All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

来世の夢は?

冬期オリンピック、始まってますね~(*´∀`*)
昨日、今日と、お昼にフィギュアスケート見ちゃいました♪

各国のペアの競技。。。
うっとりするほど素敵!!!

初めはよく分からず見てたんですが、色んなワザや基準が分かってくるとますます興味深くなりました(*´∀`*)
どの国の演技も、ペアのコンビネーションも本当にかっこよくて、美しいです!!!

来世ではスケート選手になりたいなぁ~~~~なんて、おもっちゃったりして(* ̄m ̄)

はいはい。
現世ではもう無理ですしね。
スケート、手すり磨きしか出来ませんしね^^;

あぁぁ~~~、その前にスケート選手は美人ばっかりだから、私がもしオリンピックで演技するときはモザイクかかるかもしれませんな~~~…(-ω-。)
ふっふっふ。

ホント、一度でいいからスケートでくるくるまわってみたいなぁ~(≧∇≦)


******************************


現世の夢は、もちろん♪
消しゴムはんこ☆
もっともっと上手になって、いろんな作品に出来たらいいなぁ。
おばあちゃんになっても彫り続けていたいなぁ(* ̄m ̄)


今日は、ネコちゃんと積み木のはんこを彫りました♪


tumiki2.jpg


タグにしてみました(*´∀`*)
積み木の一つ一つに文字を入れてみました。
「Thank you」


tumiki1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん



オークション、本日終了です(*´∀`*)
ネコちゃんシリーズ、好評でホッとしています!
次回は、リクエストいただいた物を中心に出品予定です♪


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!!


夢はでっかく。。。。ね♪(≧∇≦)





テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

ふらりふらりとネットを旅してたらtugumiさんのこちらのブログにたどりつきました。とってもとってもかわいいハンコ達に目がハートになってしまってブログをだーっと見させていただきました!!

またお邪魔させてください!
macyu | 2010年02月17日(水) 08:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月17日(水) 10:12 |  | コメント編集

いいね~

フィギュアスケート(*^_^*)私も生まれ変わったら(*^m^*)
その前に人間に生まれてこれるかしら(-.-;)
行いがワルいからなあ。
ネコチャンシリーズ大好き!女の子も好き好きで、でもなかなかオークション参戦できず(涙)
いつか絶対手にいれますo(^-^)o
ゆみ*ち | 2010年02月17日(水) 12:16 | URL | コメント編集

フィギュア♪

いよいよ男子が始まりますね♪
私も昔からフィギュア大好きなんです☆
女子も早く始まらないかなぁ・・・(気が早いw)

サンキューはんこ、積み木の雰囲気がとってもかわいいですね!!
便せんや封筒のはじっこにポン♪
バッチリですね(^^)b
ももぞ☆ | 2010年02月17日(水) 12:28 | URL | コメント編集

Re: はじめまして。

macyuさん☆

はじめまして(*´∀`*)
ふらりふらり。。。も何かのご縁♪
これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね~☆
tugumi | 2010年02月17日(水) 20:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

はじめまして(*´∀`*)
オークションの方から来て下さったんですね!
ありがとうございます☆

お団子ちゃん。。。うちの子には不人気で、手塚治さんの漫画に出てくる「ひょうたんつぎ」みたいなんて言われていたので、嬉しいです!!!
またお団子ちゃん、描いてみますね~♪
tugumi | 2010年02月17日(水) 20:09 | URL | コメント編集

Re: いいね~

ゆみ*ちさん☆

ね~~~(*´∀`*)
フィギュアいいですよね~~~!!!
今日もついつい見とれてしまって。。。><

えええぇぇぇぇ@@
行いが悪いと人間にまたなれないんですかっ?!
それは困ったな~(笑)
私も無理かも!

私もゆみ*ちさんの可愛いはんこ、いつか欲しいです♪
tugumi | 2010年02月17日(水) 20:12 | URL | コメント編集

Re: フィギュア♪

ももぞ☆さん ☆

おお~~~(*´∀`*)
ももぞ☆さんもフィギュアお好きなんですね~♪
男子、しっかり見ましたよ~~(≧∇≦)
メダル候補の方々が、思わぬ失敗とか。。。見ていてハラハラドキドキです!
その分、ジャンプが決まると感動しますね☆
失敗しても最後までしっかり演技する姿。。。見習わなくては!!!と思いましたヽ(*'-^*)o
tugumi | 2010年02月17日(水) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/216-61b54e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |