All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

みんなで猫はんこ100匹計画!に参加させていただきます♪

おはようございます☆


今日は、早起き実行できたので、ちょこっとパソコンタイムです(*´∀`*)
家事も終わって、なんだか気持ちいい~!
お天気も良いし、昨日の雨で乾かなかった洗濯物もすっきり乾いてくれるといいなぁ~☆


さて♪
消しゴムはんこ、やまだくんのやまださんが呼びかけてらっしゃる、「みんなで猫はんこ100匹計画!」に私も参加させていただきたいな~と思います☆

以前作ったお気に入りの猫はんこなのですが良いかしら?


watabousineko.jpg
綿ぼうしにつかまって、ふわふわ飛んでる猫ちゃんです☆


あったかくなったら、この猫ちゃんとタンポポでまたカレンダー作りたいな~(*´∀`*)


*********************************


はんこのイラストで描いている動物の中では、ハリネズミが一番好きなのですが、描く度にバランスが難しくって違うイメージのハリネズミくんになってしまいます><

でも、このハリネズミくんは全体のバランスが一番好きで、下絵ノートから拾ってきてはアレンジして違うはんこにしています♪

kuro-ba-harinezumi2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

今回は、四つ葉のクローバーを持たせてみました♪


******************************


オークション出品中です→


******************************


さぁ~~~~(*´∀`*)
今日も一日頑張るぞ~!!!


 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆
更新のはげみにさせていただいています(*´∀`*)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:02  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ☆

にゃんこかわいいですね~
まえのだよね?すごい好きなんですよね~(*^^)v
あの、足♪かわいい♪

はりねずみさんもすごい可愛いです~(^v^)
tugumiさんのはんこは、いつもほかほかです~
日葵 | 2010年03月06日(土) 09:20 | URL | コメント編集

お♪参加ですね(*^_^*)

猫100匹。すごい盛り上がってますよね~
私も二匹目。・・と思っていたら、受付を一時
休止にするとか・・
やまださんも大変だろうなあ・・と思いながら、
楽しみなのでがんばって欲しい♪と期待しちゃったり♪
この猫ちゃん。かっわいいもんね~~(*^_^*)
tugumiさんのはりねずみくんもダイスキ♪
私は描いたことないけど、っていうか描けない^^;
ちょこんとしていて可愛いよね(*^_^*)
ゆみ*ち | 2010年03月06日(土) 15:36 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ☆

日葵さん☆

そうです♪
猫はんこシリーズ作ってたので、エントリーしたいなぁ~と思って、猫がメインのはんこをさがしたら。。。
あった(≧∇≦)

ハリネズミ、バランスがとっても難しいんです><
なかなか同じバランスで描けなくて、いやんなっちゃいます^^;
tugumi | 2010年03月06日(土) 19:42 | URL | コメント編集

Re: お♪参加ですね(*^_^*)

ゆみ*ちさん☆

すごい企画で大盛り上がりですよね~(*´∀`*)
おもわず飛びついちゃいました♪
100匹計画。。。達成出来たらすごいですよね。

ゆみ*ちさんのバンビちゃんもいつも可愛いです!!!
ぶんたんはんこもね♪
tugumi | 2010年03月06日(土) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/232-3b7f7fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |