All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.09 (Tue)

物欲と戦い中。。。☆

こんにちは☆


毎日この時間になるとものすごい睡魔が襲ってきます@@
とにかく眠い!!!
でも、寝ちゃうと起きるのが辛いので(寝起きが悪い^^;)頑張ってブログ更新してごまかしごまかし。。。


昨日は、なーちゃと私にたくさんのお祝いコメントをいただいてありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの素敵な作品の中、なーちゃが選んでいただいたのは、きっと、最年少での応募に「これからも頑張ってね」のエールの意味もあってのことと思います。

決して他の方より上手とかではないので。。。


でも、親の欲目で応募させてみたかったのは、同じはんこを使っても、お友達一人一人に全然違う色遣いや捺し方で年賀状を作っていたその姿勢が素敵だなと思ったからです。
それもすごく楽しそうに。。。!!!

私なんて、一枚一枚手作りと言っても、色もデザインもみな同じで^^;
えへへって感じです☆


からふる屋さんのコンテストはいつも応募者全作品をHPに載せてくださるので、頑張ったなーちゃの作品がみんなにみてもらえたら、なーちゃの励みになるかなぁ~と思っての事でした。
予想外の素敵な結果でびっくりでしたが、これからも、なーちゃらしい(笑)おもしろい作品を楽しんで作って欲しいなぁ~って思っています(* ̄m ̄)


*********************************


さて。
睡魔とも戦っている私ですが、物欲とも戦っています☆


たとえば、今日のはんこ↓のこんなはんこを作った日にゃぁ、切手型パンチが欲しくなる!!!!


nekokiteseto2.jpg


。。。。。。(妄想中♪)
はぁ~~~。ほすい!


普段、デザインカッターほぼ一本で彫っていますが、チビひろ先生のところで30°のカッターさばきを拝見すると、同じカッターが欲しくなる!
(使いこなせないかもしれないのに^^;)


nacoちゃんやさんくらんぼさんのところに行くと、クラフトロボが欲しくなる~~~~><
何作るんだ?!
って感じななので自制してますが。


ほんと、みなさんのブログにお邪魔すると色々便利な物や可愛いものがたくさんで辛いです(笑)!


唯一、hankodoriさんところで見たエンボスパウダーとヒーターだけは大活躍ですけどね♪
ふふふ。


nekokitteseto1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

「はんけしくん」だけはじゃんじゃん買っています☆
これがなくちゃぁ~ね(*´∀`*)



オークション本日終了です→


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

本日、やすりがけまとめてしました♪
木の手触りが気持ちいいですo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おなじですぅ~♪

物欲。。。欲しいモノはい~っぱいあるんだけど、
必要なモノってなかなか無いよね。。。(汗)
「それ買って、何に使うんだい?第一お金無いでしょ!」
って、自分の中で、悪魔と天使が戦ってます。
ついでに、仕事やめて、自分の趣味の時間が欲しい。。。
生活していけないか。
sachibee♪ | 2010年02月09日(火) 15:31 | URL | コメント編集

同じ気持ちです…

まずは…コンテスト、最優秀賞&優秀賞おめでとうございます^^
作品も拝見させて頂きました。一生懸命作られた様子が伺えて
賞を貰えたことはとても嬉しかったのではないかな?と思いました。

切手型パンチにクラフトロボ…同じように私も欲しいと思っています。
…でもほんとに「あなたは何屋サン?」ってことになってしまうので、
我慢我慢で(>_<)
何も気にせずホイホイ買えたらどんなにいいか~って読みながら
思わず笑ってしまいました^^
雅風 | 2010年02月09日(火) 17:53 | URL | コメント編集

Re: おなじですぅ~♪

sachibee♪さん★

あはは!
やっぱり~~~?(* ̄m ̄)
天使と悪魔が戦うよねぇ~。。。
あれもこれも欲しくなっちゃうけど、使うのか?と冷静になれない><
うちにはそんなのがいっぱいあるよぉ~~~。
tugumi | 2010年02月09日(火) 19:59 | URL | コメント編集

Re: 同じ気持ちです…

雅風さん★

ありがとうございます(*´∀`*)
はい!もうドキドキだったぶん、嬉しくて。。。
ついついブログにも書いちゃいました^^;

あらま@@
雅風さんも同じですか~?!
ふふふ。みんな同じように葛藤してるのかなぁ~♪
tugumi | 2010年02月09日(火) 20:01 | URL | コメント編集

あはは・・・

お小遣いがハンドメイド代に消えていきます。
デザインカッターも3本(NT標準、オルファ30度、スリム)
カッターも2本(でかカッター、30度)
彫刻刀も5本・・・。

どんだけ買ってるんだ私。

エンボスとクラフトロボは泣く泣くあきらめてます(^^;

気をつけないと何でも買ってしまいそう(笑)
ももぞ☆ | 2010年02月09日(火) 21:26 | URL | コメント編集

Re: あはは・・・

ももぞ☆さん ☆


あはは~。同じですね~!!!
私もお小遣い、ほとんどハンドメイド材料だわ~。
カッター、色々持ってらっしゃるんですね!
ん~~~~。私も欲しいなぁ~。

うんうん。クラフトロボは眺めて楽しませてもらいましょうかっ♪
tugumi | 2010年02月11日(木) 09:56 | URL | コメント編集

物欲

はじめまして いつも眺めてました。
コンテスト、最優秀賞&優秀賞おめでとうございます
今日は勇気をだしてコメントいれちゃいました♪
ロボさん わたしもほしーです♪
ロボさんを作ってる会社のイベントで
箱が凹んでたり展示してるの訳あり品を
びっくりする値段で売ってたと友達がいってました。
3月もあるみたいです。
わたしは物欲おさえきれず走りそーです♪
でも東京なんですよー。 


ロボッキー | 2010年02月11日(木) 21:36 | URL | コメント編集

Re: 物欲

ロボッキーさん☆

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!!

そんな素敵なイベントがあるんですね~♪
ううう。
でも、東京ですか@@
交通費で普通に買えそう(* ̄m ̄)
ロボッキーさんはゲット出来ると良いですね♪

私はきっとあっても使いこなせないので、可愛く使いこなしてるお友達のをみて楽しませてもらいます~☆
tugumi | 2010年02月12日(金) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/211-c828b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |