All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.11 (Thu)

風邪をひいちゃいました><

こんにちは☆


最近、眠い眠い。。。と思っていたら風邪をひいていたみたいで^^;
昨日は、喉が痛くなり、夕方には高熱に><

ちょっと具合悪いなぁ~と朝から思っていたので、夕ご飯の下ごしらえをしておいていたら、タッキーが仕上げてくれました(T▽T)
ありがたい!

いつも寒くて靴下2枚履いて、ブランケットも首に巻いて寝る私ですが、さすがに熱があると暑くて、パジャマだけで早々に寝ました。

少しは良くなったのですが、今日は一日あったかく過ごそうと思います☆
オークションの発送も全部終わらせてて良かった。。。とホッとしました。

みなさまも、体調管理お気をつけ下さいね☆


****************************************


今日は、少し前に彫ったはんこをUPします(*´∀`*)


kameratoonnnanoko1.jpg

カメラを構えてる女の子♪

お写真のお裾分けの時の袋なんかに捺してもらいたいなぁ~(≧∇≦)


kameratoonnnanko2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん




今日は、お休みの日だけど、雨なので子供達もたいくつそう。。。

さっ!
温かいチャーハンでも作ろうかな☆
夜はハヤシライスに決まりっ(キラ~ン)


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
明日、具合が良くなったらオークション出品しますね♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:13  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お大事にしてください

ぽかぽか陽気になったかと思ったら、
また寒くなったりで・・・体調管理が難しいですよね。

無理せず、温かくしてお過ごし下さいね。

はんこ、いつもホンワカしていて、とっても可愛いですね!
写真のお裾分けの袋に、このコが捺されていたら、
すっごく嬉しいですね♪♪
チビひろ | 2010年02月11日(木) 12:25 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

きゃわいい~!!!
すごいかわいいですね!!
カチューシャとか!ツボです♪
リボンもちゃんとしてる~・・・は!!!
カチューシャじゃんくって、リボンね~?
カメラも、かわいい!トイデジとかかな~?

ハヤシライス・・・

久しぶりに食べたくなりました。我が家は鮭のホイル焼き。
日葵 | 2010年02月11日(木) 13:46 | URL | コメント編集

お互い気をつけましょー><

おう、私も風邪っぴきっす!
私は熱はでてませんが、身体のふしぶしが今日痛くて、
そして気持ち悪く、
おでかけの予定だったのに、いけませんでした。(ノД`)
昼はのほほーんとお布団の中で寝てましたわ~。
今は気持ち悪さだけはぬけましたが、やっぱり身体がいたいー。

そして、なんとうちも夜はハヤシライスです。( ̄▽ ̄*)
うちは完熟トマトのハヤシライス♪
簡単だしね♪

お互いもう若くないので(笑)、ゆっくり睡眠とって、あったかくして、
はやくなおしましょ-!

あや | 2010年02月11日(木) 17:27 | URL | コメント編集

Re: お大事にしてください

チビひろさん☆

あたたかいお言葉ありがとうございます><
毎年冬は風邪ばかりひいていたのに「今年は元気だわぁ~♪」って言ってた矢先^^;
頑張って治します☆

毎回動画、楽しみにしています!
拝見していると同じように「スゥ~~~」っと彫れる気になっちゃったりして♪
修行します!!!
tugumi | 2010年02月12日(金) 09:21 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

お褒め下さってありがとう~(*´∀`*)
はい♪
いちおうリボンのつもり。。。☆
最近のお気に入りです(* ̄m ̄)
私がしたら逮捕されますがね。。。

ハヤシライス。。。簡単で美味しくて2日分作れるところが気に入ってます!
むふ。
tugumi | 2010年02月12日(金) 09:24 | URL | コメント編集

Re: お互い気をつけましょー><

あやさん☆

あらら~~~><
あやさんまで!
お大事にしてくださいね☆

私はもう治ったと思って、夜に雨の中学校に行く用事があったので行ったら。。。
38度まで上がってしまいました(T▽T)
油断大敵ですな。。。

明日、なーちゃが楽しみにしているおでかけがあるので、頑張って治します!
tugumi | 2010年02月12日(金) 09:28 | URL | コメント編集

わわわ!大丈夫ですか?

暖かかったり、また冷え込んだりで 
体調不良を訴える方は多いですね。
どうぞゆっくりまったりして、早く元気になってくださいね!

して、カメラを構えてる女の子、まさに今欲しい。。。
今、夏からの撮りためていた写真をお友達に
配ろうとしてるところなの!

なんかタイミングが一緒でうれし~♪
sachibee♪ | 2010年02月12日(金) 13:53 | URL | コメント編集

Re: わわわ!大丈夫ですか?

sachibee♪さん☆

ありがと~~~(*´∀`*)
なんとか復活です!
具合悪いときははんこも彫る気にならないもんだねぇ~。
今日は彫りたい気分だったから良くなったみたい(* ̄m ̄)

そうそう♪
お写真袋にぽちっと捺してあったらいいかなぁ~って作ったん(*´∀`*)
sachibeeさんバージョンはどんなのかなぁ?
tugumi | 2010年02月12日(金) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/212-fc950954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |