてもいい感じですね♪
しかもマトちゃん、愛らしい・・・。
住所枠もマトちゃんも、彫ってみたいものばかり。
すごいぜ、tugumiさん!(笑)

乾燥機あるとホント便利ですよね~。
静電気除去シート(ソフターシート?)の香りもよくて。
我が家にも欲しいです・・・。
ももぞ☆ | 2010年02月01日(月) 18:22 | URL | コメント編集

おはようございます♪
この前、ご訪問そしてコメントして頂いて有難うございました。
新しいけしはん、またまた可愛いですねーうっとりしてしまいます^^
以前実は私も少しは手を出したことがあって今も道具も材料も
残ったままですがなぜかうまく削れてなかったと言うか”これどうやるの?”の見たいな疑問がいっぱいあって結局箱にしまいっぱなし
です^^;でも見てると遣りたくなりますね♪
そちらは雨ですか?茨城は昨夜から5cmの積雪・・・子供たちが
喜びそうです^^
Kukuri | 2010年02月02日(火) 04:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

すみれさん☆

最近、女の子ばっかりだったので、マトちゃん久しぶりになっちゃいました(*´∀`*)
新鮮~☆

オークション、よかったらのぞいてみて下さいね☆
tugumi | 2010年02月02日(火) 08:51 | URL | コメント編集

Re: かわいい♪

ももぞ☆ さん☆

可愛いって嬉しいです!!!
ありがとうね~☆

ももぞ☆さん、住所枠はまだだったんだ@@
なんだか色々彫ってるイメージなのに☆
ぜひぜひ挑戦してみて~♪
大きくて大変だけど^^;

乾燥機。。。ホントに欲しい><
コインランドリー、遠いんだもの!
tugumi | 2010年02月02日(火) 08:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

Kukuri さん☆

Kukuri さんのところは今日は雪ですか!
子供さんたち大喜びかな?
うちも、TV見てうらやましがってましたよ♪

消しゴムはんこ、材料あるんですね~。
ぜひぜひまたやってみてください☆
わからないことがあったら、私でよければ聞いてくださいね~!
tugumi | 2010年02月02日(火) 08:57 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

ええ?!
バナナと、あんこは、、、いっしょにいれるんですか・・・?
別・・?

マトちゃんのハンコかわいいですね~!!
レースもマトに合ってます~♪
かわいい~!!
組み合わせって重要ですよね~。
私はだめだわ~。ソノセンスください。。。

日葵 | 2010年02月02日(火) 10:59 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

あんこはホットケーキミックスと一緒に入れますが、バナナはフライパンに生地を流してから並べて焼きました♪

レースとマトちゃん合ってるっていっていただけてうれしいです☆
センスはないんですよぉ~~~~><
tugumi | 2010年02月02日(火) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/203-0b409a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |