All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

今度は、森のケーキやさん♪

今朝は起きて大ショック@@

40分も寝過ごしていました~~~~!!!

た、、、た、、、、大変だぁ~~~って飛び起きて、とりあえず朝ご飯作って、みんなが食べてる間にお弁当作って。。。と一人バタバタ大騒ぎでした><


夢の中のお店で多肉植物を店員さんが探してくれてたんです。。。
どうしても欲しくて、でもなくて。。。
あちこちお店の中を歩いていたら迷子になってしまって、気がついたら寝坊していました^^;


そうなんです☆
最近、多肉植物に興味津々で、以前にもグリーンネックレスとか名前は分からないけど小さい多肉ちゃんを買ったことがあったのに、枯らしてしまって(T▽T)
欲しいけど、また枯らしちゃうかも!
と、思うと買えない。
買えないと思うと余計欲しい。。。

夢にまでみちゃった~~^^;

出来たら枯らさないのはもちろん、増やしたり、種類を集めたりしたいのにな~(*´∀`*)

週初めからスリリングな始まりのtugumi家でした☆


*************************



森の中のシリーズ。
まだまだ続いていますo(*^▽^*)o


今度はネズミのケーキやさん♪
女の子が持ってるお金の代わりのもの。。。
何に見えますか?


nezumike-ki1.jpg


子供達に見せたら誰も正解しなかった@@

タッキーなんて「う○こだぁ~~~♪」って><
でも、
「ま。ネズミのケーキ屋なんだし、う○こでいいんじゃね?!」
って!

え?

ネズミのケーキ屋さんに見えるとな?o(*^▽^*)o(そっちに反応♪)
ちょっぴり嬉し涙♪


いやいやいや。。。。
これ、一応どんぐりのつもりなんだけどなぁ~~~^^;
小さくて見えないね。。。
まだまだ修行が足りないです!


nezumike-ki2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


あと少し、森の動物達を彫ったら一応完成。。。の予定♪
さて、私は何を作ろうとしているでしょう~~~?


**************************


オークション開催中です→


**************************


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますo(*^▽^*)o
更新の励みにしています♪


今晩のカレーはタッキーが夕べ2日分作ってくれたのがあるので、おやつにクッキーを焼こうかなと思っています★
ちょっとは母らしいことしないとね^^;
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ(*☆▽☆*)

ここ最近の森のシリーズが、何かになるんですねっ!!!!
めっちゃくちゃ楽しみですっ(*^ω^*)♪
むふーん♪楽しみで寝られないかも(*^艸^*)
ネズミのケーキ屋さんかわいいなっ♪
ドングリは…蝶々かと思いました(*^_^*)携帯からなので。
また後でパソコンから来まーす!
夢にまで見る多肉ちゃん(≧▼≦)tugumiさんかわいい!
我が家も今朝はスリリングでしたーっ!
naco | 2010年02月22日(月) 15:06 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

もしかして、絵本になるのかなぁ・・・?
このネズミさんとこで、買ったケーキはくまさんと食べたり・・・?
なんだか、楽しそうですね!!
まってます♪
多肉ちゃん、かわいいですよね!!
いかんせん、日葵は植物との相性がだめだめなもので・・・
見に行くのが趣味です(笑)

日葵 | 2010年02月23日(火) 00:50 | URL | コメント編集

Re: わぁ(*☆▽☆*)

nacoちゃん★

そうなんだよ~♪
最近の森シリーズであるものを作ろうと思っています(*´∀`*)
ちゃんとできるかなぁ。。。?

nacoちゃんちもスリリングな朝だったのね^^;
なんで朝ってあんなにバタバタなんだろうね~!
早起き出来る体になりたいっ!!!
根がぐ~たらなのでいつになったら出来るやら。。。だけど^^;
tugumi | 2010年02月23日(火) 14:45 | URL | コメント編集

Re: こんばんわ☆

日葵さん☆

絵本も出来そうだね~(*´∀`*)
でも、もっと簡単な物に変身です♪
見たら、なぁ~~んだ。。。だったりして^^;

日葵さんも植物枯らしちゃうほうですか?
お水のあげ加減が難しいですよね><
毎日あげるものならきっと大丈夫そうなんだけど。。。
tugumi | 2010年02月23日(火) 14:47 | URL | コメント編集

はじめまして

消しゴムはんこで、こんなにかわいい世界ができるなんてすごいですね☆驚きました!!
これからも森の中シリーズを楽しみにしています(^^♪
雑貨そらまめ | 2010年02月24日(水) 09:34 | URL | コメント編集

Re: はじめまして

雑貨そらまめさん☆

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!!

はんこを作るだけで終わらないで、何か形にしたいなぁ~って思ってます♪
思ってるんですが、なかなかセンスがない難しいです@@
お褒めいただいて嬉しいです!
tugumi | 2010年02月24日(水) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/221-34a629f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |