All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

最後の森シリーズ♪

こんにちは(*´∀`*)

今朝も、「あと。。。5分だけ。。。」
が、20分になっちゃってあせりまくった、学習能力のないダメ主婦のtugumiです(T▽T)

家族で私以外はみんな

「朝だよ~~~♪」

と呼ぶと、スパッと一回で起きてきます@@
ずっと低血圧なのが原因と思っていますが、タッキーに言わせると

「ただのぐうたら!!!」

だそうです(T▽T)

スタカニの時は4時にすっきり起きられたので、やっぱりぐうたらな性格のせいだろうなぁ。。。
トホホ。



*****************************



ぐうたら母さん、昨日は頑張って約束通りクッキー焼きましたo(*^▽^*)o

なんと、このクッキー、材料計りから始めて、焼き上がりまでたった10分というすばらしいレシピです♪

kantankukki.jpg
(レシピにはない苺ジャムを乗せすぎて見た目悪い上に、タッキーの手が伸びてますがお許しを^^;)

疑り深く、ひねくれた性格の私は

「ほんまかい~~~?!」

と、時計とにらめっこで作ってみました^^;
途中、タッキーが帰ってきてドア開けたり、レシピにない苺ジャムを乗せたりしましたが、やっぱり10分で完成♪
焼き時間5分の間に珈琲まで入れられるという優れものです☆

お味もとっても美味しかったです!!!
子供達も、もっと食べたい!!!って大絶賛でした~(*´∀`*)

そんなぐーたらな私にも出来る素敵レシピはこちらです↓

Cpicon 真夜中の危険なクッキー☆トースターで5分 by キキkiki


***************************



さて、ぐーたらですが(しつこい?^^;)、はんこは好きなので毎日かかしません♪

森シリーズもいよいよ終盤(*´∀`*)

usarisu1.jpg


ウサギとリスを彫ってみました♪
リアルとデフォルメの中間くらいのイラストを目指して、頑張って下書きしました><

なーちゃには、
「いつものお母さんっぽくないリスとウサギだね~」
なんてビシリと言われましたが、森シリーズにはこんな感じのテイストで入れたかったんです!


さぁ、いよいよ今までのはんこを全部使ってあるものを作ります♪
ちゃんと出来るかドッキドキ@@
ガンバリマス★

UPは訳あって4月ごろにしようかな。。。と思っています^^;
楽しんではんこを作ったことだけ記録しておきたかったので。。。
また見て下さいね♪


**********************************


オークション、本日終了です→

たくさんのご入札、ウォッチ登録、ありがとうございます!!!
終了時間までどうぞおつきあい下さいませ☆


**********************************


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになっています♪

今日のおやつはお団子です★

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:08  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~4月まで見られないの!?

10分クッキー、思わずレシピを印刷してしまいました(汗)
簡単なモノはありがたい~♪
そう!私もぐぅたら主婦(*^_^*)

森シリーズ、見られないとわかると、見たい感倍増しですわ~(>_<)

sachibee♪ | 2010年02月23日(火) 17:16 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

最終章ですね!!
4月を楽しみにしていますよ~
りすさんと、うさぎさんがとっても気になります~(^v^)

日葵も・・・?低血圧で、起きれません。。。と、言ってたらそんな低血圧でもなく。。。ぐぅたらなだけでした(笑)
日葵 | 2010年02月24日(水) 01:26 | URL | コメント編集

Re: え~4月まで見られないの!?

sachibee♪さん☆

あはは^^;
ごめんなさい!
でも、たいしたものは出来ないかも。。。。
なぁ~~~んだ、って思われないよう頑張ります★

ね~~~♪
簡単レシピで助かりますよね(*´∀`*)
私もこれなら作ろうっていう気になりました!
tugumi | 2010年02月24日(水) 20:13 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

ありがとうございます(*´∀`*)
でも、期待はしないで下さいね~。センスないので><

低血圧と朝が苦手なのって因果関係あるんでしょうか。。。
一度でいいからすぱっと気持ちよく起きてみたいものです^^;
tugumi | 2010年02月24日(水) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/222-056ec1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |