All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

3歩進んで2歩さがるぅ~。。。

こんばんは☆

ついにオリンピックも終わりですね><
今晩はフィギュアのエキシビジョンをうっとりと~~~(*´∀`*)
豪華メンバー勢揃いでワクワクしました☆

でも、つねに画面のはしっこには津波警報の情報が!!!
みなさんの所は大丈夫でしょうか?
どこも被害がないことをお祈りいたします。


***************************


今日もタッキーはおべんと持って(自分で作って)遊びに☆
夫となーちゃ達も、お昼前から遊びに出てしまって、一人お留守番のtugumiでした@@
ちょっと淋しい。。。

なので、来月。。。と言ってももう明日からですが、オークションでご落札いただいた方へのおまけとして、4月カレンダー作りをしていました☆
はんこやスキャナー、パソコンを使って作るのも3回目♪

なのに、前回出来てた事が出来ない~~~(T▽T)
すっかり忘れちゃってる。。。
本を読んでも、で。き。な。い!!!
ショボ~ン。

やっぱり、もっと頑張らないとダメだな~と思いました><
何事も努力あるのみ☆
メモもこまめに取るようにしないと。。。です^^;

またプリントアウトしたら見て下さいねo(*^▽^*)o


*******************************


今日は、久しぶりに赤頭巾ちゃんはんこを作ってみました♪
今回も、以前作った物を少し変えて。。。
前に描いた下絵をちょっとだけ変えて作るのにはまっていますヽ(*'-^*)o
前より上手に彫れてると嬉しいんですよね♪


huriruzukin1.jpg


新鮮な気持ちで彫れました(*´∀`*)


huriruzukin2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん



***********************************


オークション出品中です→
たくさんのリクエスト&ご質問ありがとうございます(*´∀`*)
頑張ってホリホリしますね♪

***********************************


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みにさせていただいています♪


今日、オオイヌノフグリの花がお庭に咲いているのを見つけました♪
春がそこまで来ていますね~(≧∇≦)

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:08  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

tugumiさんの絵、すきすき~~♪
赤ずきんちゃんも、可愛すぎだよ(*^_^*)
オークション、高値なのもわかるわかる♪
最近特に貧乏なので、指くわえて眺めてるだけ・・・
う~~、これ欲しい~~とか思いながら^^;
ゆみ*ち | 2010年03月01日(月) 08:20 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

わかります~・・・
あれって、続けてないと、本当に忘れてしまうんですよね~・・・
また、かわいいカレンダーなど、見れるの楽しみにしてます♪

赤ずきんかわいいですね~!!
ハンカーさん達の赤ずきんを見ると、本当に個性豊かで、楽しいです♪
日葵 | 2010年03月01日(月) 12:27 | URL | コメント編集

Re: おはようございます♪

ゆみ*ちさん☆

ひゃぁ~~~@@
可愛すぎなんて褒めすぎです!
でも、嬉しい(*´∀`*)
ありがとうございます☆

オークション、即決価格にしてたときもあるんだけど、それはそれで色々問題があったりして難しいんです^^;
せっかく見て下さってるのにごめんなさいね><
嬉しいような、とまどうような。。。
でも、委託販売とかの時に価格設定の参考になるので、これからもオークション形式での出品になると思いますm(_ _)m
tugumi | 2010年03月01日(月) 19:56 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

う~~~ん><
出来たぁ~って思ったときにちゃんとメモしておけばいいんだけどね。。。
今回のもちゃんとメモはしてあったけど、詳しく書いてなかったから撃沈しました^^;
またトライしてみます♪

赤頭巾ちゃん、十人十色ですよね(*´∀`*)
みなさんのを見るのもたのしいですよね♪
tugumi | 2010年03月01日(月) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/227-dddc06cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |