All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

2つのワクワクドキドキ♪

こんにちは☆


今日は朝からソワソワ。。。


だって、今日は2つのワクワクドキドキの日だったから!!!


まず1つ目のワクドキo(*^▽^*)o


お友達のみるくちゃんとミニミニデートしてきました(*´∀`*)

スタバで待ち合わせね~~~♪
なんて言いつつ、二人ともスタバ初体験という^^;

山田詩子さんのファンの私のために、詩子さんイラストのカレルチャペクの紅茶缶とポストカードをいただいちゃいました!!!
わたしのために。。。って、紅茶缶、大事にとっておいてくれてたんだよ~~~(T▽T)


kouchakan.jpg

みるくちゃんありがと~!!!
どこに飾ろうかな~♪
何をいれようかなぁ~?
ウキウキが止まりません☆



ワクドキ2つ目(*´∀`*)


今日は、からふる屋さんの「2010年消しゴムはんこde年賀状コンテスト!応募作品発表!」の日だったんです><


実は、私も応募してたんだけど、なーちゃも応募してたんです!
消しゴムはんこ大好きななーちゃ。
お友達への年賀状も全部、自分で作ったはんこで手作り☆
その一枚を「応募してみる?」って初挑戦です(*´∀`*)


そして。。。。。



な、なんと@@

たくさんの素敵な作品がいっぱいなのに、なーちゃの作品が最優秀賞に選んでいただいていました><
びっくりと嬉しさで思わず涙が出てしまいました(T▽T)
学校から帰ったなーちゃと抱き合って喜び合ってしまいました☆

これからもいっぱいはんこ楽しんでほしいなぁ~(*´∀`*)


ちなみに、私も優秀賞をいただきました☆
あ~~~、なーちゃに負けちゃったわ^^;
でも、嬉しいです!


61枚の素敵な作品をぜひぜひご覧になって下さいね~~~(*´∀`*)
こちらからどうぞ→



*************************************



ドキドキしっぱなしの今日でしたが、ポストカードを作ってみました♪


こんなはんこと。。。


tannpopo4.jpg


こんなはんこと。。。


tannpopo5.jpg


こんなはんこを使って。。。


tannpopo3.jpg


こんなのが出来ました~★


tannpopo2.jpg


久しぶりにいっぱいはんこを捺して楽しかった(*´∀`*)
色つけは小さいダウパーを使いました♪


tannpopo1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん



 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:58  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出遅れちゃいました(笑)

こちらに来る前に結果発表をみて、tugumiさんまたもや
おめでとう~☆ってコメントしにきたら、すでに
ブログに書いてありました(笑)
 
おや!?
んん!?
将来有望な9歳の・・・って作品が、お嬢さんだったんですね!!!!
親子そろってすごいです~~~~!!!!!!
同じ趣味があるって、いい関係ですね(^^)
izu | 2010年02月08日(月) 18:24 | URL | コメント編集

おめでとう~~!

早速なーちゃさんとtugumiちゃんの作品見てきたよ!
す、すごい。
なーちゃさんすごすぎる‥。
tugumiちゃんと並んで載ってて、なんだか
わたしまでにこにこしてしまいました。

なんか彫りたくなってきた‥。(ムリムリ)
chiyoping | 2010年02月08日(月) 18:42 | URL | コメント編集

ダブルでおめでとう~~良かったね!!
今から見てきます~~
なーちゃすごいなあ
どんな作品だろ♡(いつものあのタッチを期待する私 まさかね笑)
さすがtugumiさんの子だわね~~



hankodori | 2010年02月08日(月) 20:05 | URL | コメント編集

おめでとー

からふる屋さんからのメールで
いち早く、年賀はがきの発表を見ていましたよ~。
HNのtugumiさんの優秀賞の年賀状は
tugumiさんのが優秀賞だったんだなぁと見ていたんだけど
なーちゃのは気づかなかったです・・・(^^ゞ
9歳の子の作品最優秀賞かわいいなぁ
って見てました。そういえば、「な」 のはんこが押してありますね(*^_^*)


ねこちゃんがたんほぽに掴まってふわふわ
飛んでるところかわいいです。

ねこちゃんの表情がなんともいいですね
Ramune | 2010年02月08日(月) 20:24 | URL | コメント編集

Re: 出遅れちゃいました(笑)

izuさん☆

わぁ~~><
わざわざコメントに来て下さったんですね!
ありがとうございます(≧∇≦)

そうなんです^^;
最年少の9才。。。っていうのがなーちゃです。
HN「なーちゃ」とかにすれば面白かったかもですね~☆
なーちゃは嫌がってますが。。。
tugumi | 2010年02月08日(月) 20:31 | URL | コメント編集

Re: おめでとう~~!

chiyopingちゃん☆

わぁ~><
見てきてくれたんだ!
ありがとう~(*´∀`*)

そうなの。
並べてもらって涙が出ちゃった^^;
なーちゃ、ますますやる気です☆
chiyopingちゃんもぜひぜひ♪
tugumi | 2010年02月08日(月) 20:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hankodoriさん☆

ありがとう~~~(*´∀`*)

あはは☆
さすがに正統派で作っていましたよ^^;
あの絵柄でもインパクトは大だと思うけどね~(笑)
でも、我が家にはあっち系のはんこが山盛りですわ^^;
tugumi | 2010年02月08日(月) 20:34 | URL | コメント編集

Re: おめでとー

Ramuneさん☆

うんうん。
すごく朝早くからメールが来てたよね?
朝からドキドキでした~><

あはは。
なーちゃって書いてないから分からないよね!
なーちゃって自分では言いたくないらしい。。。
もっと可愛いHNが良いんだって~(* ̄m ̄)

飛んでるネコちゃん、私もお気に入りなんだぁ~(*´∀`*)
tugumi | 2010年02月08日(月) 20:38 | URL | コメント編集

おめでと~~!!

すごいー 親子で受賞!
しかもなーちゃちゃんは最年少で最優秀賞!
すんばらしい♪
tugumiさんは去年も受賞してるんですね~

絵はがきの女の子も今の気持ちを代弁してるみたいに
ふわふわ にこにことってもいい表情
この絵はがき売り物ですかー?
きいちご | 2010年02月08日(月) 20:41 | URL | コメント編集

やっぱり!!!

そうじゃないかと思ってたんですよ~♪
すごい!すごい!
県名と名字と年齢とがそうじゃないかなぁ~て
ツイッターの方でもつぶやいてたんです。
本当にオメデトウございます!

山田詩子さんのイラストかわいいですね~(*^_^*)

あ~幸せな気分になって、おやすみなさ~いzzz
sachibee♪ | 2010年02月08日(月) 20:57 | URL | コメント編集

おめでとうございます~!!

親子で受賞なんて、すご~い!!
どちらもとっても素敵な作品でしたね!!
わぁ~、ホントびっくり♪

私、出そう出そうと思っててバタバタしてるうちに締め切りになっちゃって(><)
次回は出してみたいなぁ~♪

これからの二人の活躍を楽しみにしています(^▽^)/
ももぞ☆ | 2010年02月08日(月) 21:18 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!

年賀状のコンテスト見ました!!!
やっぱり凄すぎます!

そして、お嬢さんのも入ってるんですね!
思わずもう一度見てみました。
親子そろってセンス◎ですね!
おめでとうございます♪

そして、春のはんこかわいいですね☆
prius | 2010年02月08日(月) 21:26 | URL | コメント編集

今、、見てきました!!!
すご~~~い!!!

おめでとうございます~~~♪

おそるべし9歳。。。
いやいや、将来有望です!!!

私の好きなほっぺぷくぷくが見れてうれしいかったぁ。
inoco | 2010年02月08日(月) 22:29 | URL | コメント編集

す、すごい~~~!

なーちゃ♪すごいね!!!
tugumiさんもすごいよ!!
今から見てくる♪
おめでとう~~~(*^_^*)
ゆみ*ち | 2010年02月08日(月) 22:39 | URL | コメント編集

すごい!!

おめでとうございます。
親子で受賞なんてすごすぎます!
早速見てきましたよ~♪
私もちょっといつものタッチのな~ちゃの絵を想像してましたが
可愛らしい年賀状になってましたね。こちらも素敵です。
もちろんtsugumiさんのは期待通り素敵でした♡
くっぴー | 2010年02月09日(火) 05:29 | URL | コメント編集

はじめまして

おはようございます(*´∇`*)
ランキングから遊びに来ました。
春らしくって素敵なハンコですね~♪
見てるだけで癒されちゃいます。
これからもかわいくて素敵なハンコを作って下さいねヾ(@°▽°@)ノ

では また遊びに来ま~す。
かりん | 2010年02月09日(火) 08:51 | URL | コメント編集

おめでとうございますぅぅvv

わーっ!!先ほど、見てまいりました♪
なーちゃさんとtugumiさんのかわいい作品!!
すっごいですね、お二人ともこんな素敵な賞をとられるなんてv
確かに2作品ともかわいいし、素敵ですもん!
おめでとうございます(*´∀`*)

しかし、9歳にしてあんなかわいいはんこ彫れるなんて
恐るべし!ですね(笑)
うちも8歳だけど、挑戦させてみようかな…。む、無理そう(笑)
けーこ | 2010年02月09日(火) 09:59 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

親子受賞おめでとうございます。
すばらしい~(>_<)。

そして、今日のはんこ、いつもにも増して素敵♪

いつも、コメせずですが、遊びに来てます♪
これからも、ブログ楽しみにしています。(*^_^*)
nendo | 2010年02月09日(火) 10:38 | URL | コメント編集

おめでとうございま~す!

母娘で入賞なんて すごいです!!!

しかも!

なーちゃさんが最優秀賞!
最年少で最優秀賞だなんて 将来有望ですね☆

tugumiさんのお子さんとあって やっぱりいいセンスしてますね~
惚れ惚れ。。。
ko-wa* | 2010年02月09日(火) 10:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月09日(火) 12:53 |  | コメント編集

ありがとうございます!!!

うわぁぁ~~~ん><

みなさん、こんなにたくさんのお祝いコメントありがとうございます!
なーちゃが一番びっくり&喜んでいます(≧∇≦)

みなさんの期待に(笑)そむいて、ごくふつ~のはんこでしたが、家には期待通りのなーちゃオリジナルがあふれております^^;

次回は「はんけしくんデザインコンテスト」があります!
そっちは、おもしろ系でいくかもしれません(* ̄m ̄)
どうでしょ?

ほんとうに、たくさんの方にコメントいただいたのでまとめてのお返事でごめんなさい><

ありがとうございました☆

p.s.きいちごさん
このポスカは売り物じゃないですよ~^^;
ただの趣味で~す☆
tugumi | 2010年02月09日(火) 14:43 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

かわいいですよね~!!
家も、その紅茶缶あります♪
紅茶自体が好きで、その種類も買いますよ~♪
おいしいし♪
かわいいですよね~!!
tugumiさんの年賀状見てきましたよ~!!
「優秀賞だ~」ってよろこんじゃいました♪
ポスカ、相変わらず、かわいいですね~!!!
すごい素敵♪暖かい気分になりますね~
今日私が作ったのとは正反対だわ。。。ははは。
日葵 | 2010年02月09日(火) 15:04 | URL | コメント編集

おめでとう

先日はありがとね~
少しだけどお話できて楽しかったわ♪
んでもって娘ちゃんと二人で賞も貰えるなんて素敵だわ
しかも・・・娘ちゃん最優秀賞だなんてすごいよね~
さすがtugumiちゃんの娘ちゃんだわ~
コメントはしてないけど・・・時々tugumiちゃんのブログ見ては
可愛いはんこに癒されてるよ~~
みるく | 2010年02月10日(水) 22:17 | URL | コメント編集

Re: おめでとう

みるくちゃん☆

こちらこそ、ありがとうね~~~(*´∀`*)
旦那さまにもよろしくです♪

塩けんぴもおいしくって、あっという間になくなっちゃいました@@
ありがとね~☆
また今度はゆっくりランチでも(≧∇≦)
tugumi | 2010年02月11日(木) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/210-ee9c7b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |