All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

おっきい靴。。。♪



週末、愛用していた手袋をなくしてしまいました!

自転車であちこち行った時に、どこかのお店で落としたみたい><
仕方ないので、タッキーのお古の黒くて大きい手袋しています。

私の手はホント小さくて、小学3年生の、なーちゃ達とあまり変わらないくらいなんです^^;
だから、大人用の手袋しているタッキーの手袋はブカブカ。。。


ふふふ。



小さい頃、お母さんの手袋させてもらったみたいなくすぐったい気持ちになります(*´∀`*)

そういえば、タッキーも「お父さんの靴、おっきぃ~~~い♪」
なんて言って、夫の靴を履いて喜んで歩いてたっけ。。。

なーちゃ達も今でも私の靴をわざわざ履きたがるよなぁ~☆
(もうあんまり大きさ変わりませんが@@)


そんなくすぐったい記憶をもとにはんこ彫ってみました♪


ookiikutu2.jpg

おっきな靴を履いて喜んでる女の子です(*´∀`*)
文字は、シャーペンの芯で細く書いたままを彫ってみました!


ookiikutu1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


今ではふっと~~~い声のタッキー。
ふざけて
「お兄ちゃんの手袋、おっき~~~い♪」
なんて、言おうものなら、

「キモイんだよ!!!」

ってその太い声で言われそう^^;


へへへ。
内緒にしておこう~~~っと☆


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

今日は寒い雨でした。。。
明日は晴れますように♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:58  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶかぶか(^^)

おとうさんのセーターやトレーナーを着て

「 ぶかぶか~~ ワンピースになっちゃう~ 」

とやっていた頃があったな~と、
なつかしく思いました。
 
気がつけば、父親の体重、さらに身長おいこしましたが(笑)
izu | 2010年02月16日(火) 08:24 | URL | コメント編集

いいなぁ~♪

私も息子が欲しかった。。。(笑)
家の娘っ子達も、私の靴を履きたがります。
お客さんが来て、外へ出ようとしたら、
靴がなかったってことは、1度や2度ではありません(>_<)
でも、家のなっぷも小学2年生にして、もう23センチはいてます。
どこまで大きくなるんや~(T_T)
sachibee♪ | 2010年02月16日(火) 09:46 | URL | コメント編集

かわいいはんこですねー!!ほっこり笑ってしまいました。
昔はおっきかった靴。。。うちはいつのまにか
足も手も背も家族で私が一番大きくなっちゃったんです(笑)
父とスニーカー共有してたなあ、とか懐かしく思い出しましたよ~
今でもだんなさんより私のほうが手が大きいんです^^
息子に抜かされる日がはたしてくるのかなあ(笑)
yu* | 2010年02月16日(火) 12:02 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

かわいいですね~!!
靴が大きいのが。。。おかっぱちゃんにも合いそう(笑)
おかっぱちゃんとの共演。。。
憧れです。。。クス。

日葵の靴のサイズは、21.5.
どの靴を履いてもこうなります。(笑)
日葵 | 2010年02月16日(火) 13:58 | URL | コメント編集

きゃ~かわゆい!!

今スランプで全然図案が描けません。。
いいなぁ~tugumiさん図案集出してほしい(〃≧▽≦〃)

手袋って何故かなくしますよねぇ。。
私は自転車生活してるんですが この前落としてしまったらしく
今は100キン手袋ですo(>▽<)o

yuyu | 2010年02月16日(火) 16:35 | URL | コメント編集

Re: ぶかぶか(^^)

izuさん☆

そうそう(*´∀`*)
なーちゃも、外食の時は絶対、冷房対策に夫の緑のTシャツを着ています!
「ハリーポッターのハーマイオニーみたいだから♪」って。

だれでもそういう時ってあるんですね~☆

え~~~@@
お父様より慎重も体重も?!
うちの場合は、子供達みんな私よりは大きくなってもらわないと困りますけどね~^^;
tugumi | 2010年02月16日(火) 19:59 | URL | コメント編集

Re: いいなぁ~♪

sachibee♪さん☆

うちもですよ~~~><
お客さん来ても、先に私の靴を履いて行っちゃっうから困っちゃいます!
で。。。
裸足で対応^^;

なんと~~~@@
小2で23㎝?!
背も高いのかな?
私、22㎝ですよ~。。。(たまに21.5の時もある。。。)
負けたわ~。
tugumi | 2010年02月16日(火) 20:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

yu*さん☆

ね~~~。
昔は小さい靴がいっぱい並んでて可愛かったのにね☆

yu*さんは大きいんですね~@@
旦那様より手も大きいとは!
うちは、私がそのうち一番小さくなっちゃうな^^;
tugumi | 2010年02月16日(火) 20:05 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

わぁ~(*´∀`*)
日葵さんの可愛いおかっぱちゃんと共演なんてドキドキしちゃう!

おお~~~♪
日葵さんと私、ほぼ同じサイズですよ~~~~(*´∀`*)
靴選び、苦労しますよね?
私、たまに子供用から選んだりしてます^^;
tugumi | 2010年02月16日(火) 20:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

yuyuさん☆

スランプですか~><
私なんてしょっちゅうですよ!
毎回、うんうんうなりながら下書きしています^^;
図案集。。。出せたら夢みたい!!!

やっぱり、自転車族には手袋は必須ですよね♪
でも、なくしちゃうんですよね。。。
家の中でもよくなくなります^^;
tugumi | 2010年02月16日(火) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/215-28d1bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |