All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

3月カレンダーも出来ました♪

こんにちは(*´∀`*)


今日はようやく晴れて、お洗濯物もいっぱい干せて幸せ!
ただ。。。。寒い><
2月ですものね~!!!
頑張って乗り切りましょう~♪



今日は、またまたパソコンと格闘して(笑)3月のカレンダーを作ってみました♪
ハガキサイズです☆


3gatukarenda-irare.jpg


えへへ^^;
シンプルですが、とても気に入っています♪


本日終了のオークションでご落札いただいた方には2月カレンダーをお付けしますが、次回からは3月カレンダーをお付けしたいなぁと思っています☆
自己満足ですが。。。喜んでいただけるといいなぁ~(*´∀`*)


今日は、もう一つしてみたかった物を作ってみました♪


レターセットです(≧∇≦)


chekkukreta-.jpg



dotoreta-.jpg

はんこを捺すスペースもちゃんとあけてあるので、お気に入りのはんこを捺して使いたいな☆
今度は封筒も作ってみたいです♪


****************************************



*今日のはんこ♪*


atamaneko1.jpg


いつもの女の子の頭の上に仔猫ちゃん☆
猫ちゃんシリーズ、いくつか作りましたので、またUPしますね(*´∀`*)


atamaneko2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん



オークション本日終了です☆
こちらからどうぞ→



 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


明日は節分ですね★
実は、私のバースデーでもあります(* ̄m ̄)
どうやってすごそうかな♪


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

12:16  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わわ!!

精力的にたくさん作られててすごいです~☆
自分ブランドの雑貨が増えていくのはとってもうれしいですよね♪

で。
昨日、帰宅したらとってもかわいいお届け物が!!
生カレンダーとってもかわいかった~♪
ホントにありがとうございました!!

ネコちゃんシリーズ、楽しみにしてます(^^)
ももぞ☆ | 2010年02月02日(火) 12:35 | URL | コメント編集

めんこい♪

おお、カレンダーやレターセットも手作りいいですね!可愛い♪
自分でつくれば、自分の好みにできますもんね♪

はんこも、猫好きとしては、猫はんこ・・・たまりません。( ̄¬ ̄*)
あや | 2010年02月02日(火) 18:07 | URL | コメント編集

初めまして~

初めまして きいちごといいます
ももぞ☆さんのところから飛んできました
女の子シリーズめっちゃかわいい!
かわいいかわいい♪と思いながらずっと過去ログみてました
ほんとにかわいいです!
オークション!?と思って見に行ったらもう終わってるんですね
次の作品を楽しみにしてます♪
また遊びに来ますね
きいちご | 2010年02月03日(水) 07:00 | URL | コメント編集

欲しい~vvv

おはようございます♪
そして、
tugumiさん、お誕生日おめでとうございます!!!v-353
今年一年もtugumiさんにとって素敵な一年でありますように。
あ、もしかしてみずがめ座ですか?
私と同じですぅ(←関係ないですね(笑)

それからまたかわいいカレンダーとレターセットが完成ですね!
tugumiさんらしい優しい雰囲気のデザインだわぁv
封筒まで出来たらお店で売れちゃいそうなかわいさなのでは♪
tugumiさん作のいろんなグッズが見られて本当に楽しいですv
けーこ | 2010年02月03日(水) 09:16 | URL | コメント編集

e-398TUGUMIさんハッピーバースデーe-398
素敵な家族の皆さんにお祝いしてもらってくださいね!
よき一年を~~~

レターセット私もこの間作ってみたよ!
でもこんなに可愛くない。。。。

はんこも慰したまま印刷しちゃた・・・チーん
hankodori | 2010年02月03日(水) 12:01 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

お誕生日おめでとうございます~!!
いい一日、いい一年になりますように♪

今日のハンコもとってもかわいいですね~!!
tugumiさんのほんわかな雰囲気がたっぷり出てます~

わたしもレターセット作るの好きです♪
ポスカはまだまだできないんですけど。。。
いつかできるかな~・・・
日葵 | 2010年02月03日(水) 13:33 | URL | コメント編集

Re: わわ!!

ももぞ☆ さん☆

いえいえ><
こちらこそ、色々教えていただいてありがとうございました(≧∇≦)
まだまだな作品だけど、ご笑納くださいね♪
これからも頑張って使いこなします~。

ネコシリーズ、なにげにたくさんです☆
やっぱりネコ大好き(*´∀`*)
tugumi | 2010年02月03日(水) 14:01 | URL | コメント編集

Re: めんこい♪

あやさん☆

そーそー。
はんこだけで作るのも楽しいけどね☆
はんこで出来ないこともしてみたいのよ~(*´∀`*)

ネコ、お好きなんですね!
私も大好きでいっぱいネコはんこ作っちゃいました(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年02月03日(水) 14:02 | URL | コメント編集

Re: 初めまして~

きいちごさん☆

はじめまして~(*´∀`*)
コメントありがとうございます☆

きいちごさんって。。。あの!きいちごさんですね~(≧∇≦)
色々なイベント時々こっそりお邪魔して楽しませていただいていました!

ももぞ☆さんのお友達なんですね~♪

オークションは出来たら週一で出品出来たらいいなぁ~と思っていますのでまたのぞきに来て見て下さいね☆
tugumi | 2010年02月03日(水) 14:12 | URL | コメント編集

Re: 欲しい~vvv

けーこさん☆

わぁ(*´∀`*)
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいお誕生日になりました☆

水瓶座ですよ~♪
同じなんですね!なんかちょっぴり親近感(≧∇≦)

レターセット、売り物にはならないかなぁ~^^;
やっぱりどうしても「お家で作った」感がありますもの。。。
でも、自分では満足なんです☆
tugumi | 2010年02月03日(水) 14:15 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodoriさん☆

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
みなさんに言っていただけて幸せです~☆

え?!
hankodoriさんのレターセット。。。チーンなの?(* ̄m ̄)
どんなだろう?
また見せてくださいね~~~~!
きっと、可愛いはず!!!
tugumi | 2010年02月03日(水) 14:17 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

日葵さんまで><
嬉しいです☆
ありがとうございます(*´∀`*)

ポスカもレターセットも同じ要領なので簡単ですよ~☆
はんこだけで作るのも絶対可愛いですけどね(≧∇≦)
tugumi | 2010年02月03日(水) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/204-c7a87d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |