All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

新作♪携帯ケース♪

あと一日。。。
猛烈なラストスパートに息切れ中( ̄∇ ̄*)ゞ

ぜいぜい、はぁはぁしながらも、なにかしてないと落ち着かない。。。
今日はどうする?何作る?

副資材のいっぱい入った引き出しを開けてみると、ナスカンがいっぱいあった☆
そーそー、コレ。
買ったのに全然使ってないなぁ。。。

なので、今日は携帯ケースを作ることに決定!!!

ke-taike-su.jpg

色んな布で作った方が、選んでいただくのも楽しいよね♪


日曜日のイベントです♪


 『第2回クラフト&雑貨 マルシェ in ベルファーム 』

★ 日時: 5月 31日(日曜日)
      10:30~16:00(小雨決行・荒天中止)

★ 会場: 松阪農業公園 ベルファーム 
      (三重県松阪市伊勢寺町551-3)伊勢自動車道 松阪ICそば。


私は「にじいろのたね」のブースにいます♪
お越しの際は、ぜひぜひお気軽に声をかけて下さいね(≧∇≦)


**************************


今日は、この後、値付けと納品書(?!)作りをしました☆
前回売れ残った作品達は、ちょこっと値下げしたりリメイクしたり。。。

どうか、どうかお天気になりますように!!!

明日は、当日のディスプレイに必要そうなものを買いに行きます☆
時間があったら、はんこもギリギリまで追加したいな~。


追伸☆
ちょびヒロ先生♪
今日の茶色はオシャレすぎて居残りかしら?!(* ̄m ̄)


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます☆
ラストスパートと準備がんばります♪
忘れ物のないように。。。^^





21:17  |  その他のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐだね

可愛い作品いっぱいやなぁ
はんこもまだ頑張るの?
無理せずにね~
p(*^-^*)q がんばっ♪
日曜日行くからね~
めちゃ楽しみやわ
苺みるく | 2009年05月29日(金) 23:41 | URL | コメント編集

tugumiさんお疲れ様です~
昨日のタグもとても可愛くて、ガーゼのマフラーも携帯ケースも可愛いのばかり。
欲しくなりますね~~
全部可愛いけど、右下が欲しいわ~~
作るの早いですね~~~~ビックリ!

イベントは野外ですか?晴れるといいですね!
あと一日頑張ってください、そして月曜日は燃え尽きてお昼寝でも♪
今日の私のようです。。。笑

追伸 だめだめこんなにオシャレじゃ!きっとパトロールが来るよ!
hankodori | 2009年05月30日(土) 00:28 | URL | コメント編集

わぁ~♪可愛い♪♪

こんにちは 携帯ケースすごくかわいいです♪

私なら黒のチェックが欲しいなぁ!!タグもめちゃくちゃ可愛い♪

tugumiさんの作るものは温かみがあって尊敬です!

こんなお母さん 素敵すぎるなぁ♪いいなぁ うらやましいです!

明日は主人が休みだったら行けるのですが・・・いきたいなぁ。

ラスト一日頑張ってくださいね!お天気になるといいですね。
shiho | 2009年05月30日(土) 09:27 | URL | コメント編集

苺みるくちゃん☆


いっぱいだよ~~☆
そんなに並べる場所あるんかいな?!

お天気微妙だねぇ。。。。
お昼からは晴れそうだけど。

苺みるくちゃんこえかけてね~!!!

ところで、苺みるくちゃんのブログ、そろそろご招待して~(≧∇≦)


**************************


hankodoriさん☆


hankodoriさんもお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
お昼寝いいねぇ。。。
月曜日は放心状態になるだろうねぇ^^;
へへへ。

そうなの!イベント、初の屋外なのよ☆
広~~い芝生にお店をだしまっす!
でも、お天気怪しいぞぉぉぉ。
中止にだけはなって欲しくないよ~><


そういえば、ちょびヒロ先生に私のブログのアドレス教えてなかったわ~( ̄∇ ̄*)ゞ
楽天はどうやって残すのか分かんなくって。


**************************


shihoさん☆


わ~~~(≧∇≦)
ありがとう~☆

でも、ぜんぜん素敵なお母さんじゃないよぉ^^;
普段はめっちゃぐうたらです。

イベントお会いできると良いですね( *´艸`)
その前に、お天気になると良いですよね~☆
tugumi | 2009年05月30日(土) 20:08 | URL | コメント編集

明日はいよいよマルシェ当日ですね
用事で行けないのが残念ですe-443
お天気が心配ですが、たくさんきっとお客様みえると思います。
 だって可愛いですもん。
 
 はんこ欲しかったなぁと
 ここでつぶやいてみますね(笑)
さきルン | 2009年05月30日(土) 20:16 | URL | コメント編集

さきルンさん☆


はい~~(≧∇≦)
いよいよです!!!
さきルンさんは来られないのですね~。
自分たちのショップも楽しみだけど、他の方のショップもすごく期待しています^^;

またきっと、イベントしますのでその時お会いしましょうね♪
楽しみにしています☆
tugumi | 2009年05月30日(土) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/22-c7626225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |