All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

友チョコいいなぁ~♪

こんばんは☆

なかなか風邪がすっきり治りません^^;
お昼寝いっぱいしてるのになぁ~~~☆
あはは。


今日はバレンタインデーでしたね♪
私は今年は誰にもチョコあげないんだもん~~~。。。
だって、タッキーも夫も毎年あげても全然食べてくれないんだもん(スネスネ)

そんなスネ夫の私とは対照的に、なーちゃ達はウキウキとお友達と友チョコの交換を楽しんでいます!
お友達は手作りのチョコやクッキーを可愛くラッピングしてる~~~@@
きっと、お母様がそういうのお得意なんだろうね~。
ごめんよ。。。


なんだか、なんのイベントだか分からなくなってますが、楽しそうでいいなぁ~と思いました(* ̄m ̄)


*******************************


今日のはんこ♪


白抜きでネコちゃんと毛糸を彫りました☆


marunekokeito1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

白抜きしてると、時々こんがらがっちゃう時があります^^;
残すんだっけ?
彫るんだっけ?
って。


marunekokeito2.jpg



************************************


オークション出品中です→
よろしければご覧下さいね♪


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

図書館で可愛い絵本いっぱい読みました♪
可愛いもの大好き!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:29  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お大事に~

乾燥してるこの季節 すきっと治らないですよねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
花粉もきてますからねぇ。。

お大事にしてください♪

猫ちゃんの足がかわゆい( ^∇^)
yuyu | 2010年02月15日(月) 11:10 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

白ぬきのはんこも、これまた、雰囲気がかわって素敵ですね!!
とってもかわいい~♪
どれを、どうしても、tugumiさんのいめーじを壊さないハンコですよね~(*^^)v
とってもかわいい!!
日葵 | 2010年02月15日(月) 13:23 | URL | コメント編集

Re: お大事に~

yuyuさん☆

ほんと、すきっと元気になりたいものです><
今日も午後からはボォ~~~~っと過ごしてしまった@@
もったいないよね~。

花粉も飛んでるのね!
今年もかからないといいけどなぁ~☆
tugumi | 2010年02月15日(月) 20:39 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
白抜き。。。面白いけどこんがらがるね~。

私らしいはんこになってるかな♪
tugumi | 2010年02月15日(月) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/214-31cff47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |