All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.17 (Wed)

はんこオリンピック♪

今日もまたお昼ご飯の時間にオリンピック見てしまいました☆

男子フィギュア♪
可憐で迫力の素敵な演技と技の数々。。。
大興奮で、ラーメンものびるのびる^^;

メダル候補と言われていた方が思わぬ失敗をしてしまったり。。。
オリンピックってそれだけプレッシャーとか緊張とか、私たちの想像を超えるものがあるんでしょうね!
だって、世界中の人達が注目してるんですものね~。

消しゴムはんこでもそういう大会とかあったら。。。なんて想像してしまいました^^;

いつも、ちまちま、の~~~~んびりと彫ってるはんこ。
めったに失敗とかしませんが、たくさんの方に注目されながら彫ったら、めちゃくちゃ緊張して彫れないかもなぁ~。。。


実況中継なんてされたらパニックになりそう@@


「おおぉぉ~~~と、tugumi選手、「i」の点を削り落としてしまいましたぁぁぁぁ~~~!!!」

とか。

「いよいよ重ね捺しです。。。。あああぁぁぁぁぁ~~~!!!少しずれましたね~!!!これは減点ですね~。」

とか。


か。。。考えただけで緊張するわ@@

でも、ちょっとだけ面白いかもね♪


*****************************


オリンピックに見とれてばかりではいけません!!!

今日は、またまたオークション出品しましたo(*^▽^*)o
今回は、リクエストいただいたものもあるので、前に出品したのと同じデザインもあります♪

オーダーをお受けしていないので、出品という形になってしまうと、欲しいと言って下さった方にご落札いただけない時もあり、心苦しい思いもあります。

色々な葛藤がグルグル心を巡ります><

どんな形での販売にしても、欲しいと言って下さる全ての方に、はんこをお届けする事が出来ないのは手作りである以上、仕方のない事なので。。。

しばらくは、こんな形での販売をしていこうと思っています。
ご理解いただけると嬉しいです。


オークションブースはこちらです→


まだUPしていなかったはんこも出品しています♪


またまた仔猫と女の子で。。。


onegaisimasu2.jpg


「おねがいします」の文字を入れてみました♪
色々活用出来そうなはんこです☆


onegaissimasu1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

コンテスト作品作りもガンバリマス★
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オリンピック!フィギア~

私も眠い目をこすりつつ見ました~!
フランスの4回転の貴公子。。オリンピックの魔物に飲まれて残念でした(T_T)
たまたま事前に、彼のドキュメンタリー番組を見ていただけに、
残念で泣きそうになりました。

がんばれ日本!

いつ見ても可愛いはんこですよね~。消しゴムはんこの実況!?
私だったら、めちゃくちゃ緊張して、カッターさえもてないかも(>_<)

sachibee♪ | 2010年02月18日(木) 09:28 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

えぇぇぇ~!!
そんなオリンピックあったら。。。
すごい原点されてそうです。。。
「日葵選手、最初から見込みは薄いですね~・・・」って評価されてそう・・・
あ、ちょっとブルー。。。(笑)

おねがいしますハンコかわいいですね~!!
tugumiさんの、字も可愛いから凄いな~って思っちゃいます♪
日葵 | 2010年02月18日(木) 12:42 | URL | コメント編集

Re: オリンピック!フィギア~

sachibee♪さん☆

ほう~~~@@
そんなドキュメンタリーもしてたんだ!
うちは、夫がTV夜は見せてくれないので、昼間にこっそりちょこっと見てます^^;
その夫が今日はお仕事お休み><
フィギュアだけは見せてね~~って夕べから念押ししておきました♪

はんこオリンピック。。。ほんと、手がブルブルふるえて彫れないかもね☆
tugumi | 2010年02月19日(金) 08:53 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

そんなことないですよ~~~o(*^▽^*)o
日葵さんなら有力候補。。。ですね♪
人前で彫るのってどんな気分なんだろう~☆
実演販売とかしてみたいけど、怖いわ~^^;

字。。。可愛いですか?
ヘタッピなんだよ~~~~。
tugumi | 2010年02月19日(金) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/217-7ff31636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |