All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

ネコちゃんシリーズ第4弾♪

こんばんは☆

今日はお天気良かったけれど、空気がキ~~~~ンと冷え切っていて、息をすると心臓が痛くなる感じでした><

普段は薄着でつっぱってるタッキーも、さすがに下着着用で学校に^^;
ネックウォーマーも欲しいなと言うので(タッキーが何かねだるなんてすごく珍しいんです!!!)、速攻買ってきてあげました☆

夕方のジョギング(寒いのに><)にさっそく使って「あったけ~~~♪」と言っていましたo(*^▽^*)o
まだまだ寒くなりそうですものね。
ガンガン使ってもらいたいです♪

みなさまも、暖かくしてお過ごし下さいね☆



*******************************************



さて~o(*^▽^*)o
ネコちゃんシリーズも第4弾です♪
どんだけネコちゃんが気に入ってるの?!って感じですね^^;


nekomemowaku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


一言メッセージが書けるはんこです☆


nekomemowaku2.jpg


こんな風にタグにして使ってもいいかもしれません(*´∀`*)


nekomemowaku3.jpg



そうそう。
ネコと言えば。。。

ネコちゃんはんこが可愛い「にゃいとうさん」のブログでもおっしゃってましたが、ネコのヒゲをお財布に入れておくと金運UPなんだそうです☆

我が家にもモカがいるので、いつも「ヒゲ抜けないかなぁ~~~」とみんなが狙っていますが(笑)なかなかそんなラッキーチャンスがありませんでした。

先日、にゃいとうさんのブログに「クイック○ワイパー」でお掃除したあとを見ると、意外に付いている!という記事を拝見し、さっそくお掃除お掃除(* ̄m ̄)


おおおおお~~~~@@
こ。。。これは、毛とはあきらかに違う弾力の白いものが!!!!

子供達とも

「こ。。。これ、毛じゃないよね?!ヒゲだよね?!」

と、大興奮(≧∇≦)

大事に茶色の厚紙にテープで貼って、なくさないようにしたんですが。。。

よ~~~く考えたら、夫の白髪にも見える^^;
長さも色もまぎらわしい事この上ない!

DNA鑑定でもしないと真相は分からないかも!

モーたんのヒゲだと思って大事にお財布に入れたのが「夫の白髪」ではなんだかなぁ~~。
でも、いちおうお財布に入れておこうかな(* ̄m ̄)



オークション開催中です→


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

かわいい~~~~>ω<
私もこんな髪型にしたいです!!!!
タッキーがおねだりしてくれると、私も嬉しい!
あったけーーーって言ってくれたら、私も幸せ~~~~♪
親戚のおばちゃんの気分です^^あはは
naco | 2010年02月06日(土) 01:19 | URL | コメント編集

Re: こんばんは^^

nacoちゃん★

あはは~。
nacoちゃんじゅうぶん可愛いよ~~(*´∀`*)

タッキーはいつもホントに遠慮しいで、買ってあげる!って言っても「もったいないでいらない!」って言う子なのよ^^;
あれもこれも欲しいって言われるのも困りもんだけどね~★
tugumi | 2010年02月06日(土) 09:39 | URL | コメント編集

こんにちわ~~
リンクの件ありがとうございます♪
早速登録しました!!
これでチェックしまくりです(ストーカー?)

この女の子 たまらないわぁ
デフォルメされたコトリさんもお気に入りです
住所枠のにありましたよね♪
かわいーしか言えないけど かわいーー!!v-415
きいちご | 2010年02月06日(土) 10:10 | URL | コメント編集

こんにちわ~☆

最近のネコちゃん&女の子シリーズかわいいです~♪
特に女の子の顔がキュン☆って感じです^^
ヘビの抜け殻は聞いたことあるんですが、
ネコのひげが金運UPとは知りませんでした><;
どっかに落ちてないかなぁ。。。笑

遅ればせながら、誕生日おめでとうございました!
ステキなご家族に囲まれて、ますますステキなママに、女性に☆
心から祈っております***
ちさっぺ | 2010年02月06日(土) 14:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きいちごさん☆

私もリンクさせていただきました~(*´∀`*)
私も時々遊びにいかせていただきますねっ♪

布消費頑張ってらっしゃいますね~!
私も春になったら色々作りますわ(≧∇≦)

かわい~って言っていただけるのが一番嬉しいんです!!!
ありがとうございます☆
tugumi | 2010年02月06日(土) 20:45 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちさっぺさん☆

そうそう!
蛇の抜け殻もよく聞きますよね~☆
ネコのひげも、ネコ雑誌にも書いてあったんですよ~(*´∀`*)

毛はいっぱい抜けるのに、ヒゲってなかなか。。。
一応お財布に入れましたが。。。我が家のは怪しいですな^^;

お祝いコメントもありがとうございます☆
頑張って素敵な一年にしなくっちゃねヽ(*'-^*)o
tugumi | 2010年02月06日(土) 20:47 | URL | コメント編集

こにゃにゃちわ~♪

ねこちゃんシリーズ!
モカちゃんに似てますね!!
カワイイハンコに更にカワイサをプラス!!!

そうなんですよ、クイックルナントカに
ヤツラは引っかかってるんですよ~!!
よっぽど太いヒゲじゃないと、床に落ちてるの
見えないですもんね~。

tugumiさんの財布も、猫ヒゲボーボーになって
お金ザックザクしますように~(´^ω^`)
にゃいとう | 2010年02月07日(日) 00:38 | URL | コメント編集

もしや

ヤフオクで毎回凄い人気の作家さんですね!
キャー(~o~)♪

すごい…お上手♪
ねこちゃん5が楽しみです♪♪♪
星にゃんこ | 2010年02月07日(日) 16:23 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

にゃいとうさん☆

あはは。
お名前出してごめんなさい!

うちのはヒゲかどうか微量な太さ。。。
今度はしっかり太くて長いのをゲットしたいわ(*´∀`*)

モカに似てますか?嬉しい~☆
でも、モカ。。。だんだんお顔も茶色が広がってきたような。。。
tugumi | 2010年02月07日(日) 19:36 | URL | コメント編集

Re: もしや

星にゃんこさん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

毎回人気なんてとんでもないです@@
でも、こつこつ出品出来たらいいなぁ~。
どれもお嫁に行ってくれたらいいなぁ~っていつも思っています☆

にゃんこシリーズ続きますよ~(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年02月07日(日) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/207-85fd827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |