All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

うさぎちゃん切手はんこ♪

こんばんは(*´∀`*)


今日は、夫がお休みだったので、いつも以上に家事を頑張りって、「いつもぼ~っとしてないよぉ~!」アピールを頑張りました(笑)☆
おかげで夕方、疲れてこたつで寝ちゃったりして@@

はっ!!!

「いつも昼寝してんのか?」
って思われちゃったかしら~~~?!

作戦失敗の巻き…(-ω-。)



今日は、以前に作ったことのあるウサギちゃんを切手風はんこにリメイクしてみました♪


usagikitte1.jpg


いつもよちょっと違う切手枠♪
シンプルで好きな感じになりました(*´∀`*)


usagikite2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


あぁ~~~><
やっぱり切手パンチ欲しいなぁ~!!!


****************************

オークション出品中です→

****************************


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
更新とホリホリの励みにさせていただいています♪


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:18  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か、か、かわいい*≧m≦*
ピンクのほっぺが、たまら~ん!

そうですよね~欲しい病・・・私も後を絶たず(汗)
sachibee♪ | 2010年03月01日(月) 21:32 | URL | コメント編集

うゎ~!めっちゃカワイイ!!

きましたー!!またストライクゾーンのド真ん中にっ☆
カワイイ~♪♪
可愛いハンコが大好きなので、私の目には、このハンコがご馳走に見えています。

先日の「低燃費少女ハイジ」の動画を・・・
夫のPCで、家族全員で繰り返し見てウケまくっていました(笑)。
tugumiさんのブログで拝見したので、
ハンコ作品もみんなで拝見させて頂き、「可愛いね~!!」って、家族一同、絶賛の嵐でした。

チビひろ | 2010年03月02日(火) 01:03 | URL | コメント編集

うさこ、ラブリー♪です

耳に飾りつけてますので女の子ですよね^m^
と~~~っても可愛いです^^
おしりの辺りが特にv-238v-238v-238
うちにもウサがいますが…とってもオレ様です(-"-)
もうだいぶオッサンになったと思いますが(笑)
雅風 | 2010年03月02日(火) 11:08 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

かわいい~!!!
うさぎさんかわいい♪
後ろ姿がなんとも言えません~!!
オーダーは、うけつけてないんですよね・・・?
クスン。。。
これ、かわいいです~!!
切手パンチ、日葵も欲しい。。。ん~・・・
日葵 | 2010年03月02日(火) 13:14 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

sachibee♪さん★

ふふふ。
ピンクのホッペはお顔のあるはんこには必ず付けちゃうんですよ~(*´∀`*)

欲しい病。。。
どうしたらいいですかね?(笑)
買っても使ってないものもあるので、やっぱりよ~~~く考えないとダメですね^^;
tugumi | 2010年03月02日(火) 21:45 | URL | コメント編集

Re: うゎ~!めっちゃカワイイ!!

チビひろさん★

ひゃぁ~~~~@@
チビひろさんご家族に褒めていただけるなんて!
どうしましょう!!!

低燃費少女ハイジの動画はうちの子達も大好きで、もう何回見たか^^;
でも、見る度に面白いですよね~★
今後の展開も見逃せません♪
そうそう!
ハイジ以外、同じ方が声優さんしてるって載ってましたね@@
ビックリです~!!!
tugumi | 2010年03月02日(火) 21:48 | URL | コメント編集

Re: うさこ、ラブリー♪です

雅風さん★

わぁ~~~(*´∀`*)
うさちゃん、飼ってらっしゃるンですね♪
おしり。。。可愛いですよね~☆

は~いヽ(*'-^*)o
女の子ですよ~☆
tugumi | 2010年03月02日(火) 21:50 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

そうなんです><
オーダーはお受けしてないんです。。。
ごめんなさいね。

でも、オークションには出品予定ですので、もしよかったらご覧になってみてくださいね☆

切手パンチ。。。誘惑に勝てるかなぁ~~~^^;
tugumi | 2010年03月02日(火) 21:54 | URL | コメント編集

可愛いですね。

いつもブログ楽しみにみていますv-238先日、宛名枠を落札できてとても可愛いカレンダーまでいただいて嬉しかったです。またオークションに出品されるの楽しみにしていまぁ~すv-237これからも可愛い作品楽しみにしてまぁ~すv-10頑張って下さい、応援してますv-238
はあとぶっく | 2010年03月03日(水) 18:07 | URL | コメント編集

Re: 可愛いですね。

はあとぶっくさん☆

はい♪
先日はありがとうございました(*´∀`*)
カレンダー、気に入っていただけて良かったです~☆
もうちょっとセンスがあると良いのですが。。。
また工夫してみますねヽ(*'-^*)o

たくさんのハート嬉しいです!!!
またたくさん出品しますね♪
tugumi | 2010年03月03日(水) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/228-b097dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |