All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.02 (Tue)

4月カレンダーできました♪

こんばんは☆

今日も上着なしでお買い物に出られるくらい暖かかったです(*´∀`*)
我が家のお庭にも少しずつ春がやってきているみたいで。。。。



inuhuguri.jpg

オオイヌノフグリのお花発見♪
この花が咲くと、春が近づいている気持ちがしてワクワクします!
小さいけれど大好きなお花。。。


さて。
オークション、本日終了しました☆
今回も無事、ご落札いただけて本当に感謝のき持ちでいっぱいです><

3月に入りましたので、今月のおまけは4月カレンダーです♪
できたてほやほやですよ~(*´∀`*)


20104月カレンダー


先日、あるものを作るのに作ったはんこを使ってみました♪

20104gatukarenda-2.jpg

色鉛筆で色を塗ったのをスキャンして加工してみました☆
喜んでいただけるといいなぁ~。。。


オークションの方でリクエストいただいたはんこも色々作りました。
これはその一部です☆


me-rubin1.jpg




teikeigai2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


たくさん発送する方には便利なはんこかもしれませんね♪


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
更新の励みになります(*´∀`*)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:05  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オークションの質問欄 私も見ました。

お!って思っていたらすぐに作ったんですねぇ^^
きゃ~かわいい♪♪♪
とってもかわいいです!!
文字も絵もあってるし(゜-^*)

あ~~~~~ほしい。。
でもまたすごく高値になってしまうんですよねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
tugumiさんショップやりませんかぁ~(゜-^*)
絶対流行りますよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
yuyu | 2010年03月03日(水) 01:44 | URL | コメント編集

春ですね~

可憐だー ではなく、、、カレンダー素敵です。
(最初、変換されたときに「可憐だー」と出てきた。。。)

オークションの発送時に使えるはんこ、いいですね~♪
欲しい。。。
これも、私の消しはんデビュー後に作るものリストに入れて・・・・
って、なかなかデビュー出来てないんですが・・・v-356

早く、デビューしましたぁ~♪って報告したいです。

ラッピングに こういったはんこが ポチッと捺されていると
得した気分になる私です。。。
うーすけ | 2010年03月03日(水) 09:28 | URL | コメント編集

こんにちわ☆

かわいい♪
春の香りがいっぱいします~(*^^)v
楽しいカレンダーですね~♪

かわいい♪
定型外とか、使いますね!!
いつも、オーダー品送る時に「定型外ですか?」って聞かれますもの。
じゃぁ、作れよってはなしですね(笑)
かわいいです♪
日葵 | 2010年03月03日(水) 17:15 | URL | コメント編集

可愛いよぉ

tugumiさんの、独特な線とタッチが大好き(*^m^*)見るたび癒され、にっこりしちゃいます。
ゆみ*ち | 2010年03月03日(水) 17:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

yuyuさん☆

そうなんです♪
質問欄からいただいたリクエストをさっそく作ってみました☆
う~~ん。
こういうはんこって需要があるのかな?と思いつつ^^;
私は発送に使わないので。
もし、売れなかったときは文字だけくり抜けば自分で使えますね~♪

ショップはしてみたいんですけれど、たくさんの方に見てもらえるのと、イタズラ防止にはやっぱりオークションが安心なんですよね^^;
tugumi | 2010年03月03日(水) 22:06 | URL | コメント編集

Re: 春ですね~

うーすけさん☆

そうなんですね~@@
こういうはんこ、欲しい方けっこういらっしゃるんですね♪
安心しました~☆

ぜひぜひ消しゴムはんこトライしてみてくださいよ~(*´∀`*)
絶対はまっちゃいますよ♪
お待ちしてますね☆
tugumi | 2010年03月03日(水) 22:08 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

そうなんですね。
私は郵便局でいつも「定形外で」っていうと、「普通郵便ですね?」って聞き返されちゃうので、最近はだまって出しています^^;

定形外っていうのは、普通郵便のなかの種類みたいで、定型郵便かそうでないか(定形外か)は局員さんが判断するみたいなんです。

なので、はんこを捺すのはどうなんでしょうね?
でも、需要がありそうなので出品してみようと思います(*´∀`*)
tugumi | 2010年03月03日(水) 22:12 | URL | コメント編集

Re: 可愛いよぉ

ゆみ*ちさん☆

わぁ~~(*´∀`*)
そんな風に言っていただけるのが何よりのご褒美です♪
ありがとうございます☆
tugumi | 2010年03月03日(水) 22:13 | URL | コメント編集

これもかわいいですね~~
でも どういうときに使うんでしょう??
ってtugumiさんも使わないからわからないか
使わなくても文字だけくりぬいたら使えるって
消しハンのいいところですね
こないだのもチャレンジしたけど無理でしたー
あー
きいちご | 2010年03月04日(木) 09:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きいちごさん☆

そうですね~。たくさん発送する人で、定形外とメール便と分けるときに使うのかもしれませんね~☆

そうそう。
文字が入っていても、あとから削れるのが消しゴムはんこの良いところですよね♪

チャレンジ失敗でしたか><
私も今日、手に持って彫ってみましたがダメダメでした^^;
練習あるのみかなぁ~☆
tugumi | 2010年03月04日(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/229-d503be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |