All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

おそろい~♪

こんばんは☆


今日は朝起きたら、待望の雪がう~~~~っすら積もっていました(*´∀`*)
でも、ほんとにうっすらなので、雪遊びは出来ず。。。
また次回に期待です♪


今日もタッキーはお弁当作ってお出かけです!
朝はみんなにフレンチトーストを作って。
お弁当には具だくさんサンドウィッチを作って。
切り取ったパンの耳まで調理していました@@

私はその横で、まだ起ききらないボヘーっとした頭で見とれるだけです^^;

う~~~ん。
マメだ!!!

このままでは、あるかなしかの主婦の座まで奪われて、私はただの消しゴムはんこマニアになってしまいそう。。。
そ。。。掃除でも頑張るかな…(-ω-。)



*****************************************



もうみなさん、飽き飽きしていらっしゃるであろう、ネコちゃんシリーズ第?弾?!
いい加減石が飛んで来そうですが、またまた作っちゃいました(*´∀`*)


ふふふ。
ネコちゃんとおそろい~~~♪なはんこ!


kaburineko2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


かぶり物はんこって初めてかも?!


kaburineko1.jpg


今日はポカポカ日和だったけど、あーちゃ達と公園で遊んだのでヤスリがけは出来ませんでした~☆
明日もあったかいと良いな~。


オークション開催中です→

 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

明日はドキドキのワクワクが2つも!!!
わぁ~~お@@




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:17  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫ちゃん以外も…

かぶり物シリーズ、いけますかね?
もしいつかチャレンジされる時が来るのなら…ウサギをみてみたいです(笑)

息子さん、優しいですねぇ~。みんなの分まで料理してくれるなんて。私も料理は苦手なので、そんな素敵なお子さんに成長するなら…いて欲しいなぁと思ったりしました…(マサニ自分勝手??)
雅風 | 2010年02月07日(日) 22:00 | URL | コメント編集

タッキーってだれかな?と思ったら息子ちゃんですか!
すばらしい♪息子の鏡!
いいのです 主婦の座は明け渡してハンコ作りにいそしんでください(笑)

女の子の手とハートがたまらんです♪
きいちご | 2010年02月08日(月) 09:46 | URL | コメント編集

ぜんぜん飽きてませんよぉ~

かわいくってもっとみたいですよぉ~

タッキーまめだね~
料理が楽しいんだってぇぇぇいいじゃん、いいじゃん
おべんとうにサンドイッチ
朝ごはんにフレンチトースト みみまでも料理できるなんて
すっすばらしい!!
家に、一人ほしいなぁ(笑)

何歳ぐらいから料理に目覚めたのですか
教えてほしい~♪♪
Ramune | 2010年02月08日(月) 12:36 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

かわいいですよ~!!
にゃんこ好きです♪
全然石飛ばしませんよ~。
むしろクラッカーですよ♪うふふ。
かわいすぎ。。。

サンドイッチいいですね!!
家はサンドイッチは旦那のかかり。
とってもおいしくできます(^v^)
日葵 | 2010年02月08日(月) 13:39 | URL | コメント編集

Re: 猫ちゃん以外も…

雅風さん☆

なるほど~(*´∀`*)
うさぎちゃんのかぶり物も可愛いかもしれませんね~☆
今度、挑戦してみます♪

去年から急にお料理に目覚めちゃいました^^;
お手伝いは。。。嫌なんだって!
最初から最後まで一人でしたいみたいよ。。。
tugumi | 2010年02月08日(月) 20:14 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きいちごさん☆

えへへ。中2の男の子です^^;
息子の鏡かどうかは?
色々得手不得手がありますからね~☆
でも、努力家ではあるのでそこはすごいな~と思っています。

そうだね~。
お料理してくれてる間に彫っちゃうか!(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年02月08日(月) 20:18 | URL | コメント編集

Re: ぜんぜん飽きてませんよぉ~

Ramuneさん☆

本格的に一人で全部したがったのは去年からなんですよ^^;
基本的に、自分が興味ないお料理は手伝いもしてくれません!
大根おろして~~って言っても無視ですから!

まぁ、でも将来ラクできそうかな?
期待しよ~(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年02月08日(月) 20:21 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

よかった~(*´∀`*)
クラッカーで♪

日葵さんちの旦那様はお料理してくれるんですね~!
いいなぁ。
あ、うちも私が病気の時だけはカレーを作ってくれるかな。
でも、洗い物をしてくれないのでかえって迷惑…(-ω-。)
tugumi | 2010年02月08日(月) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/209-1d1d7ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |