All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

今度は猫が太鼓を。。。♪

こんばんは☆

今日はおひな祭りでしたね~(*´∀`*)


なーちゃ達は給食でちらし寿司を手巻きにして食べたり、お団子も出たりと豪華だったみたいです!

思いがけず、母からケーキやさんの可愛いプリンをおやつにいただいたり。。。
晩ご飯は、以前から約束していた「手巻き寿司」でお祝い☆

大満足だったようです♪


我が家のやんちゃ猫のモカ。
ずいぶん、イタズラも減ってきたので、可愛いお雛様を買って飾ることが出来ました(*´∀`*)
去年は、飾ってある物全て落として、蹴飛ばして、かじって。。。と、大変だったので、少しは大人になったのね~と思いました♪


近くの可愛い雑貨屋さんで見つけたガラス製(?)の小さな小さなお雛様。


ohinasama.jpg

節分を過ぎた頃から飾っていました☆
可愛くて仕舞うのがもったいないくらいです(* ̄m ̄)
また。。。来年ね♪


****************************


今日は、先日の森シリーズをオークションバージョン(笑)にしてデザインしてみました(*´∀`*)

女の子の隣を、仔猫ちゃんに。。。
いちおう太鼓をたたいています♪

ん~~~~?!
でも、なんだかシマシマのパンツをはいてるみたいにも見えるかな?^^;


taikoneko2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん



taikoneko1.jpg


 ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
更新とホリホリの励みにさせていただいています(*´∀`*)


せっかくの春なのに、ちょっとモヤモヤ悩み中。。。
モヤモヤとんでけ~~~~~~!!!!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

23:10  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3段飾りのお雛様、すっごく可愛いです(^O^)
小物や金屏風までついてるんですね~。
tugumiさんは可愛いもの見つけるのも上手♡
くっぴー | 2010年03月04日(木) 09:56 | URL | コメント編集

最初にご報告を・・・
突然ですが、HN変更致しました><;
ちさっぺ 改め ちゃみになります。
ややこしくてすみません(汗
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

こんなかわいいおひなさまあるんですね~♪
昔飾られていたおひなさま、顔が怖かった記憶があります。。笑
ハンコの女の子も表情がかわいい~^^
tugumiさんの動物音楽隊バージョンも見てみたいです☆
ちゃみ | 2010年03月04日(木) 12:59 | URL | コメント編集

こんいちわ☆

ガラス製のお雛様かわいいですね~!!
ガラス小物が大好きなので、こういうのみつけたら買っちゃうだろうなぁ。。。(^v^)
でも、見たことがない。。。
かわいいですね~♪

ハンコもかわいいです!!
にゃんこが、タイコ叩いてる~♪
日葵 | 2010年03月04日(木) 13:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月04日(木) 15:29 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

くっぴーさん☆

でしょう~~~(*´∀`*)
可愛いですよね♪
一目惚れで買っちゃいました!
毎年飾るし、ちょっと高かったけど大奮発♪

tugumi | 2010年03月04日(木) 20:36 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちゃみさん☆

HN了解しました~(*´∀`*)
私も変えたことあるのでお気持ち分かります。
心機一転ですね♪

そうそう。
実家に私もちゃんとしたお雛様あるのですが、何せ大きいし、お顔はねずみにかじられてて怖かった@@
出し入れも大変で、毎年なんでこんな。。。と思いつつお手伝いしてました^^;
tugumi | 2010年03月04日(木) 20:46 | URL | コメント編集

Re: こんいちわ☆

日葵さん☆

ちっちゃいガラス小物。。。私も大好きなんです(*´∀`*)
同じですね~☆

これを見た瞬間、一目惚れでしたよ~♪
tugumi | 2010年03月04日(木) 20:47 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

あらら~><
残念だったんですね。。。
来年はあると良いですね!
小さいと、どこに飾ろうかなぁ~って楽しみもありますよね(*´∀`*)
tugumi | 2010年03月04日(木) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/230-7e1e5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |