All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

森のブランコ♪

あいたた。。。

こ、こんばんは~~~。

あいたたた。。。。


すっかり筋肉痛で座るのも立つのも苦労しているtugumiです…(-ω-。)


すっかりフィギュアに夢中になっている私☆
笑ってやって下さい!

一人和室で畳みの上をクルクルまわったり踊ったりして、筋肉痛になってしまいました…(-ω-。)
うううぅぅ~~~ん。
どう頑張っても一回転しかできない!

4回転もすごいなぁ~~~@@

家族にこっそりクルクル楽しんでいたのに、ちゃっかり夫に見つかって、

「お母さん。。。可哀想に。。。どうしちゃったんだろうねぇ?」
と、子供達に暴露されてしまいました(T▽T)

スケート行きたいなぁ~~~(*´∀`*)


******************************


はんこの森のシリーズまたまた作っちゃいました☆


今度はブランコです♪
ハイジでもこんな場面あったよね~~o(*^▽^*)o


buranko2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


以前に作ったレターセットにこんな風に捺してみました♪
シンプルに。。。


buranko3.jpg

ちょこっとアップ!


buranko4.jpg


文字はんこを薄いインクであちこちに捺してみましたo(*^▽^*)o

自分用なので、切れ端消しゴムでこんなふうにセッティング~♪


buranko1.jpg
ボンドでくっついているのです♪

ちっちゃな消しゴムどんどん消費しています(* ̄m ̄)
けっこう使えて楽しいですよ~☆
なくさないようにするのが大変ですけどね^^;


******************************


オークション出品中です→


******************************


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます★
更新の励みになってます(*´∀`*)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:43  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かぅわいい~~!!

こんばんはっ☆
tugumiさんのハンコは、図案からしてもう、ものすごく可愛いので、
いつも楽しみにお邪魔しています。
ブランコ、楽しそうにこいでますね~。

フィギュア、今週はいよいよ女子ですね!楽しみ♪

ハイジといえば、最近はCMで「おんじ」が
「低燃費、低燃費、低燃ピッピッピ~!」って、やっているのが頭から離れません(爆)。
チビひろ | 2010年02月21日(日) 22:11 | URL | コメント編集

筋肉痛大丈夫ですか?
4回転はむずかしいですよね~?
飛んでまわるんですよね?ちがいます??

ハイジのオープニングだわ~♪
とっても素敵♪
レターセットだ~!!!
かわいいですね~!!!

その、木?
森とかでもつかってるやつですよね??
使い方とか、本当に勉強になってます!!
日葵 | 2010年02月21日(日) 22:55 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月22日(月) 08:00 |  | コメント編集

思わず・・・

こんにちは。いつも素敵なはんこを眺めに遊びに来てます。
今日は、「和室で・・・」のところで思わず苦笑してしまって
コメント書きに来てしまいました。
だって・・・うちの小3の娘も昨日やってました。
女子フィギアの練習風景がTVでやってて、その後ずっと・・・
もしや同じ思いの大人の方もいらしたんですね~。

私もフィギアがとっても楽しみです。男子もすばらしかったし
女子もきっと心に刻まれるドラマがあるんだろうな~と思います。

ハイジ風?これまたとってもかわいくってどうしましょう。
オークションではいつも買うことができなくてとっても
残念ですが、みているだけでもワクワクするのでこれからも
がんばってほりほりしてくださいね~。
machi | 2010年02月22日(月) 10:07 | URL | コメント編集

森シリーズの

女の子の表情!どれも可愛くて素敵です^^
見た瞬間に、ちゃんと歌声が聞こえてきたり、ブランコに乗った時の風を感じられたりするのでスゴイなぁ~って思います。
臨場感ってやつですよね?

オリンピック…私も見てます。TV前で応援してるだけなのに、
手に汗握っている自分がいて、なんか笑っちゃいます(^。^)
筋肉痛…tugumiさんも一緒に戦ってるんですね…
雅風 | 2010年02月22日(月) 11:19 | URL | コメント編集

Re: かぅわいい~~!!

チビひろさん☆

え~~~@@
おんじ版のCMもあるんですね~!!!
クララとハイジのは娘達に大好評ですが、我が家、夫にTVをあまり見せてもらえないので、おんじ版には遭遇しておりません><
ぜひぜひ見たいなぁ~♪
tugumi | 2010年02月22日(月) 13:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

そうで~~~す(*´∀`*)
飛んで回って一回転♪
前後は髪を振り乱して踊ってますわ~。

バカなことしているので筋肉痛なのです^^;

木のもこもこちゃんですね~☆
はいっ♪
使い回しております(* ̄m ̄)
tugumi | 2010年02月22日(月) 13:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

ああ~~~><
ご落札いただいたの、内緒コメントさんではなかったのですね。。。
なかなかIDやお名前が覚えられなくて、てっきり内緒コメントさんと思っていました^^;
取引の時、言わなくて良かったです^^;

なるほど~~@@
それで、森のお家のリクエストだったのですね♪

ふふふ。
絵本を作ってるわけではないのですが、絵本風なあるものを作ろうと思っています☆
自分用で綺麗ではないので、また作り終えたらオークション用にもいつくか作り直してみますね☆
お気に入りがあったら教えて下さいね♪
tugumi | 2010年02月22日(月) 13:31 | URL | コメント編集

Re: 思わず・・・

machiさん☆

ぐわがが~~~ん><
そうですか。。。
小3のお子さんと、私同じレベルですね~^^;
楽しくってやらずにはおれません♪
より、ツルツルな廊下でもスイ~~~~なんてしております。。。

女子のも楽しみですね!
きっと、へばりついて応援してるとおもいます(*´∀`*)
tugumi | 2010年02月22日(月) 13:33 | URL | コメント編集

Re: 森シリーズの

雅風さん☆

わぁ~~~(*´∀`*)
臨場感。。。なんて、そんなふうに見ていただいて嬉しいです!!!
雅風さんの書も、物語を感じますから♪

オリンピック。。。
4年に一度のこの日の、この瞬間のために、みなさん頑張ってこられたかと思うと感無量になりますよね!
私もコツコツ頑張ろう~って刺激をいただいていますo(*^▽^*)o
tugumi | 2010年02月22日(月) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/220-8fee0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |