All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

お花の妖精で封筒作り♪

こんにちは☆

今日のフィギュア、とっても白熱の戦いでしたね~~><
どの選手もとっても素敵で。
日々の努力。。。私も見習いたい!!!って思いました。

金曜日も楽しみだなぁ~~~(*´∀`*)



*************************



さて、昨日のリスとウサギのはんこを、なーちゃに

「お母さんらしくない絵」

って、言われたので。

「私らしい絵。。。。私らしい絵。。。」
と思いながら、はんこを作ってみました♪

そこから色々イメージがわいてきて。。。

こんな風になりました(*´∀`*)


bara3.jpg


最初は花の冠を乗っけた女の子だけだったんだけど。。。
レターセットにしてみたくなって、小物も♪
お花にかこまれて、お花の妖精みたいになったかな?

bara2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


自分用はケチケチ。。。いえ、節約して消しゴムを使います♪

barakasaneosi1.jpg

バラの花と葉っぱは、はんこの裏を重ね捺しようにしました♪
でも、これなら、重ね捺しパーツを探す手間もいりませんしね~!!!

葉っぱはちょっとずらして捺すほうが素敵な感じかも(* ̄m ̄)

 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになっています♪

明日もクッキーつくっちゃおうかな?

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:37  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん♪

tugumiさんらしいはんこで
なんて可愛い封筒が~~~♪
こんなの持ってたら使えない!
もったいなくて(笑)

あの・・
突然ですが、ブログお引っ越ししまして。
仲間入りさせていただきます♪
事後報告になっちゃいましたが、
リンク貼らせていただきました(*^_^*)
よろしくおねがいしま~~す♪
ゆみ*ち | 2010年02月24日(水) 22:40 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

おぉ!!なるほど!!裏を使えばいいんですね!!!
彫りが深すぎて貫通しそうな日葵なんですが。。。
ま、その時は浅くいきます!!!勉強になったぞ~。

かわいい女の子ですね~!
tugumiさんのイメージが、そのままです♪
とってもかわいいイメージです~(*^^)v
日葵 | 2010年02月25日(木) 02:06 | URL | コメント編集

かわいいなぁ~~
オークションもねらってるのに
あまりに高値になりすぎて手が出せず・・・
眺めるの専門になりつつあります
いつかきっと!
きいちご | 2010年02月25日(木) 08:40 | URL | コメント編集

Re: うんうん♪

ゆみ*ちさん☆

わぉ~~~(*´∀`*)
お引っ越しされたんですね~!
同じFc2なんて嬉しいな☆
私もリンクさせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします!
tugumi | 2010年02月25日(木) 08:45 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

そうなんです!
自分用はんこはよく裏も使います♪
日葵さんは深彫り派なんですね~☆
私も前はすんごく深かったけど、最近はあさ~~~くを心がけています!
tugumi | 2010年02月25日(木) 08:48 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きいちごさん☆

そうですね~@@
最近の高値は私もとまどっています。。。
でも、いつもではないのでまたぜひ狙ってみて下さいね~(*´∀`*)
頑張ってたくさん出品できるようにしますね♪
tugumi | 2010年02月25日(木) 08:49 | URL | コメント編集

かわいすぎる…っ

こんにちは!!
わー、またまたtugumiさんカラーのかわいすぎるはんこが!
花の冠がとっても似合うかわいい女の子だわvv
そしてレターセットも素敵!!
雑貨屋さんにおいてあったら、絶対買っちゃう★
でも…もったいなくて使えないかも(笑)

あ、えっといまさらなのですが
こちらのリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか!?
よ、よろしくお願いしますm(_ _)m
けーこ | 2010年02月25日(木) 14:26 | URL | コメント編集

Re: かわいすぎる…っ

けーこさん☆

わぁ~~~(*´∀`*)
ありがとうございます!!!
自信なかったので嬉しいです☆

リンク、もちろんしてくださいね~♪
私もリンクさせて下さいね。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
tugumi | 2010年02月25日(木) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/223-c8ef4f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |