All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

ちゃんこだよぉ~~~♪

こんにちは☆

今日は夫がお休みになってお家にいます。
土日と続いて3連休。。。
いいなぁ~~。。。

最近よく休日出勤になるのでその代休みたい☆
そして、自分が休みになると、急に
「今晩は焼き肉にしよ~!」
とか、
「お鍋にしよ~♪」
とか言い出します^^;

まとめ買いしてる私のガンバリなんておかまいなしさぁ。。。

そして、いつものごとく、

「今日はちゃんこ鍋にしよう~~~♪」
と言い出しました^^;

あわてて材料買いに行ったけど、もうお鍋系のレトルトってあんまりないんだね@@
我が家お気に入りの「ちゃんこの素」、売ってませんでした!
もう春だもんね♪

でも、違う製品の「ちゃんこの素」で強行突破です~☆


**********************************


今日のはんこは夕べ彫ったはんこちゃん。
やっぱり夜は彫りにくいです><
ちょっと下絵より線が太くなっちゃいました(T▽T)

ringommoti2.jpg
リンゴ持ってる女の子☆

最近、女の子の髪の毛が落ち着いてきました(笑)
ボブっぽいのがお気に入りです♪


ringomoti1.jpg
使用消しゴム : はんけしくん


今日は、初めて音楽を聴きながら彫りました(*´∀`*)
楽しいね~~~☆


********************************


オークション出品中です→


********************************


 ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます★
更新の励みにさせていただいています(*´∀`*)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:49  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/236-18e4a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |