All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

彫りたい病♪

風邪っぴきはまだすっきり。。。とはいきませんが、ご心配をいただきましてありがとうございました!

さすがに昨日は、なーちゃがホリホリしていてもボォ~~~~っと眺めるだけで、一緒にしたい気持ちにもならず。。。
ただひたすら寝られる時間は寝ていました^^;

今日は、まだ喉がいたくてだるいけれど、彫りたくて彫りたくて♪
自分でも元気になってきたかもぉ~!!!と実感です☆

なんと言っても、チビひろさんや、さくらんぼさんの動画での神業みたいなカッターさばきが何よりのお薬♪

毎日、くいいいるように見ています(*´∀`*)
ためいきが出るほど鮮やかなカッターさばきです!!!

これから消しゴムはんこ始めてみたいなぁ~~っていう方に、ぜひぜひぜひぜひ見ていただきたいです☆

お二人の動画を見ていると、自分もあんな風に彫れそうな気になってくるから不思議(* ̄m ̄)
いっぱい練習して、私も上手になりたいな♪


********************************


今日は頑張ってオークション出品も出来ました★
今回も5点です。
お気に入りがありましたらチェックしてみてくださいね(*´∀`*)

tugumiオークションブースはこちらからどうぞ→

ネコちゃんシリーズ満載です(* ̄m ̄)


*******************************


今日のはんこ♪


小鳥さんが風船を運んで来てくれたよ~~★


madokarahuusenn1.jpg

幸せが詰まってそうな風船♪


madokarahuusenn2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

はんこは元気のバロメーター♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

tugumiさん、風邪の方は大丈夫ですか?
私のまわりにも何人かダウンしちゃってるんですけど
結構長引いちゃうみたいで(´ω`;)
無理なさらず、休める時はゆっくり休んでくださいね。

私もチビひろさんや、さくらんぼさんの動画は
拝見しました。
お二人ともすごいですよね…。私もため息つきながら見てます。
でもtugumiさんもきっとあんな風に彫られてるんだろうなぁと
思っちゃいますよ~♪
こんなにかわいいはんこちゃん達をこんなに丁寧に
彫られているんですものvv
けーこ | 2010年02月13日(土) 20:53 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

風邪大丈夫ですか・・・?
早く治るといいですね!ゆっくりやすんでくださいね♪
ハンコかわいいですね~
鳥さんが、毎回日葵の心をくすぐります・・・
うずうず・・・
日葵 | 2010年02月14日(日) 13:33 | URL | コメント編集

Re: こんばんは♪

けーこさん☆

ご心配いただいてありがとうございます!
喉の痛みと頭痛がなかなか。。。
でも、熱はすっかり下がりました(*´∀`*)

けーこさんもご覧になられたんですね~☆
お二人のを見ていると、どうも私はカッターを入れる角度が深いみたいで。。。
最近はなるべく角度を浅く、を心がけてポロッと出来るように頑張ってます♪
tugumi | 2010年02月14日(日) 20:15 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

ご心配ありがとうございます!
なかなか治りませんが、いっぱいお昼寝して(笑)休息とっています☆

鳥さん。。。どっかにちょこんと入れるのがお気に入りなんですよ(*´∀`*)
tugumi | 2010年02月14日(日) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/213-24944e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |