All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

面白い動画を発見しましたよ~♪

こんばんは~☆

今日はぽかぽかお天気で、私以外の家族が出かけてしまってた時間が1時間ほどあったので、はんこの持ち手のヤスリがけを玄関でまとめてしました(*´∀`*)

一人でごしごしヤスリがけ。。。

落ち着く時間です♪


森シリーズのはんこがとっても気に入ったので、また以前作ったはんこのイラストを少し変えて、宛名枠はんこを作りました☆


2kaimemoriatena3.jpg


森シリーズで気に入った鳥さんと、リスを入れてみました♪


2kaimemoriatena2.jpg


大きいはんこは彫るのが大変だけど、出来たときの達成感はひとしおですヽ(*'-^*)o


2kaimemoriatena1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


先日、森はんこシリーズの中で、女の子が木のブランコに乗っているはんこをUPしたときに、コメントで「低燃費少女ハイジのCMでオンジバージョンが気になる♪」と書いていただいただきました(* ̄m ̄)

TVをあまり見せてもらえないtugumi家ではなーちゃしかそのCMを知らず。。。

私とあーちゃもぜひ見たいなぁ~と思ったので、ネットで検索してみました☆
オンジバージョンのCM。
無事に見ることが出来たのですが、もっと面白い動画を発見しましたよ~~(≧∇≦)

ブログに貼り付けようのタグもあったので、ご紹介しても良いみたい♪
ちょっと長いけど、お時間ある方はぜひぜひご覧になってみてね(*´∀`*)




もう、久しぶりに大笑いさせてもらいました!!!
第1話から6話まであって、これは6話なんですが、これが一番面白かったです♪
他のも気になる方はこちらで見てみてね→

******************************

オークション開催中です→

******************************


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになっています♪

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:17  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜中に大笑いさせてもらいましたー!!!
こ、こんなストーリー&キャラ展開になっていたとは(爆)。

ハンコはいつも、めっちゃ可愛いですね~♪♪
森シリーズのリスさんと、トリさん、私も大好きです。
チビひろ | 2010年02月28日(日) 00:26 | URL | コメント編集

tugumiさん、この宛名枠はもしかして~!?
私が以前お願いしてgetできなかった宛名枠の進化系ではないですかi-198
あ~こちらもぜひぜひ出品してくだいね~v-344

毎回オークションで可愛いハンコをウォッチリストに入れているのですが、最近のtugumiさんハンコの人気はすごいですね!
なかなか手に入れることができませんe-259
くっぴー | 2010年02月28日(日) 08:16 | URL | コメント編集

おもしろ~い

低燃費少女ハイジ
こういうストーリー物があったんですねー
最高でした

日曜日のひとときに大爆笑でした

住所枠はんこかわいいですね
枠にあった持ち手の木もちょうどの大きさでいいなぁって
見てました

何の木で、作られているんですか(*^_^*)
Ramune | 2010年02月28日(日) 08:37 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

かわいい~・・・

宛名はんこって、どうしても、可愛くできなくって。。。
かわいいですね~!!
tugumiさんの雰囲気が満載にでてますね~♪
日葵 | 2010年02月28日(日) 11:08 | URL | コメント編集

こんにちは♪

私もこのハイジシリーズ、ダイスキです!!
キャラが皆、いい味出しすぎ(笑)
この人の絵、たまらなくクセになりますよね(笑)

そして、この住所枠はんこ…vv
またまたかわいくてかわいくて(*゚ー゚*)
このはんこだけでストーリー、思い浮かんじゃいますね♪
いつもかわいくてあたたかいはんこを
見させてくれて有難いですvv
けーこ | 2010年02月28日(日) 13:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

チビひろさん☆

チビひろさんなら絶対気に入ってくださると思いました~(*´∀`*)
実物のオンジとあのオンジの性格が正反対ですよね~。
本物のハイジをうろ覚えの子供達は、あれがオンジの性格だと勘違いしちゃってます^^;
でも、こっちの方が好きだったりして♪
tugumi | 2010年02月28日(日) 21:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

くっぴーさん☆

はい!そうです(*´∀`*)
ちょっと進化させてみました♪
もちろん、こちらも出品しますので、またご覧になってみて下さいね☆
人気だなんて@@
きっとたまたまです!
いつもではないですので、お気に入りがございましたらウォッチに入れてみて下さいねo(*^▽^*)o
tugumi | 2010年02月28日(日) 21:27 | URL | コメント編集

Re: おもしろ~い

Ramuneさん☆

そうなんですよ~o(*^▽^*)o
ラジオバージョンとかもありました!
オンジ、最高ですよね~☆

持ち手の木は、大きさをはんこに合わせて切っています。
小さいはんこは、カット済みを使いますが、大きいはんこは切ってるんですよ~☆
100円ショップの板なので種類までは分からなくて。。。
でも、柔らかくて切りやすい木です!
tugumi | 2010年02月28日(日) 21:29 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

そうなんですか@@
でも、日葵さんの動物シリーズや、アリスシリーズだったら可愛く出来そうですよ♪
確かに、住所を書く所を確保しつつ、イラストを入れつつ、程よい大きさに。。。
というのは、難しいですよね^^;
tugumi | 2010年02月28日(日) 21:31 | URL | コメント編集

Re: こんにちは♪

けーこさん☆

けーこさんもお気に入りだったんですね~o(*^▽^*)o
私は今回ネットで検索して初めて知りました♪
口元と目がなんともいえず。。。おかしいですよね(* ̄m ̄)
はまっちゃいました♪

こちらこそ、はんこを見て感想を言っていただけて嬉しいです!!!
tugumi | 2010年02月28日(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/226-44bcbe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |